08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

GANTZ 特別インフォマーシャル

2010.03.25 *Thu*
GANTZのニュースが更新されてて、
特別インフォマーシャルが放送されるって書いてあったから
喜んでたら、関東のみ・・・って

関西は流れないのね・・・。がっくり。
まぁ、いまさら始まったことじゃないけどさ。
見たかったな・・・。
PCでオンタイムでなら見れるんだけど。
粘ってみようかな・・・。




GANTZ、書きたいことが少しあるので・・・
たたみます。






GANTZ、少し前にコミックを読みきりました。
最後は、グロさに酔ったというか・・・。
普段、そういう漫画を読まないので、ちょっときつかった。

映画もそういうシーン多いのかな?
R指定かかる?
もともと子供連れて行く気はないんだけど。
ゆっくり、じっくりにのちゃんを堪能したい!
まずはお一人様で行って見るつもりです。

あと、大阪の心斎橋が戦いの舞台になる時があって、
こないだジャニショに行く時に同じところを通ったら、
なんか、ちょっと緊張した(笑)
道頓堀川からジャバーン!って何か出てきたらどうしようかと(笑)
大阪チームはイヤだ、東京チームのにのちゃん、
じゃないやケイちゃんたちが来てくれるかなとか思ったり(笑)

GANTZって町並みというか、背景がすごくリアルに描かれてて、
ふと周りを見た時にドキッとすることが何度かあって。
こないだも夜に洗濯干してたら、周りの景色が怖くなって。
星人が来たらどうしようかと、ビビリながら干した経験が(笑)
  ↑
こないって!

こないだ、ベイストでにのちゃんが
GANTZコミックに少し触れてて、
「玄野計がどんどんよく(カッコよくだったかな?)なっていく」
って言ってて、そうそうと思いながら聞いてました。

最初、結構へたれなんだよね、ケイちゃんって。
逃げることばっか考えてて。
それが戦いを重ねることによって、どんどん強くカッコよくなっていく。
GANTZの登場人物の中で一番変化が大きいのがケイちゃんじゃないかな?
にのちゃんが映画でどんなケイちゃんを見せてくれるか、
すごく楽しみです♪

ずいぶん前の話なんだけど、
先月号の月間テレビジョンのにのちゃんのコメントに
「GANTZのロケを神戸でしました」ってあって。
「神戸ってすぐそこや~ん!!」
近くまで来てたんだね、にのちゃん・・・・。
エキストラとか、必要じゃなかったのかな?
もし募集あったら、絶対応募したのにな~。
いつも、番協やエキストラ募集は都内近辺だから、
行きたくてもなかなか行けないんだよね。
地方ロケでも募集かけてくれたら嬉しいな~

なんだか、だんだん迷走してきました・・・。
チラ見してた「・・・おかげでした」にもそろそろ
相葉ちゃん、櫻井くん、潤くんが出てきそうな雰囲気に
なってきたので、ここで締めます(笑)



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
