07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

17年目、おめでとう!

2011.10.16 *Sun*
こんばんわ
すっかりご無沙汰のあきひです

毎日のジブンゴト、怒涛のアラシゴトにてんてこ舞いで
ブログもすっかり放置しちゃってましたが・・・
(PC触るのも何日ぶりやろ・・・
 さっきメール受信したらえらい事になってました

本日、10月16日は
われらが大野智くんの記念すべき日

これは何が何でもお祝いを言わねば

という事で、久しぶりの更新です












17年前の今日・・・
大野くんはジャニーズのオーディションを受けてたんですねぇ~

知り合いが応募しなかったら、
母ちゃんが「受かるわけないわよ」って言わなかったら、
大野くんはオーディションを受けることがなかった訳で。
(素直な子でよかった!)

オーディションに来てるのにロクに踊らず
母ちゃんに手を振ってる男の子を怒るどころか、
「You、前に来て踊っちゃいなよ
(と言ったかどうかは知らんけど
「You、リズム感がいいね~
(↑同上
と、大野くんの天性の才能を見出した社長さん。

いろんな奇跡が重なって大野くんのジャニーズ人生が
始まったんですね~。

そこから17年、いろんな事があっただろうけど、
ずっとずっと、ずっーと頑張り続けてる大野くん。

すごいなぁって、改めて思います
大尊敬です


私が大野くんに出会ってまだたった3年ほどだけど、
この3年間、ものすっごく濃密で幸せな毎日で。
(幸せボケで万年寝不足でもへっちゃらになった

熱しやすくさめやすい私が堕ちた当初の
「すぐに飽きるだろう」との予測をはるかに超えるハマりっぷりで
未だにエンドレスな魅力に心奪われっぱなし状態

こんなにたくさんの幸せと喜びを与えてくれる大野くんに
心から感謝してます


大野くん、17年目おめでとう

いつもありがとう

これからも体に気をつけて、
私たちに笑顔をみせてくださいね。

ずーっと応援してます

大好きですっ





同期の町田さん(ニヤリ)のお言葉も
”ありがとう”がいっぱいで・・・胸に染みました

毎回、節目ごとにちゃんと同期の心友の事を気にかける、
優しくてすてきな人なんですね、町田くんって

いつか、この二人が競演する姿が見たいなぁ~と
切実に思います

その時は・・・
きださん!お願いしまーす


COMMENT

18年目♪
おはようございます。
中学生のときから17年、ご両親、社長、メンバーのみなさんにも感謝ですね。それと、当初から支えていたファンの方々にも。それがなかったら、私も出会えてなかったかもしれないですし。

大野さんに本格的にハマってからまだ2年弱なんですが、それまで一体どういう生活だったんだろう?っていうぐらい、毎日忙しい!? 特に最近はもう雑誌ゴトに埋もれそうですよね。18年目も楽しみですね! 
2011/10/17(月) 07:09:25 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
Re: 18年目♪
こんばんわ!
相変わらず返事遅くてスミマセン・・・。

嵐さんに出会う前の生活・・・
私もさっぱり思い出せません!
ただ、毎日、こんなに忙しくなかった事だけは確実です(笑)
毎日毎日、山のようなアラシゴトをこなすために
ずーっと睡眠不足だし、よくもってるなぁって
自分でも不思議に思います(笑)
雑誌は・・・もうぐっちゃぐちゃです(涙)
嵐グッズも増える一方、どう片付けていいか分からなくなってきてるので、
誰かに助けて欲しいです(涙) 

17年・・・
人生の半分以上をジャニーズで過ごしてるんですもんね。
周りの方、デビュー当時から支え続けてる方々に感謝ですね!
出会えて本当によかったです!
2011/10/18(火) 18:38:08 | URL | ふぁるさんへ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
