09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : テレビ番組


--.--.-- *--*

ベストアーティスト!

2010.12.17 *Fri*
今週のフリーターも、VSも嵐ちゃんも全然見れてなくて
完全にアラシゴトについていけてないし、
レンタルしたワンピース5冊の返却期限が明日なのに、
まだ2冊しか読めてないけど・・・
ベストアーティストはオンタイムで意地で見た!!



24時間テレビ

2010.04.26 *Mon*
実は、ちょっと期待してたの。

今年の24時間テレビのパーソナリティに

嵐くんたちを。

もしかして・・・。

3度目のチャレンジで、大野くんに手紙を読んでほしいなぁ・・・と。


そして、今朝のズームで今年はTOKIO兄さん方に決定と

流れました。

そっかー、嵐くん達じゃなかったか~

TOKIO兄さん、史上初3度目の司会だそうで。

嵐くん達も3回目があればいいな~。

いつかお手紙、聞かせてほしいなぁと思ってます ←しつこい


もちろん、TOKIO兄さんも見ます♪





モジバ!モジライ!モジジュン!

2010.03.26 *Fri*
容赦なかったですね~、とんねるずさん(笑)
今をときめく嵐のメンバー3人が、
コテンパンにされてく様子がもうおかしくて
アイドルなのに、こんなことしてもいいの?と
思うような事を、一生懸命やっちゃう嵐くん。
かっこ悪い事からかっこいい事まで、
何でもこなしちゃう嵐くん。
そんな懐の深い嵐くんが大好きです~


以下、長くなりそうなのでたたみます。







新番組「嵐にしやがれ」(仮)

2010.01.30 *Sat*
嵐くんたちの新番組の(仮)HPがオープンしてます。

こちら→ 嵐にしやがれ(仮)

まだ、タイトルもHPも仮状態なんですね
台本なし、ゲストも内容も収録するまで秘密のガチンコ番組。
「内緒だから生まれる嵐と僕らスタッフとの緊張関係をベースに
キラキラした嵐も、グダグダの嵐も、全部まとめて100%お魅せします。」

嵐くんたちのコメントも載せられてました。

大野くん
新番組をやるということで、意気込みたいところなのですが、
スタッフに「この番組は台本なしでゲストの方を迎えるのでなんとかして下さい!」と言われました(笑)
とにかく、が、がんばりま~す!

メンバー4人のコメントもアリ。

コメントを読んで思った事・・・。
ここ最近、特に新番組発表後は、宿題君の情報が錯綜していて、
ファンもそれに翻弄されてるのを嵐くん達は知っていたのかな・・・と。

なんかね、、意気込みを聞かせてくれた事で
「心配しないで、ついて来て」って言ってもらえてみたいで。
少なくとも、私は嵐くんたちのコメントに救われました。
淋しい、悲しいと言っていても何も始まらない。
だったら、新しく始まる事を精一杯応援しようと。

なので、吹っ切れました。
櫻井くん、櫻井くんのコメントにある様に、長年嵐を見守り続け、育ててくれた日テレさんだから
きっと次の番組も嵐くんの良いところを引き出してくれると思ってます。
期待してます嵐くん、日テレさん。

ガチンコなだけに、精神的、肉体的にハードそうですが、
とにかく嵐くん達の体調が一番心配で。
無理しないでね、嵐くん。


4月からの新番組

2010.01.26 *Tue*
日テレ夜10時枠の「エンタの神様」が3月で打ち切り、
4月からは、嵐くん達の番組が始まると発表がありました。
嵐くん達の番組が増えるのは、ありがたい事だし、
うれしい事のはずなんだけど・・・。

じゃぁ、「宿題君」はどうなるの・・・?
このことが、頭から離れないのです。

週末明けの月曜の朝。
気合の入らない自分に「今日一日頑張れば宿題君」と
エサをぶら下げ、一日を乗り切り、
ワクワクしながらの幸せな30分ハート

深夜帯ならではの、グダグダ、ゆるゆる感。
おバカ運動会や相葉すごろく、お金がないSPなど
くだらないけど面白すぎる企画に爆笑。
メンバーの素の表情や、仲のよさにほっこりさせてもらい、
大きなソファにぴったりと寄り添って座る大宮さん達に
萌えさせてもらい(笑)
あっという間に30分は過ぎちゃいますが・・・

この時間の、この30分が、ちょうどいいんですハート

日テレさんは、嵐くん達との長いお付き合いで、
嵐くんの事をよく理解しているだろうから、
新番組もきっといいものになるとおもってるけど。。。
でも、宿題君は今のまま残して欲しい。
あのワチャワチャ感が見られるのは宿題くんだけだから。

けど、今でも十分忙しすぎるだろう嵐くん達。
新番組が増えることによって、負担も大きくなるし
嵐くん達の体調も気になる。
矛盾してるなぁ・・・Uu青

結果、どういう形になっても、嵐くん達を
応援していくのに変わりはないけど。
新番組が決まって、喜ぶべき時に
素直に喜べない自分が情けない・・・。
ごめんね、大野くん。

正式発表があった訳でもないので、これ以上考えないびっくり ビックリ !
嵐くんを信じてればきっと大丈夫だからスマイル


プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
