07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 嵐


--.--.-- *--*

もどり雨

2010.05.16 *Sun*
昨日はなんだかんだで疲れてたみたいで、
しやがれ見てたら、いつの間にか

で、フッと気づいたら、しやがれ終わってて、
追っかけ再生してたら、今度は朝まで寝てた・・・

と言う事で・・・。
しやがれは中途半端、怪物くんもリピリピしたいけど、
朝からテレビ占領されてて王子に会えないので、
ちょっと別の事で。。。


特番&番宣&SPドラマ 【訂正あり】

2010.03.17 *Wed*
【訂正】
3/29の「ネプリーグSP」、わが家の歴史チームが
出演しますが、潤くんの出演はないようです。



「怪物くん」「嵐にしやがれ」「わが家の歴史」に
関する特番出演&番宣が目白押しで、
他にもレギュラー番組もあり、
放送スケジュールが大変なことになってます。
「嵐☆Week」に匹敵する露出の多さ?

とりあえず、今分かってる分だけでも
一度整理しとこうと思います。

私個人がまとめたものです。
誤記載、記載漏れがあるかもしれませんので
最終確認は、必ずご自身でお願いします!


3/18(木)
 TBS 22:00-22:54 ひみつの嵐ちゃん!
VS嵐はお休み

3/20(土)
日テレ 19:00-20:54「天才志村どうぶつ園 春の赤ちゃん祭り!!
超可愛いワンニャン50匹大集合SP」 相葉ちゃん

3/21(日)
NHK BS-2 18:00-18:50 「 ザ・少年倶楽部プレミアム」 相葉ちゃん
 TBS 21:00-21:54 「特上カバチ最終回」 櫻井くん 大野くん

3/22(月)
日テレ 24:28-24:59 「嵐の宿題くん最終回」 パジャマでうだうだ 嵐からメッセージも

3/23(火)
TBS 19:55-22:54 「とくばん」(うたばんSPです)"今までのうたばんの歴史を振り返る"
       と言う事で嵐くん過去VTR可能性アリ。

3/25(木)VS嵐、ひみつの嵐ちゃん 共にお休み

3/29(月)
フジTV 19:00-21:54 「ネプリーグ 芸能界超常識王3時間SP」
           わが家の歴史チームが参戦  【訂正】潤くんの出演はないようです。

4/1(木) VS嵐、ひみつの嵐ちゃんはお休み

4/2(金)
テレ朝 19:00-21:48 「Mステーション春SP 20年間の1位すべてみせます!」
           嵐くん出演は分からないけど、過去VTR可能性アリ。

4/3 (土)    志村どうぶつ園はお休み

4/8(木)
フジTV 19:00-21:54 「VS嵐 春の三つ巴最強王者決定戦」
             わが家の歴史チームが参戦 
4/9(金)
 フジTV 21:00-23:22 「わが家の歴史」 潤くん

4/10(土)
日テレ 18:30-21:54 「日テレ系人気番組大集合!
              世界一受けたい授業春の番組対抗SP」
                   大野くん 相葉ちゃん
フジTV 21:00-23:30  「わが家の歴史」 潤くん

4/11(日)
 フジTV 21:00-23:54 「わが家の歴史」 潤くん

4/12(月)
日テレ 21:00-22:48   「人生が変わる1分間の深イイ話SP」 相葉ちゃん

4/15(木)
フジTV 19:00-19:57  「VS嵐」
TBS 21:00-23:03   「ひみつの嵐ちゃん!!春の2時間SP」
              マネキンファイブ特別編&モテ嵐!ダメ嵐!が久々に登場

4/17(土)
日テレ 21:00-22:15(?) 「怪物くん」初回放送 初回15分拡大と思いますが、
                   番組表に載ってないので確定ではないです。
                      大野くん

4/18(日) 
日テレ 21:00-21:54   「行列の出来る法律相談所」 大野くん


ざっとこんな感じだと思います。
「嵐にしやがれ」は「怪物くん」の後の時間枠が空白なので
そこに来るかなと思ってますが、まだ正式発表されてないので
書き入れてません。

HDDの整理も終わって、大量録画の準備は万端です
あとは、取りこぼさないようにすべての番組の予約をしなくちゃ。

雑誌も沢山出るようなので、
こちらも整理して、手帳に書き込まないと買い逃しそうです・・・。



一夜明け・・・

2010.02.26 *Fri*
昨日のGD大賞受賞から、一夜明け・・・

今朝は朝からWSチェックと編集に追われる一日になりました。
しかも、今日は木曜日。
VS嵐とひみつのアラシちゃんの放送もあり、一日嵐DAY!
と思いきや、VSは子供にアニメを見られ、アラシちゃんは
主人の帰宅時間と重なり、結局どちらも見れてません
明日、ゆっくり見ます。

GD大賞受賞のインタビュー、相葉ちゃんの「抽選にします?」
相葉ちゃんらしくて面白かったけど、嬉しくもあり。
ファンの事、ちゃんと気にしてくれてるんだね。
そんな風に言ってもらえると、頑張って売り上げに貢献してよかったよ~

大野くん、釣りに行き過ぎましたって、シュンとした表情で
反省してますって言ってたけど、
こんなに一生懸命仕事してるんやから、
「釣り、行っておいでよ~」って言ってあげたいな。
まぁ、日焼けはあまり過ぎると影響出ちゃうけど・・・。

今年も沢山ステキな歌を聞かせてね
まずは、ニューシングル。
いよいよ発売まで1週間を切りました。

来週は、うたばんとMステに出演するという事で、
初めて5人揃ってのパフォーマンスが見られそうで楽しみです♪





日本ゴールドディスク大賞10冠!!

2010.02.25 *Thu*
今日は、朝から一日出かけていたので
夕方のWSなどは全然見れなかったのですが・・・
(先ほどZERO内で少し流れました。潤くんのみのインタビュー)
大きなニュースにビックリしました!
オリコンに続き、またまた素晴らしい賞を頂いたんですね!

日本ゴールドディスク大賞「嵐」史上初の10冠

授賞式は大野くん、相葉ちゃん、潤くんの3人が出席、
櫻井くんとにのちゃんは、お仕事で欠席。
大野くん「会場に来られなかった二人にもトロフィーを見せたい。喜んでくれると思う」
ホンマやね、5人揃って来たかったね~
嵐くんたちが、去年頑張った結果の受賞やもんね。

ネットの記事で、10個並んだトロフィーの映像を見ましたが、
これ全部を1つのグループが受賞したのかと思うと
いや~、すごいですね・・・・・圧巻です。

CDやDVDの売り上げで評価される賞だから、
それだけ嵐くんたちが愛されたっていう証でもあるので、
ファンとしても、すごく嬉しくて誇らしい気持ちです。

大野くん、櫻井くん、相葉ちゃん、にのちゃん、潤くん
GD大賞受賞、本当におめでとうございます!!

明朝は、WSチェックに忙しくなりますね!


アラシ談義

2010.01.14 *Thu*
今日は、ものすごい寒さびっくりびっくり ビックリ !
こちらでは珍しく吹雪いたりも・・・jumee☆snowman2L
そんな極寒の中、美容院へ・・・(・▽・;)あせ
美容院に行く途中、大吹雪になって運転が怖かった~がーん

荷物を預けて、雑誌コーナーを物色。
買いそびれたポポロ12月号を発見きゃは
嬉しくて真剣に読んでたら・・・
担当の美容師さん(25才)に
「嵐、お好きなんですか~はてな」と聞かれたので
「めっちゃ好きなんです~」と即答。
美:「誰が好きなんですか~はてな
私:「大野くん好きやねん~3はーと
美:「私、二宮くん好きなんですよ~3はーとあの薄い唇が
   めっちゃ好きで3はーとチューしたくなりますびっくり ビックリ !」と熱弁スマイル

補助の美容師さんも(20代前半?)、「相葉ちゃん大好きなんです」~って。
でも、「相葉ちゃんを真剣に見てしまうと、絶対はまってしまうから、
「マイガール」も半目で見てました~」って笑
半目って・・・ぷ 結局、見てるんやん笑それだけ意識してたら、十分
はまってると思うけど・・・でも、必死に相葉ちゃんの魅力jumee☆Line11a3から
逃れようとしてるのが、何か、可愛いかったです。
素直にはまっちゃえばいいのに~!

その後も、カットが終わるまでアラシ談義で大盛り上がりハート
あれだけ喋ってて、ちゃんとカットしてもらえてるのか、
ちょっと心配あせ笑
でも普段、自分と同年代か、年上の人としかアラシ談義しないので、
年下の子とアラシを話すとツボが違って新鮮。
ニノちゃんの唇もなるほどなぁ~と。

私の大野くんのツボってどこかなはてな
可愛い笑顔?きれいな手?甘い歌声?かわいいうなじ?フワフワ後頭部?
肩のライン?シュッとした首筋?・・・・・・・・・
あげればキリがない~びっくり ビックリ !
すべてひっくるめて大野くんが大好きですハート

大野くん自身はチャームポイントは「耳」って言ってたけど。
耳は今まで意識してなかったので、今度ガン見させていただきます。。。






プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
