11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : GANTZ


--.--.-- *--*

GANTZ、見たよ!!

2011.04.27 *Wed*
GANTZ PERFECT ANSWER

見てきました。



もうね・・・

計ちゃんが・・・

計ちゃんが・・・

計ちゃんがーーー!!!


見終わった後、ショックと疲労感で
しばらく立てなかった・・・。

はぁぁぁ・・・計ちゃん・・・(泣)。


でも、超面白かったです!!!

もう一回みたい!
でも・・・一人で見に行く勇気ないしぃ・・・。
次、相方ちゃんとの予定があえば一緒に見に行きまーす!


そしてガンツグッズ・・・!

ショーケースの中になんにもない!!
あったのは、磁石セットとメモ帳のみ・・・。
まだ公開4日しかたってないのに、
すごい勢い・・・。


GANTZが見たい!

2011.04.25 *Mon*
先週の にの祭りの編集に追われてるあきひです。

いやー、やっぱり「1」と同じで
「2」も計ちゃんがいっぱい流れましたねー!
見れるものはすべて録画したので(多分・・・)
どんどん編集しないと、容赦なくHDDの残量が減る!!
(嵐さんはすべてDR録画なので)
しかも、編集しながらついつい、
我が王子の映画公開時はどうなるのかと考えてしまったり。
怪物くん祭り・・・また黄色い大野くんだらけになるんだ・・・。
そう思ったら今からウキウキワクワク♪♪

そのガンツ、とっても評判が良いようで・・・

早く見たい!!!!!見たいよー!!!
完全なる答えとは何なのか!!!
気になるーーー!!!

昨日、やっとアナザーガンツも見終わりました。
何度見ても、テレビの画面で見ても、
やっぱり心臓ドキドキ、体はガッチガチ(笑)
相変わらず見終わったらグッタリ。
26日にガンツ行く予定なので・・・
それまでにin to the「G」2も見ないと!
あっ!でも今日から若冲祭りだー!
ひぃーっ!!時間が足りなーい!!

今日、相方ちゃんからガンツ鑑賞報告メールあって。
(娘ちゃんとご鑑賞)
あえて内容には触れないけど、
なんだか興奮気味な感じで・・・
あっ、やっぱり面白かったのね・・・って(笑)
グッズもほとんど売り切れてたでーって。
初日にグッズだけでも買いに行なあかんなぁと
思ってたけど、やっぱりね・・・
マスキングテープが欲しいんだけど。。。
明日行ったら、再入荷してたらいいなぁ・・・。

GANTZ争奪戦 TOP100 ポスター

2011.02.21 *Mon*
ガンツ争奪戦のポスター、見てきました。
(うちからちょっと行った所にあるんで

田中星人!!

2011.02.15 *Tue*
嵐さんのCMを捕獲するべく、
毎日、何かしらの番組を録画しまくっております・・・


以下、ガンツの内容に少し触れてますので、
ネタバレNGな方は開かないでくださいね。


「GANTZ」

2011.02.02 *Wed*
ガンツ、見てきましたー。

以下、ちょっびっと感想。
個人的感想なので、するっと読み流してください。
映画の詳細はご自身の目でお確かめくださいね。

現在、絶賛公開中なので内容には出来るだけ触れませんが、
触れてるかもしれないので・・・。
ネタバレNGな方は開かないでくださいね。



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
