07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : カウコン


--.--.-- *--*

カウントダウンコンサート

2010.01.01 *Fri*
紅白に引き続き、カウントダウンコンサート♪

紅白本番後はカウコンに移動の為、NHKを出ると聞いていたので、
嵐くん終了後、カウコンかぶりつきに備えテキパキ用事♪♪
(私がリスペクトするドリカムだけは真剣に見ましたが)

カウコン1曲目が「Believe」手書き風シリーズ星
紅白の時と違って、リラックスした表情でとても楽しそう照れ笑い
こちらの方が、カメラの寄りが近くて、嵐くん達の表情も
キレキレダンスもよく見えて、嬉しかった~わーい
そして、大野くんこっち振り返って見てるしハート
何気にするしぐさがこんなに可愛いなんて・・・ホントに29歳?笑顔

でも、一番嬉しかったのが関ジャニ∞の「そんでもってほんでまいどあり~♪
あんな可愛い振り(しかも完璧!)で、大阪弁でびびびびびっくり!、「やっぱ、すっきゃねんheart」×4びびびびびっくり!
トドメに大野くん「好きだよ、本当に大好きですheart」って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください
ひっくり返るかと・・・・・・・・・heart2

この時だけは、関西人で良かったって心から思いました照れ笑い
嬉しかった~jumee☆faceA151

その後の関ジャニ∞も面白かった!!
関ジャニレンジャー?忍者にもなってたし。
関ジャニ∞くんたちは、愛嬌いっぱいで、可愛いな~


「そんでもって・・」で興奮しすぎたかがーんその後眠れずに、
紅白とカウコンのリピ地獄に落ち、明け方眠りにつく・・・寝る
という、ハードな1年の幕開けになりました。

でも、紅白~カウコンまで、嵐くんをいっぱい見れて
幸せな行く年来る年でしたスマイルグー





プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
