08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

弁護士会綱紀委員会 本多ですが

2010.03.25 *Thu*
いまさらな感じだけど・・・。
週明けから体調が悪かったり、宿題くんショック(笑)があったりで
落ち着いて集中して見れる状況じゃなかったので。
さっき、やっとこさガンガンリピできました。


以下、長いのでたたみます。










なんですか、あのカッコよさは・・・
オンタイムでは、カッコよすぎて思考回路停止(笑)
台詞も”大野くんの声”にしか聞こえず。

改めて見ると、まぁ~、口元、キレイな手のアップから、いろんな角度の表情、
スーツ姿を堪能できる引きまで、サービスショット満載
表情も声も仕草も、すべてから色気が出てて、心臓バクバク
1分半弱の出演だったけど、いちいち一時停止して見てるので(笑)
体感時間はもっと長い!!たっぷり堪能させていただきました。

成瀬さんは天に召されてしまったけど、生まれ変わり?と
思っちゃったほど。
早速、魔王出して見ました(笑)
さすがに本多さんは、成瀬さんみたいに悲壮感がないから、
純粋にカッコよさを味わわせていただきました。
魔王は、見ると泣いちゃうので気合入れて見ないとダメなんだよね。

それにしても、超難解なせりふ、大野くんよく言えたよ~!
そりゃ手こずるよ、聞いた事ない漢字だらけの単語ばっかりで
ただでさえ、漢字苦手なのにね。
でも、弁護士役がきちゃう大野くん。あせるだろうね。

カバチが始まった時「大野行政書士事務所」の設定を見て、
大野くんゲスト出演あるかも?行政書士役?大野つながりで大先生の弟役?とか、
いろいろ勘ぐって予想してたんだけど。
(よく考えると、本名の”大野”で出演するわけがない!バカですね)
まさかの、弁護士役!キャ~!テンション上がりまくり
ご本人の大変さをよそに、能天気なファンです・・・。

にのちゃんが練習のお相手を務めたとのこと、
悪徳弁護士、犬神役のにのちゃんも見てみたいな~!

カバチ最終回、ホロッとしたり、スカッとしたり、ドキドキしたり。
最後のチューは、ビックリした!
櫻井くんのあごのラインがすごくキレイでちょっとドキドキ。
真希ちゃんを見つめる色気のある表情にも。
田村くんって、どちらかというとおぼこい設定だったから、
まさかのあの表情にドキドキ。
でも、最後にちゃんとくっついてよかった!
(でも、櫻井くん担当さんはそうは思わないよね・・・。
 コレが大野くんだったらと思うと・・・・・・・・)

カバチ、毎回テンポよくお話が進んで本当に面白かった!
田村くん役、櫻井くんにぴったりでしたね。
真面目で、誠実で、曲がったことが嫌いで、心優しい。
とっても前向きになれる、楽しいドラマでした。

でも、櫻井くん。
ドラマ撮影(神戸新聞も最後のもあったし)、紅白、ZERO、
バンクーバー、嵐のレギュラーと、限界なんてとっくに超えてる量の
スケジュールで、倒れなかったのが不思議なくらい。
痩せていくのを見てると、ホントに倒れるんじゃないかと、
本気で心配だったし。
(はなまるでは体重変わってないって言ってたから・・・やつれ?)
負けず嫌いだから、気合で乗り切ったんだろうね・・・。
やっと仕事もひと段落しただろうから、ゆっくりお休みとって欲しいな。
事務所さん、長期のお休みあげてください~!


さて、カバチもDVD-BOX発売決定だけど、
もしかしてメイキングに大野くんが映ってたりすること
あるのかな・・・??
6月は、「最後・・」「神戸新聞・・」と予約済で
さすがに「カバチ」は手が出ないので予約してないんだけど。
(怪物くん関連で既に出費が始まってるし5×10DVDもあるし)
もし映ってるなら・・・買わずにはいられないだろうな・・・








COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
