09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : 日々のこと


--.--.-- *--*

早くない!?

2011.09.19 *Mon*
マネキンファイブ投票in大阪MBS。

無事に終わったようでホッとしましたー!
両日ともに朝9時代には3000枚の整理券が
配布終了という大盛況ぶりだったようで、
嵐ちゃん人気ってすごいんやなぁ~って
改めてビックリしました!
明日からは東京で開催ですよね。
参加される方、楽しんできてくださいね
無事に終わる事を祈ってまーす

あきひは残念ながら参加できなかったけど、
整理券の写メを貰ったので、行った気になりながら
前回と同じく、webからポチッとしまーす
どれが大野くんコーデかなぁ~?
↑趣旨が違う!


さて、ここからはワタクシゴト。
だらだら書いてるので
興味のある方だけどうぞ


国立天気になぁ~れっ!!

2011.08.28 *Sun*
まだ神様のカルテを見に行けてない、あきひですー。
その代わりと言っちゃぁなんですが、
留守にしてた間の
怒涛の翔ちゃんラッシュの映像を必死に見てますが、
翔ちゃん出過ぎー(笑)ってくらい出てますねー!
多すぎて見るのが追い付かないー!!
そして、ついつい男二人旅をリピってしまう・・・
もう何回見ても最高ー!!
(TBSさん、これ嵐総当たりでやってくださいっ!!)


福井なう

2011.08.25 *Thu*
ただいま、福井県にいまーす♪

県立恐竜博物館にて。

超強力晴れ女の娘の力も及ばず、
どしゃ降りですー(>_<)

館内に置いてあった観光案内パンフ。

なんと、大野さんのお名前~!
(意味違うけどー(^-^;))
なんちゅうテンション上がる地名やー!

どうやら福井県大野市って所が
あるらしいです(^^)
大野城っていうお城もあるとか!
おぉーっ!一回行ってみたいなー(^-^)

初めてスマホからUPしてみたけど、
うまくいったかな??

格闘中!!

2011.08.20 *Sat*
J-webがスマホ対応を始めたって事で、
念願のスマホに変えてきました~

にのちゃんの青いのと散々と迷った結果、
画面の大きい方をチョイス。
写真の色が悪いけど一応ピンクです


んで、持って帰ってきて半日ほど格闘してますが・・・



使い方がさーーっぱり分からーーんっ

もともとこういう分野にはとんと弱いので、
使いこなせるかどうか、若干の不安があったものの、
予感は大的中でした

auのこの機種はまだez-web未対応との事で、
メール設定からなんだかややこしい・・・。
(ここだけで1時間以上かかった
何とかメールできるようになったものの、
果たしてこれで合ってるのかどうかも怪しい・・・
ブラウザもググってみたら一応つながってるみたいやけど、
この設定で合ってるのかどうかが分からん・・・。
なので、J-webの引継ぎも怖くてまだしてなかったりして

ケータイの使い方と全く違うから戸惑いまくり。
スマホとケータイは別物っていう意味が
身に染みて分かりましたー

というわけで・・・。
今、こんな状態なので
あきひとメールしてくださってるかた、
順次、新しいアドレスでメールいたしますので、
気長にお待ちくださるとありがたいです。


9月上京までには何とか使いこなせるように・・・
がんばりまっす!!

お久しぶりです♪

2011.08.10 *Wed*
お久しぶりの更新です・・・ あきひです。

いやー、毎日毎日、あっつ~い日が続きますが、
みなさま、お元気ですか~
夏バテしてませんか~

いや~、食べる事って大事やね。
私、夏場はいつも食欲落ちて夏バテってのが
毎年のパターンなんですけど、
今年はなぜか食欲モリモリー!!
なので、非常に元気&バテないのはいいんやけど、
食べたその分、着実にたるんたるん
何とかしないとヤバイっす・・・
体を動かさねばっ!

気がつけば、夏休みも始まって、3週間ほど・・・。
もう3週間なのか、まだ3週間なのか、
すでに 訳分からんくなってきてますけど、
あぁ、明日にでも新学期始まってほしいー!
一人でゆっくりできる時間が欲しいっすー!

ブログもちょっと夏っぽい壁紙に変えて、心機一転。
ぼちぼちつぶやいていこうかと思っておりますので・・・

引き続き、よろしくお願いしまっす


プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
