08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

王様のブランチ カバチ最終回宣伝

2010.03.20 *Sat*
王様のブランチに櫻井くんが生出演と聞いて、
PCで悪画面でも何とか見れました。
(関西は流れてないの~!(涙)
櫻井くん、今日も爽やかでステキです!
真希ちゃんと並ぶ姿ももうすぐ見れなくなるんですね。


以下、グダグダつづってますので、畳みます。



カバチは18日でオールアップだったんですよね。
その時の映像が流れてて、櫻井くん、真希ちゃんの
晴れやかな表情、ホントにお疲れ様でした~!!
5ヶ月頑張ったんだもんね~
ドラマ撮影としては、長かったよね。
その間に櫻井くんは嵐の活動、バンクーバーもあって。
一時期、本当に倒れるんじゃないかと心配したけど、
こうして、無事にすべてが終わって、ホントに安心しました!!

お休みには、バーベキューしたい櫻井くん。
前にお友達と「バーベキュー→温泉→ゴルフ」が
凄く楽しかったからまたしたいと。
もう、思う存分して!!
事務所さん、長期休暇あげてください~!!
櫻井くん、こんなに頑張ったんだから!

そして、カバチの特別予告に
成瀬さん、いや違った、大野くんの映像も~!!
はぁぁぁぁ~、やっぱカッコいい・・・・・カッコいい。
台詞も聞こえたけど、久々の成瀬ボイス、じゃないや
甘い声に台詞の内容が理解できなかった(汗)
一瞬の映像でも、こんなにドキドキするのに、
明日の放送はどうなるんだろう、私・・・
きっと、マリオCMを初めて見た時のように、
壊れるんだろうな・・・

マリオといえば・・・
弁護士姿のパーフェクト大野くんと
マリオで無邪気な笑顔の大野くん。

スーツをビシッときて、低いトーンの甘い声、
表情も目線も鋭くて、立ち居振る舞いもキレイで、
体中から色気が出てる大人な大野くん。
ドキドキが止まらない。

一方、前のめりで、口が半開きで、目を見開いて
必死にマリオを操作、悔しくてのた打ち回る、
「もう一回」とカワイイ声でおねだりする、
愛らしさ満点の大野くん。
キュンキュンしまくり。

ホントに同一人物ですか???って思う。

この触れ幅の大きさ、二面性にクラクラ~ッ(笑)
心を鷲づかみされます・・・。

大野君を知れば知るほど、深みにはまる、
そしてそこから抜け出せない、堕ち続ける(笑)

大野くん、不思議なひとです。
でも、大好き。










COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

櫻井翔&堀北真希 ドラマ「特上カバチ!!」Photo Book (講談社 Moo...
2010/03/21(日) 18:20:18 | 得アマゾン探検隊 [Del
JUGEMテーマ:日本のTVドラマ 櫻井翔&amp;堀北真希 ドラマ「特上カバチ!!」Photo Book (講談社 Mook)講談社 刊発売日 2010-02-25 かなり 2010-02-28 かなりできのいい写真集でした。ビジネスウェアの真希ちゃんもかなり使えますね。 さらに詳しい情報はコチラ★
2010/03/28(日) 16:38:24 | アマゾン探検隊 [Del


プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
