09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : 宿題くん


--.--.-- *--*

キリッ→グダッ

2010.03.29 *Mon*
月曜の夜、今、ZEROを見てます。

今日も爽やか、ステキな櫻井くん

カバチが終わって少し休めたのかな?
顔色もよく元気そうな姿にホッとしました。

薄めの色のスーツがよくお似合いで、
キリッと、でも難しいお話も分かりやすく教えてくれます。

大野くん、こういう櫻井くんが好きなんだよね(笑)
今日はドラマ撮影で見れてないかな?

先週までなら、このキリッとした表情から、
グダッとした表情のギャップを楽しむと言うヨロコビがあったのに。

今週から、ないんだね~

こないだ、HDDの予約一覧から宿題くんの枠を
消した時も寂しいなぁと思ったんだけど。

やっぱ、当日同じ時間になるとね・・・。

もう一週間たったんだ
日にちがたつの、早いな~

もうちょっと、毎週月曜の夜はこんな感じなのかな?
徐々に慣れるんだろうね、きっと。






読み返してみると・・・

2010.03.25 *Thu*
先日の宿題くん最終回のエントリー・・・

今、読み返すと、おっ・・重い
重すぎる・・・自分でも引くくらい重い(笑)

でもね、あの時自分が思った事を思ったままに、
感じたままに書いたから、それはそれでいいやと思って。
だから、消さずに置いておこうと。


以下、その後の気持ちなど書いてます。
長くなりそうなので、たたみます。







宿題くん 終わっちゃった・・・

2010.03.23 *Tue*
出来るだけ泣くのは我慢しようと思ってたのに。

大野くん、ずるいよ・・・
冒頭に
「最終回です」って・・・
そんな表情で・・・・

泣きのスイッチ入ったやん・・・


以下、グダグダ書いてますので、たたみます。





にのちゃんの優しさ

2010.03.14 *Sun*
宿題くんの前説をしてらしたブラックパイナーSOSさんの
ブログに、宿題くん最終回の様子が書かれてます。

宿題くんオジサン

私、宿題くんで前説が行われてることを知らなくて、
ブラックパイナーSOSさんの事も知らなかったのですが・・・。
3年も前説やってらしたんですね。

にのちゃんの優しさ・・・気づかい・・・

にのちゃんや嵐くんにとっては、3年も前説をしてくれた
ブラックパイナーSOSさんも、大事な仲間だったんでしょうね。
それはスタッフさんも同じなのかなと思いました。

改めて、宿題くんの暖かい雰囲気を感じることが出来ました。
すごくいい現場だったんだなぁって。

なんか、宿題くんに関してはここ数日泣きっぱなしで、
こんなんで最終回まで身が持つのか、最終回を見れるのか(笑)
若干、不安です(笑)


涙の最終回 [追記あり]

2010.03.14 *Sun*
TV LIFE記者さんのブログで、宿題くん最後の収録の
取材後日談がアップされてました。

泣きながら読みました・・・。

最後の収録は、不思議な空間だったそうです。
そして、収録中、スタッフさんたちがすすり泣きをしていた。
音が入るといけないから、声を押し殺して泣いていたと。

嵐の初冠番組から、名前や内容が変わりながらも
ずっと続いてたこの番組枠。
信頼しあえるスタッフさん方に支えられ、
今まで、大事にのびのびと育てて頂いた嵐くんたち。
嵐が一番嵐らしくいられた番組でした。

そんな嵐くん達を”手放す”事は、スタッフさんに
とっても辛いものなんだと思います。
でも嵐くん達が次のステップに登る為に、
送り出してくれてるスタッフさん達。
嵐くんたち、本当に愛されてるんですね・・・。

TVLIFEさんの宿題くん連載、大好きだったんです。
3Dメガネ、世紀の大実験の時に使いました。楽しかった!
相葉すごろくも、もったいなくて使えず、きれいに保存してます。
それも、もう見れなくなるんですね・・・。

淋しい・・・やっぱり淋しいです。
本当はゴールデン進出を喜ばなければいけないのにね。
新番組を楽しみにしてる気持ちも、もちろんあるんだけど。

きっと最後の放送は、涙で見れないかも・・・。
ごめんね、本当は笑顔で終わりたいのに。


以下は、私事をつづってますので、
たたみます。

[最後の収録に関して追記あり]


プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
