10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

宿題君 ほふく前進

2010.03.09 *Tue*
昨日の宿題君のツボのまとめ・・・。
ゲスト、にのちゃんがだいぶ前にイチオシしてたフルーツポンチさん。
あと3回のナレーションに泣きそうに・・・

大野くんイチオシ「釣り名人の児島玲子さん」
ブログにお邪魔させて頂きましたが、
大野くんが釣りたいといってた鯛と撮った写真もありました。
しかも、おキレイな方・・・。大野くん、憧れの人ですかね・・ 

オススメの差し入れ  大野くんが日直。(日直姿が見られて嬉しい
「凹カステラ」←めっちゃ美味しそう!
「中が半熟でグジュグジュしてます」
大野くん、おにぎりの具とかサンドイッチの具は
「グジュグジュ」したものが好きって言ってたよね。
おにぎりなら明太子、ツナマヨ、サンドイッチもハムときゅうりのマヨ和えとかが良いって。
そういう、「ドロッ」としたものは大野くんの中では
「グジュグジュ」なんだね~
アイスとカステラを一緒に食べて「絡みつくね、べっとりうまさがくる」
べっとりって、相葉ちゃん(笑)食べ物を食べた感想とは思えないよ~(笑)
でも、感じたままに言っちゃう天然コンビは、素直で可愛い


「ふるふるゼリー」
「楽しい~」と言いながらずっとテーブルを揺らし、
ゼリーをふるふるさせてるにのちゃん(笑)何気にエロいと思いますが
リンゴ→青山産(青森産)
ブラッドオレンジ→シィシリア産(シチリア産)
小玉みかん→愛媛さん(愛媛産)
←爆笑させていただきました。
どんだけ可愛いんですかっ大野くん


「すっぽん鍋」
「3000円」 「中身が見たいな」 「あっ」
お鍋の中は丸ごと1匹、甲羅姿のすっぽんさん。グロい・・・
鍋の中を見て”引いてる”大野くん。こういうの苦手なんだよね
「おまえがひくなよ、頑張って進めろ」にのちゃんのツッコミが(笑)

「すっぽんの胆汁」
オグさんからのむちゃぶりに、胆汁上級者の櫻井くん。
クイッと飲んで「うまい」 胆汁飲んでもさわやか!
飲み役チェンジ後、櫻井くんの口に一度入った胆汁を
クイッと飲み干す潤くん(笑)
まさかの間接キスに「どおりでまろやか」だと思った。
ツボに入った櫻井くん、飲んでた水が鼻から・・・(笑)

「すっぽんの・・・・お○ん○ん揚げ」 ←一瞬の間が可愛い
お煎餅のように香ばしいくて、おいしいらしい。
懐かしい」 「くっせ~」
「味もしっかりしてて・・・お○ん○ん味」
小学生くらいの男の子がふざけて言ってるみたい(笑)


自衛隊話やら、じゃんけんをする亘さんを不思議そうな目で見る大野くん。
亘さんのマニアック発言にちょくちょくツボってる様子(笑)
「第5ほふく前進」でツボにはまった大野くん、両手で顔を隠しながら爆笑
顔隠しても、肩が揺れてるよ~(笑)
爆笑してるお顔が見たかったな~

「第4ほふく前進をマスターしよう」
一人ずつ熱血指導。皆さん、無事に生き延びられて良かったです(笑)

来週はチュートリアルさんがゲスト。
共演が多い方だから、リラックスした嵐くんが見られるかな。

最終回まで、あと2回・・・・・。
最終回は、ゲストなしで嵐くんとオグさんだけでしてほしいな。
最後に、みっちり30分、宿題君を見たい。
(ホントは来週もゲストなしでして欲しいくらい・・・)
毎週、月曜日が待ち遠しかったけど、今は待ち遠しいような、
来て欲しくないような、複雑な心境。
前進あるのみなのは、頭では分かってるんだけどね



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
