10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

オリスタ 怪物くんインタビュー

2010.03.12 *Fri*
オリスタに怪物くんのクランクインの
撮影風景が掲載されてます。

怪物くんとお供3人のシーン、
横一で4人が楽しそうに笑いながら並んで座ってるけど、フランケン、デカイ
大きな体でちょこんと体育座りをするチェ・ホンマンさん、かわいい。
その大きなフランケンの腕に手を回し、
もたれ掛かって眠る大野くんがめっちゃカワイイ
大きさが違いすぎて、お父さんと息子に見えて(笑)
どう見ても、同級生とは思えない(笑)

「すごい居心地がイイ!」
「ゆる~く入っていった。遊びながら撮っている感じ」
現場の雰囲気がすごくいいようで、
大野くん、変に緊張しすぎずインできたようです。よかった。

大野くんの台詞はどんな口調なのかな?
アニメのようにちょっと偉そうな感じ?プリンスだし。
やっぱり「うるさ~い!」とか言うのかな?(笑)
早くみたいな~!4月が待ちきれない!
それに主題歌もどうなるのか気になる!

大野くん、ラジオで
「撮影が終わるまで釣りは行かない」宣言しちゃいましたね。
3ヶ月も行かないなんて、凄いストレスにならない?
撮影のストレスより、釣りにいけないストレスの方が
ダメージが大きいような気もするけど・・・
でも、これから日焼けしやすいシーズンだし、
焼けちゃうと耳と顔の色も合わなくなるしね。
色黒の怪物くんも困るし(笑)
「ホントに行かなかったら、ごほうびちょうだいよ!」
マネージャーさん、目標達成できたら長期のお休みあげて下さい~
好きな事、目一杯やらせてあげて~!(でも、日焼けにはご用心)
「みんな、俺、頑張るから!君達も何か1つ我慢しなさいよ」
はい、我慢します(笑)一緒に頑張ります
何を我慢しようかな・・・・・じっくり考えてみよう。

撮影始まったばかりで、これからどんどん大変に
なっていくんだろうけど、怪我なく、無事に撮影が進みますように。





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
