11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : うたばん


--.--.-- *--*

うたばん

2010.03.04 *Thu*
5人揃っての「Troublemaker」、嬉しかったなぁ~
「Mステ」も淋しさを感じないステキな演出をしてくれて嬉しかったけど、
やっぱり5人一緒が一番いいね
櫻井くん、嬉しさのあまり(?)大野くんの肩バンバン叩いてるし(笑)
にのちゃん、何気に大野くんのおしり触ってるし、
大野くん、おしり触られてニッコニコやし(笑)
曲もアガるけど、振りつけもアガるね~。
サビの所は、手だけでも覚えられそうだし。
覚えて、ライブで踊りたいなぁ~

中居兄さんと貴さんの愛あるいじり、毎回ありがたいです!
下克上も、ニューバージョン?フェイント入りやし。
貴さんにされるがまま守られてる大野くんもカワイイ。
アップのお顔も、嬉しかった
大野くん、振り覚えるの早いんだね~感覚で覚えちゃうタイプかな?
逆に櫻井くんは、きっちりカウントを追って覚えそうなタイプ?
でも、中居くんが覚えるのが遅いって言うのが意外。
中居くん、踊り上手だし飲み込み早そうなイメージがあったので。

「メンバー仕分け どっちの嵐」
仕分け結果に、あ~、そうだろうなぁ~と、納得の嵐でした(笑)
「彼女が浮気したら別れる?」
相葉ちゃん以外の4人が別れない。
「好きな人が男性と2人で映画に行ってご飯食べて帰ってきた」
全然、大丈夫な4人・・・・。
私的には、これアウトです・・・ 何で二人で行く必要があるのか?
手を繋ぐなんて、もっとイヤだなぁ。
潤くんの「どれだけ浮つくか、気持ちの問題」って言うのも
頭では分かるんだけどね、でも、やっぱりイヤやなぁ。
にのちゃんの「そうさせちゃった自分に落ち込む」
大野くんの「俺がわるかったなって」
これは、すごく分かる!!自分の努力が足りなかったんだって思う。
「彼女の携帯に男からの怪しいメールが」
もし見ちゃったら・・・
言うの我慢するけど、お酒飲んだら言っちゃう櫻井くん、らしいなぁ~、カワイイ。
にのちゃん「何が楽しかったの?」←言い方にドキッ!にのちゃんらしいなぁ~
やっぱり、見たら聞かずにはいれないです。

「絶対おいしいお店だと聞いたら」
1対4に、はっきり別れて(笑)
「ストレス溜めるなら、金貯めろ」
にのちゃんのお母さんの教えだもんね
「ロックもちょっと待てば水割りになる」←名言
ここまで徹底してると、逆にすごいなぁと感心する。
櫻井くんの夜ご飯に対する、真摯な姿勢(笑)
趣味がないと、そっちに走るしかないのかな?
でも、メンバーと何を食べようか前日から考えて、それを
メンバーが美味しそうに食べてくれたら
「ホントに嬉しいです
なんか、一生懸命ご飯を作って、子供達が「美味しい~っ!」って
いって食べてくれる時の嬉しさと同じ??
櫻井くんって、やっぱり”おかあさん”やねんね~
潤くんの「いくらまで出せる?」
大野くん「分かんない」 何か、大野くんって金銭感覚ゆるそうな感じ?

「財布の中身」
大野くん、3万って意外に多いような・・・(笑)
でも、釣り道具って結構お高いもんね。
今をときめく嵐くん、もっとパ~ッと華やかに生活してると思いきや、
普通の20代男子らしい、堅実な金銭感覚がわかって面白かったな~


うたばんは、嵐くんの”素”の部分に迫ってくれることが多いから好きです。
今回も嵐くんがいっぱいで大満足でした





  


プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
