09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : CM


--.--.-- *--*

もっともっと、つながっていく

2011.05.04 *Wed*
嵐って、いいなぁ。

あったかくて、やさしくて。

柔らかい表情と澄んだ瞳と、
心に染みるやさしい声。
見てるだけでこっちまでにっこりになる、
あったかい笑い顔。

嵐が好きでよかったなぁ
嵐を好きになってよかったなぁって。

嵐さんともみんなとも、
もっと繋がっていたいなぁって。

このCMみて、しみじみ思いました。

♪僕僕も、とってもあってて。
頑張ろう!!って、グイグイ進むんじゃなくて、
みんなで手を繋いで、一緒に一歩ずつ前に進んで行こうよって言ってくれてるみたいで。

映像からも歌からも嵐さん達の優しさがにじみでてますよね♪



大野くんが空を見上げる、
その横顔があまりにも美しくて。

衝動的に写メりました(笑)
相手がテレビなので、もわんもわんの線が入って
上手く撮れなかったけど(泣)

キレイな鼻筋がさらにキレイで。
襟足からの後頭部のラインが愛しくて。
空を写す後姿のS字ラインが愛しくて。
アップで映ったケータイを持つ指が超絶美しくて。

大野くんの魅力が余すところなく
30秒に収まってて!

このCM作った方、大野くんのツボを分かってらっしゃる!(笑)
もちろん、あとの4人も同じく!もしかしてこのCM担当の方は嵐ファンなのではなかろうかと、ついつい勘繰ってしまいました(笑)


翔ちゃんの「もしもーし」「おきてー」も。
こんなに優しく起こしてもらえたら、
その日1日を穏やかに過ごせそうな気がする。
それに、なに見てるのかと思ったら、
大野くんの寝顔って!(笑)
もー、どんだけ好きなのよ(笑)


auのCMはいつも嵐さんの
まんまの雰囲気が出てて好きです。

こんな素敵なCM作ってくださって、
au様、ありがとうー!


しかし・・・スマホが欲しい。
あと3ヶ月くらいで買い替えれるから
色々見てるんですけどねー。
大野くんが持ってたのと一緒のがいいなー(ぼそぼそ)
でもauとなると乗り換えなきゃなんないんですよねー。
(嵐さんにはまる直前にau→他社に乗り換えちゃったので)
しかも、auのスマホって高いしなぁ~。
む~ん・・・もちょっとかんがえよっ!
CM

60本!? 【追記あり】

2011.01.26 *Wed*
今さっき帰宅して、アラシゴトチェックしたら、
嵐さんCMが60パターン??
なんですかー!!これーー!!

CM

つかまらない・・・

2010.11.09 *Tue*
Wii Sport ResortのCMが・・・
CM

嵐さん、空を飛ぶ!

2010.09.07 *Tue*
今朝のWSの大奥をチェックしてたら、
あら、にのちゃん、いい色に焼けてる~

国立焼けなのかな~?
色白の にのちゃんしか見たことないから
(除く硫黄島)
なんか、新鮮・・・。
こういう感じの にのちゃんも素敵。
オトコっぽく見えるね。


ところで、国立最終日にお披露目になった
JAL嵐JET。

CM

グリーンラベル

2010.08.27 *Fri*
昨日から、娘の夏期保育が始まりまして、
久々に智友ちゃんと再会♪

私はグリーンラベルを、
智友ちゃんは国立グッズをお互いに頼みっこしてたんで、
引渡しあいっこしてきました。

CM


プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
