08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

お互いに、焦らずゆっくりいきたいね

2010.03.28 *Sun*
MISS 5月号、大野くんステキでした
大野くんの優しさ、穏やかさがあふれそうな
インタビューと写真。
何を感じ、何を思い、どう考えてるか、
飾らず、まっすぐに答えてくれてて、
すごく、心に響くものがたくさんありました。
響きすぎて、号泣したけど

やっぱり、大野くんが大好きだな~と再認識

あぁ、モモちゃんになりたい・・・。
この際、犬でもいいわ。
すやすや眠る大野くんのお顔を横で見てたい。
(犬だから、顔なめても怒られないしね)
優しく抱きかかえてもらってツーショット写真撮りたい・・・。
トースト、半分こしたい。
フードをかいがいしく直してもらいたい。

もう、何をされてもうれしいです・・・(爆)



以下、長くなりそうなのでたたみます。


実はここ数日、大野くんを見たり思ったりすると
泣けることが多くて・・・。
今日も車運転中に聞いてた歌の大野くんパートに
グッときて。

季節の変わり目で、精神的に不安定なのも
あるかもしれないけど、
泣ける理由はわかってる。

「すきすぎて、せつない・・・」
もう、本当にせつなくて・・・。

テレビや雑誌がない日も、ライブDVDみたり、ダビングしたり、
大野くんの顔を見ない日はなくて、
「すき」「すき」「すき」「すき」「すき」って
ずーっと思い続けて、だんだんコントロール出来なくなる。

「すき」~「せつない」の触れ幅が大きすぎて
キツイなぁと思うことが何度もある。

毎日見る大野くんは、そこにいるんだけど、すごく遠い。
どうやっても近づけない人だから、思いの行き場はどこにもない。
それは仕方ないことだから、自分で解決するしかないんだけど。

ファン歴の浅い私は本物の大野くんを見たことないし、
生の声を聞いたこともない。
私の知ってる大野くんは、本の中、画面の中、ラジオからの声。
「何か」を通しての大野くんしか知らない。

「早くコンサートしてくれへんかな~」
「早く大阪に来て欲しい~!」
とにかく、自分の目で見たい、声が聞きたい、距離を埋めたい、会いたい。
そんな思いが日々積もっていって・・・。せつない。

”遠い存在になったみたいで寂しい”と書かれたファンレターを読んで、
「そんな手紙読むと・・・切ないね。すごく。
 遠くに行ってないのにね。日本にいるんだし。近いよ」

といってくれる大野くん。
「もっと近くに行きたい」と公言してくれる大野くん。

その気持ちは十分伝わってるし、
近づこうと思ってくれるのも嬉しい。

でもね、やっぱり遠いの。
だから、MISSのインタビューも、泣きながら読んだ。
せつなくて。


でも・・・
大野くんのファンへのメッセージ
「お互いに焦らずいきたいね。これからもよろしくお願いします!
 支えてください。」


これを読んで、自分が焦ってた事に気づいた。
そんなに思いつめなくても、嵐はちゃんとそこにいてくれるのに。
ちょっと冷静にならないとダメだね。シャンとしなきゃ。

こんな状態じゃ、大事な大事な大野くんを支えられない!(笑)
そう思えるようになりました。
結局、大野くんの言葉に救われる、超単純な私。

でもね、11年目の嵐、これからがすごく大変だと思う。
周りの環境がどんどん変わり続ける、その中で自分を
見失わないというか、自分を持ち続ける事って、大変だと思う。
人気がある分だけ、制限や意図しない事も増えるだろうし。
嵐くん達が背負って歩くものの大きさがどんどん大きくなる。

東京ドーム(札幌?)の「うらあらし」だったかな?
大野くん、「調子に乗ってたら言ってね」
みたいなこと、書いてたけど。
その時は、どうしたんだろ?と思ったんだけど。
今思えば、変わり続ける周りの状況に
不安というか、戸惑いがあったのかなと。

先を思えば不安になる。
でもそれは嵐もファンも同じ。

大野くんが不安や戸惑いを感じた時に、
支えになれるファンでありたいなと思う。

ん、ちょっとちがうかな。
支えになれるほどの器は持ち合わせてないので・・・
う~ん、エールを送り続けたいな~。
大野くんからもらう幸せパワーに負けないくらいに。
だから、シャンとしてないとね。

大野くんがそこで、かわらず微笑んでくれてて、
私もずーっと大野くんが好きで。
そういうのが続けば幸せだと思う。


そして・・・
目下の私の不安は、コンサートに行けるか・・・。
これに尽きます。
今年の抱負は「嵐のコンサートに行く!」だから(笑)

まだ、な~んの発表もない事に
今から気を揉む事ないのに・・・って思うけど。
ご本人に会えない、これが一番辛い!!
このつもり積もった想いを、コンサートで爆発させないと!

日頃の行いを良くし、
品行方正に日々を過したいと思います(笑)
すべてはライブの為に!(笑)







COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
