07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 紅白


--.--.-- *--*

今年も!!

2011.10.19 *Wed*
今日、いらっしゃいました♪

(横に落ちてたムスメのハムちゃん乗せちゃいました)

封筒開けて、パラパラと見てみたら、
うひょー!!ステキな王子だらけ♪
共演者さんたちのカットもいい!
これは期待以上かも~♪
しかーし。
今すぐ読みたい気持ちを押さえ、
ムスメを寝かしつけたら
ゆ~っくり読もうと思ってたのに・・・
まさかのニュースで予定もぶっ飛びました!

今年も嵐さんたち、紅白の司会ですね!
(ギリで9時台NHKニュース見れたー!)
去年に続いて2年連続って、すごーい!!
しかも紅組司会は井上真央ちゃん!
つくしちゃんやーん!!
道明寺との絡みとか、色々楽しみですー!
今年も忙しい年の瀬になりそうですねー!

嵐さんたち、年明け3日から京セラコンも控えてるし、体にだけは気をつけて頑張って乗り気ってほしいです!
こちらも、テレビの前から全力で応援しまーす!
あ、それまでにレコーダーの要領も空けないと(T-T)



王子のCUTは・・・明日にお預け。
おやすみなさーい!

紅白序章

2010.12.30 *Thu*

名古屋に行くのに引っ張り出してたコングッズが
そのままだったので、なおそうと思って。


あっ!!!

2010.12.30 *Thu*
見ちゃったよー


紅白

2010.01.01 *Fri*
嵐くん、本当~っに素敵でしたbikkuri01
かっこいい、かっこいい、かっこよかった~heart2

緊張しているのがヒシヒシと伝わってきて、私も緊張・・・(汗)

「うたのちから」で大野くんがマイクを持ってるのを見て
「もしかして?」と思ってたら、やっぱり。
祈るような思いで見ました。
いつもの伸びやかな綺麗な声で歌う大野くん。
やっぱり、リーダーは決めるところはビシッと決めてくれて。
すごいなぁ・・・ホッ

歌本番、「ARASHI」の櫻井くんのラップがめちゃくちゃカッコイイbikkuri01
去年のBアーティストの時も凄かったけど、
紅白はそれ以上bikkuri01
私もテンション上がって曲が進むにつれ汗かきました汗
「Love so sweet」で一瞬映った松潤くんの顔。
真顔になってて、まだ緊張が続いてるんだと思って、頑張れ~と応援。
でも、「Happiness」の時には審査員席に笑顔でアピール。
やっぱり嵐くん達は本番に強いんだなぁ・・・。
衣装チェンジ後の「Believe」も、もうかっこよすぎてハート
大野くんの綺麗な体のライン星
大野くんってステージではタイトな衣装が多い印象だったけど、
今回は燕尾服のような後ろ裾のジャケット。
その裾が動きに合わせてヒラヒラキラキラYめまいする程かっこよくてハート
大野くんのピースも嬉しかった~♪♪

あっと言う間に4分が終了・・・。
中居くんに「こっちこっちスマイル」と優しく手招きされてテケテケ走り寄る嵐くん達は
いつもの嵐くんに戻ってて照れ笑い
一杯汗かいて、息も上がってて、「やり切った!」感一杯で、
なんか、ジーンと感動。

男性の声で「嵐 紅白 ありがと~!」の声絵文字名を入力してください
声の方を見る大野くんの笑顔が嬉しそうな優しい笑顔でスマイル
嵐くん、紅白出場、本当におめでとうびびびびびっくり!


嵐くんたちに対する期待が凄かったから、かなりの重圧だったと思う。
そのプレッシャーに負けずに、NHKホールを乗っ取っちゃった事、
嵐くんたちの中で、大きな経験値になるはず。


紅白、出られて本当によかったんだと思います。
また来年、見たいな~笑顔



いよいよ紅白、カウコン 

2009.12.31 *Thu*
こんにちわ。
今日はとても寒く風もビュービューjumee☆snowman2L
予報どおり、荒れたお天気になりそう・・・(汗)

あっという間に大晦日、紅白とカウコン当日。
昨日から、あちらこちらで曲目や舞台演出の情報が出ていて
思いがけず目にしてしまって、ちょっとショック・・・がーん
当日のお楽しみと思ってたので、見なかったことにします困り顔

お手伝いで映る度に衣装チェンジしてくれるのかな?
いざ、本番はどんな衣装かな?
カッコいい系で、ビシッと決めてほしいな~♪

サブちゃんの楽屋訪問(インタビュー?)もあるそうで。
すんごい大御所の方やけど、どんな方に対しても、
礼儀正しい嵐くんたちだから、きっとサブちゃんにも気に入って頂けるでしょう花 pkk

こんなに楽しみな紅白、人生初ですkao01jumee☆Line12L


松潤くんの”Enjoy"が更新されていて。
紅白リハ後の取材時のフラッシュがハンパなかったと。
「目がキラキラYチカチカキラキラYした」って。
普段から、フラッシュに慣れてる人が言うんだから凄かったんだろうな~。
この様子はどこかで見られたのかなぁ?
カウコンのリハも行われたそうで、ホントにいよいよですね~わーい

カウコン、申し込みしたかったけど、
うちは主人が年末年始も毎年ガッツリお仕事なので
まさか、働く夫と子供を置いて上京する訳に行かず・・・汗
テレビの前で盛り上がりますkao01♪橙
行かれる方がうらやましいな~照れ笑い
きっと、沢山の方がブログにアップされるでしょうから、
ブログの旅でどんなだったか、色々教えていただきます照れ笑い

2009年最後のお仕事、嵐くんたちが心から楽しんで、
怪我なく無事に終わりますようにびびびびびっくり!

さぁ、7時までにすべての用事を終わらせるぞっ!




プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
