09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : 特上カバチ


--.--.-- *--*

王様のブランチ カバチ最終回宣伝

2010.03.20 *Sat*
王様のブランチに櫻井くんが生出演と聞いて、
PCで悪画面でも何とか見れました。
(関西は流れてないの~!(涙)
櫻井くん、今日も爽やかでステキです!
真希ちゃんと並ぶ姿ももうすぐ見れなくなるんですね。


以下、グダグダつづってますので、畳みます。

カバチ最終回に大野くん

2010.03.15 *Mon*
「NEWS JERO」(笑)

今朝の大きなニュースでしたね~。
朝ズバッはノーマークだったので、見逃しましたが
ひるおびは捕獲成功しました。

今日は、TVjapan発売日だったので、買いに行ったついでに
スポニチも買ってきました。
割と大きめな記事で「大野参戦」と載っていました。

TVジャパン


スポニチ


スーツ姿に少し黒めの長めの髪、弁護士バッジ・・・
真剣な眼差しに、ケータイを持つ指がキレイ・・・
成瀬さんカムバック?(天に召されたからありえないけど)
と思うほど、うっとりステキな大野くん。
ドキドキが止まらん!キュンキュンします!

この人、ホントに怪物くんの格好でPR出てた人?(笑)
同一人物とは思えないわ・・・
超かわいい~超カッコいいまで、振り幅が広い。
そのギャップも、またたまらんのですが(笑)

カバチHPでも撮影の様子がアップされてました。

特上新鮮ネタ便り

にのちゃんを相手に台詞の練習をしたんだね。
悪徳弁護士を演じるにのちゃんも見てみたいな・・・。
難しい法律用語に苦戦しつつも、頑張った大野くん。
それを見守る、「魔王」監督の加藤さん。
嬉しい再会ですね。

カバチもあっという間に最終回。
先週は展開が速くて、必死に見てたら生電話を
かけ忘れて、かなりへこんだワタシ・・・。
来週も、田村君パパ登場でハラハラ、
大野くん登場でドキドキ・・・、と
気が抜けない1時間になりそうです。




カバチ8話

2010.03.07 *Sun*
今日のテーマは「セクハラ」
セクハラって、主観の問題だよなぁ~なんて
考えてたら、同じことを堀北真希ちゃんが言ったので
ビックリした~

その被害者さん、あれっ?どこかで見たことあると
思ったら、「マイガール」にゲスト出演した市川由依さん。
最悪なセクハラ男の勤める会社の行政書士役に、
またまた「マイガール」の自転車屋さんの山崎樹範さん。
「マイガール」では山崎さんが市川さんに想いを寄せる
設定だったけど、今回はいわば敵対する設定でした。
こういう繋がりを発見するのも面白い。
櫻井くんの事だから、きっと相葉ちゃんの話も交えてお話したんだろうな~

田村君とみすずがセクハラ男をギャフンと言わせたシーン、
見ていてスカッとした~!
でも、その後の田村くん、ドラマ始まって最大のピンチ!
来週、どうなるんだろ、めっちゃ気になる~!!

そして、生電話のコーナー。
カミカミ櫻井くんが可愛かった~
真希ちゃんたちにもしっかり突っ込まれて、
おまけに、またかまってもらえてないし(笑)
いじられキャラがしっかり板に付いた櫻井くん。
今も撮影中かな?
寒いけど、頑張ってね


櫻井くんinカバチ

2010.02.28 *Sun*
びっくり!!
生電話に電話したら櫻井くんの声が聞こえたけど、
さすがに今日はいないだろうと思って気を抜いてたら(笑)
番組の最後、生電話のコーナーに生櫻井くん

昨日の同じ時間くらいに、カナダにいませんでしたっけ?
バンクーバーって、日本国内だったっけ?
必死になって帰ってきたのに、堀北真希ちゃんに
軽くスルーされてるし(笑)

しかし、あの電話当たる人がいるんだね~(当たり前やけど)
毎回電話するけど、10回位目でやっと繋がる感じで。
でも私のケータイはうんともすんとも言わず。
櫻井くん、当選者のお名前を呼んでたりするから、
当たった人には事前に連絡が来てるの?
う~ん、よく分からんわ~
そういえば、今日のベイストでも、にのちゃんが
あの電話はよく分からないって言う旨の話してたなぁ。
業界人の(←?)にのちゃんも分からないんだね。

カバチも7話、少しづつクライマックスが近づいてきました。
今日の最後、チラッと出た田村君とみすずちゃんのお父さんの話、
2人とも表情を曇らせてたけど、今後の展開に影響しそうな予感。
そういえば、ここまで依頼人の話ばかりだったもんね。
来週が楽しみです!



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
