09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : VS嵐


--.--.-- *--*

大宮時代

2011.05.28 *Sat*
はぁぁぁ~

かぁ~わいいなぁぁ~

あの二人が一緒になってちょこまかすると、
なんであんなに可愛いんでしょうか~!!

あの可愛さは無敵やわー!
もう立派なアラサーなのにね(笑)

何回もリピッてたので嵐ちゃんの淋しさも紛れましたし。
大野くん、じゃんけん負けてくれてよかったわー!

5人揃った”嵐時代”も見てみたかったな~!(笑)



あ、あとねー!!

カ~ニバル~ 今は~ すべて忘れて~

って!!

このデリケートな時期に不意打ちでこの歌ってー。

ものすんごいテンション上がるんですけどー!!


大野くーん
一緒に踊りたいよー
歌いたいよー
会いたいよー

願掛けに、お百度参りでもしよっかな・・・ ←コワイって
(会議中ホンマに出た話です


咳が止まんないんだよ!

2010.08.12 *Thu*
ゴホゴホ・・と咳をする大野くん。
その咳の仕方までもが、カワイイ。。。
(こんな事思うたびに、盲目ってこういうことなんだって思う)

確かに、見た目こんがり健康色なのに、
風邪は似合わないよね。
つじつまが合わない・・みたいな。
(風邪とは認めず、咳が止まらない!って言ってたけども(笑)


小悪魔な大野くん?

2010.06.26 *Sat*
週が変わらないうちにVSの事を・・・・・


待ち伏せしちゃえ

2010.04.30 *Fri*
格闘家の角田信朗さんのブログに

嵐くん達の様子が書かれてました♪

VS嵐にゲスト出演されたそうで、その収録時の

エピソードが、まぁ、なんとも可愛くて






プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
