09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : 最後の約束


--.--.-- *--*

最後の約束 DVD発売決定

2010.03.17 *Wed*
先ほど、CDショップから
最後の約束DVD 発売決定
のメールを頂きました。

6/2発売、初回限定版と通常版の2種類ありました。
限定版には・・・

 ■DVD2枚組
  本編ディスク(同時発売の通常版DVDと同内容)
  特典ディスク(メイキング、PR集、オールアップ、インタビューなど(予定))
 ■豪華アウターケース付き2枚組デジパック仕様
 ■ブックレットほか封入予定


通常版には・・・

 ■DVD1枚組
  本編ディスク

が、収録予定のようです。

先ほどamazonで予約を済ませましたが、まだ予約受付中でした。
新星堂にもありました。

さっきお風呂入りながら、最後の約束DVD化して欲しいなぁ・・・
なんて考えてたら、お知らせが来てびっくり!
(アナログで録画した為、画質が悪くて・・)

山のようなザッシゴトに、天君、0号室、5×10コン、と
出費が続いてちょっとキツイけど(笑)でも、やっぱり嬉しいです♪

特典ディスクとブックレットが楽しみ~♪



最後の約束

2010.01.11 *Mon*
新年会から帰宅後、すべての用事を終わらせ
0時過ぎから一気見てへ
2時間、あっという間~びっくり ビックリ !

松潤くんが言ってたように、
五人五色の色が良く出てて。
大野くんが言ってたように、
10年分の経験がお芝居に深みを持たせてて。
5人の絆も、しっかり感じられたよ。
終わりまで、楽しんで見れて、面白かったびっくり ビックリ !
最後の丘の場面も、なんかジワッときて汗

ツボも満載~ハート
大野くんの手のアップ、小堺さんの歌、
イギータくんの写真・・・などなど笑顔
いっぱいあってうれしいきゃー
大野くんが運転席に乗り込むのも笑

つなぎ姿の大野くん、可愛くてかっこよかったハート
黒装束に覆面、すぐに大野くんだって分かった。
最後、緑のシャツ姿が、さわやかで素敵だった~

小堺さんとの絡みも、すごく良くて照れ笑い
いいコンビ。せりふの掛け合い、息ぴったりだったなぁ~。
今まで「ごきげんよう」のイメージしかなかったけど、
お芝居も、モノマネもすごく上手で、
幅の広い役者さんなんですね~

途中で、「あれ、嵐くん達ちょっとアヤシイ??」って
感づいてしまったけど汗ドラマに集中^v^;

大野くんが、前半は矢野健太くん、
後半、特に、津川さんと対峙するシーンで
声のトーンや表情が成瀬さんのように見えてきて・・・。
ドッキドキハート笑
かっこいい~きゃは
また、魔王スパイラルに戻っちゃいそう・・・jumee☆faceA110

まだ1度しか見てないので、
リピして、色々な発見をしたいと思いますスマイル

そういえば大野くんが、このドラマを見終わった後に
「黄色い涙」「ピカ☆ンチ」・・・と
過去へ戻って嵐を見てみるとおもしろいよ。と
オススメしていたので、遡って見てみようかな~
ちょうど、可愛い3はーとハルくんが見たいと思ってたし笑顔

迷惑メール

2010.01.09 *Sat*
嵐君たちから最後の約束の「迷惑メール」heart03

大野君→櫻井くん→相葉ちゃん→二宮くん→松潤くん
の順でリレースマイル

メールの内容も書き方も5人5様で面白い~♪
櫻井くんの「暴力のないダイ・ハード」をうけて
相葉ちゃんの「そーなると、ダイ・ソフトですね(笑)」って笑


いよいよ、今晩放送ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
番宣もたくさん見てきたので、テンションは↑↑↑↑
でも、今日は新年会があってオンタイムでは見れなさそう・・・jumee☆faceA76
だけど、やっぱり我慢できずに、隙を見てケータイからでも
見てしまうんだろうんなぁあせ

予約の最終確認して、新年会に行きますびっくり ビックリ !


いいとも なりきり川柳

2010.01.08 *Fri*
わらっていいとも「なりきり川柳」に大野君登場~ハート

くっ、黒い~びっくり 笑
お正月に釣りに行ったって聞いてたけど・・・
フジTV社屋ライトアップ点灯式も何気に黒く感じたけど・・・
想像以上に焼けてて、ビックリびっくり ビックリ !
めざましのインタビューの時は、ここまで思わなかったのにjumee☆whyR

美白化粧水、たっぷりつけないとね~スマイル
でも、色黒でも色白でも大野君が素敵なのに変わりなしびっくり ビックリ !

胸元には、ビンゴ大会の賞品のクラウンネックレスがにこ

川柳コーナーで、前回出たときに飲んだ「すっぱいジュース」が
ほんとにイヤだったみたいで、すごい顔・・・。
アイドルなのに、その顔、電波にのせてもいいの?汗
なんでも「うまいっ」と言って食べちゃう大野くんが嫌がるんだから
よっぽどな味なんだね・・・jumee☆faceA110

お題。。。
「成人式で初恋の人に再会した時の女性の気持ち」

「あの時は イケメンだった はずでした」
ときめいてない川柳で、上位に入れず・・・。
でも、ときめいてないのもアリだとおもうけど。
関根さんも「大野くんが正しいよ、いいこととは書いてない」と
やさしくフォローしてくれて。
なんか、大野君の句はリアルでいいなぁと思います。

結果4位で今回も「すっぱいジュース」決定汗
辛そうに飲んでました・・・
大野くん、すっぱいの苦手?

引き続き、「白紙の演技」にも参加♪
最初、つたないセリフと表情に、大野くんが白紙?でも、大野くんならこなしちゃうなぁ
と思ってたけど、草なぎ君がポロポロと・・・笑
さすが大野くん、上手びっくり ビックリ !
もし大野くんが白紙だったら、何食わぬ顔でお芝居するんだろうな~
激痛雷なり~足つぼマッサージでも、表情一つ変えなかったつわものなんだしスマイル

久本さんや他の方も、上手いね~って褒めてくれててjumee☆SaturdayNightFeverR

おわりに「最後の約束」の告知。

ワンコーナーのみの出演と思ってたので、
予想以上に長く大野くんが見られてラッキーでしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

テレフォンショッキング

2010.01.07 *Thu*
テレフォンショッキングに櫻井くん登場~♪
今日もさわやか~キラキラB カッコいい!
さすがキャスター、楽天のマー君からご紹介。

「最後の約束」「神戸新聞の・・・」の告知でした。

年末「年越しカウコン」からはじまり、「ネプリーグ」「最後の・・」「神戸新聞・・」
「VS嵐スペシャル」と、年明けまで、フジTVでほぼ毎週、
嵐くんの特番が放送されてる事になりますね~ すごいなぁ~びっくり ビックリ !

しかも、お祝いのお花、嵐メンバー、一人一人で出してるし笑
それも、櫻井君の目の前で打ち合わせしてて、まさかホントに
するとは思ってなかったそうで。
櫻井くん「ありがとうございます」って嬉しそうスマイル

タモさん
「五人で芝居するの恥ずかしくない?大真面目に大野の顔見れる?」って。
やっぱり大野くんに話振ってくれて。。。本人いないけど。
タモさんの中で、大野くんって一体どんなイメージになってるの笑

桜井君がバランスボールとゴムバンドでインナーマッスル鍛えてて、
ゴムバンドを置いといたら、大野くんがそれで一生懸命腕を鍛えてるから、
なにしてるのかと思って聞いたら、「釣りのために腕鍛えてる」って・・・笑
さすが、大野くん。好きな事には苦労はいとわない!?

次のお友達、嵐メンバーを期待してたけど、
やっぱり他の方になっちゃいました~
でも、吹石さんって嵐くんとの共演、何気に多い!
いまこちらで再放送中の「山田太郎ものがたり」でも共演。
明日、嵐くんたちのエピソード聞けるかな?

そして、あすのいいともの川柳コーナーに大野くんが出るって
最後に嬉しい予告が~ハート
タモさんとの絡みも、ちょっと期待ハート
明日から子供達の新学期でお昼時間はバタバタしそうなので、
しっかり録画しますびっくり ビックリ !


プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
