11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : 怪物くん


--.--.-- *--*

怪物くん 前売り♪

2011.07.18 *Mon*
無事、ゲットしてきました!

お誕生日公開!!

2011.04.29 *Fri*
怪物くんの公開日が発表されましたね~

勝手に冬休み公開って思ってたので、
一ヶ月早い公開にビックリでした(笑)

11月26日(土)公開!

って、その日は大野くん31歳のお誕生日じゃないですか~!!
すごーい!お誕生日当日に初主演映画公開って~!
スタッフさんの心遣いかなー?ちょっと愛を感じるなぁ
Wで おめでたいなんてね。
今年のお誕生日も大野くんにとって忘れられない日になりそうですね♪

公開日も決まって、ぼちぼち お祭りも動き出しそうだし。
怪物くん祭り、忙しくなりそうですね~♪
楽しみ~♪♪♪

かわいい!!

2011.01.23 *Sun*
1/20は狼男さんのお誕生日だったそうです。
おめでとうございまーす



八嶋さんツイッター
   ↓
 meganeouji840


ケーキのカミオさん・・・超~かわいい!!

みんなでお祝い?王子もいたかなー??

そういえば、先日相葉さんの「バーテンダー大作戦」にも出てらしたカミオさん。
相葉さんと兄弟の杯を交わしてらしたけど、あれ、我が王子ともしたのかなーって、めっちゃ気になりました。
お近づきになれるなら、この際もう犬でもクモでも何でもいいと思うのに兄弟だなんて…
うらやましい~

毎日寒い日が続きますが、チーム怪物くん、撮影、頑張ってね


怪物くんがスクリーンへ!!!

2011.01.13 *Thu*
怪物くん映画化

朝起きて嵐ニュースチェックしてたら
このニュース、びっくりしましたー!
バッチリ目が覚めましたわ
(ドラマの時も同じパターンだったなぁ・・・)
ウワサはちょいちょい聞いてたんですけど、
ドラマ終了から時間が経って、もうないのかなと思ってたら!

怪物くんが映画化、しかも3Dって!
大野くんのキレイなお顔がスクリーンでアップで見られるうえに、
手もにゅーんと伸びてくるなんて!!
夢みたい
(おととしの驚き嵐の3Dライブでも大興奮だったのに!)

すごいなぁ・・・初めての単独主演映画ですよ~。
なんか、じーんとしちゃう。
うれしいなぁ~、うれしい~うれしい~

すでにクランクイン、来月は東南アジアロケも控えてるそうなので、
大野くんはじめ、キャストの皆さん、スタッフさん、
無事撮影が出来ますように!!!


あさっての福岡で大野くん、いや王子から報告あるのかな??
レポめぐりが楽しみ~♪♪

今年は嵐ちゃん主演映画がいーーっぱいですね!
ガンツ2部作に、神様のカルテ、そして怪物くん!
映画館にいっぱい行かなきゃですね



怪物くん、再び♪

2010.12.23 *Thu*
紅白歌合戦に怪物くんが来てくれるんですって!

第61回 紅白歌合戦:トピックス

嵐さんのツアーにも毎回来てくれて、
紅白にもご出場って、王子、大活躍ですね~

もう一度怪物くんが見れるなんて・・・嬉しいな~♪♪

お供は・・・来るのかな~??




【追記】

*マテルさん*
拍手コメのお返事を
この記事のコメントよりお返ししています。
遅くなってしまって本当に申し訳ないです・・・。




プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
