10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

先週のザッシゴト

2010.03.29 *Mon*
今、人生の中で一番ハイペースで通ってるのが本屋さん。
連日、もしくは一日おきくらいで嵐の雑誌をお持ち帰り。
こんなにしょっちゅう行くなら、
いっそのこと、そこで働きたいわ!とも思う(笑)

さて、先週も雑誌は嵐祭り。
$誌発売も重なって、ハンパない数の雑誌を買いました。

・Rey ・ポポロ ・Myojyo ・TV fan ・TV navi ・月刊テレビジョン
・オリスタ ・MISS

数えるのが恐ろしくて、知らないふりして買ってたけど
一週間で8冊・・・・・。
先週も5冊買ってるんだ・・・。
来週もTV誌が控えてるし・・・。
正気じゃ買えないわ。
やっぱり、知らないふりしておこう(笑)

買った中でよかったのが、ポポロとTV fanとMISS。
MISSはほかでエントリーしてるので、
fanとポポロについて少し・・・。







ポポロは「大野智の恋愛ストーリー」
恋愛=大野くんって、あまりつながらないから
大丈夫かな?と思って読んだら、これが、まぁ・・・
超リアルな恋愛観を話してくれてるから、すごくドキドキ!


「俺は、相手に好きって気づかれちゃっていいと思ってるから
好きになったら「好き」と言っちゃう。」


「実は」男らしいと言われることが多い大野くん。
実は、じゃなくすごく男らしい人。
好きだから、好きと言っちゃう、男気ある大野くん。
すてきだぁぁ~! 言われたい・・・

前に、大野くんが女子プロの方(神取忍さん?)の事を好きになるって
催眠術をかけられて、公開プロポーズをする映像を見たんだけど。
大野くん、相手の目をじーーっと見つめて
「ずっといっしょにいたい」ってやさしく言うの。
で、返事を待つ間もずーーっと相手の目を見つめてて。
一度も目線をはずさない。
すごいな~と思ったの。そういう時って、落ち着かなくて
下向いたり、上向いたり、とにかく視線が定まらないでしょ?
でも、大野くんはずっと見続けてるの。
すごく男らしさを感じたというか、肝が据わってるというか。
プロポーズ受ける側も、目をそらさずにいてくれるって嬉しいと思う。
結果、振られるんだけど(!!)、振られた時の戸惑う表情、
頭かきながら何ともいえない悲しそうな表情で、うつむいて席に戻る、
その表情が、もう・・・・・。
大野くんに見つめられて「ずっといっしょにいたい」なんてステキな言葉
言われたら・・・断る理由がどこにあるだろうか(笑)

好きになったら、けっこう一途なタイプかも。
 告白して「他に好きな人がいる」って言われた相手を
 2年間くらい思い続けてたこともあるんだ。」


ちょっと!思われてた人~っっ!!なんてもったいない・・・
大野くん、好きと思ったら一直線なんだ。
ダメなんだ、じゃぁいいや、と思わず、思い続ける。
ぶれないんだね。2年間って・・・純粋すぎる・・・。
くぅぅぅぅ~、キュンキュンする

「好きになる子の傾向は、基本的には変わってないかな。
 やさしくて、あんまり女っぽくない人がいい。
 さっぱりしてる人が好きだから、自分は女らしくないから
 恋には縁がないと思ってるくらいの人の方が俺は好き。
 普通でいいんだよね。」


これはよく聞くね。女っぽすぎる人は苦手で。
ぶりっ子してる人はすぐ分かっちゃう、そういう人は嫌い。
さっぱりしてて、でもやさしい人が好き。
自分が甘えられるタイプの人が好き?
甘える大野くん・・・・・かぁわいいだろうなぁ~
にのちゃんに甘えるのですら、あんなにカワイイんだもん。
あぁ、甘えられたい・・・((笑)
髪を一つにキュッって束ねてるのも好きなんだよね。


「昔は好きな人ができたら結婚を考えてた。
 ずっと一緒にいたいから、それはイコール結婚だと思って。
 今は結婚願望なくなってきちゃった(笑)」
「今も根本は変わってないとおもうよ。一応、自分では
 恋愛体質だと思うし、根っこは変わってない。
 愛情表現も恥ずかしいとか思わないから、そういうことは
 俺はちゃんとできると思うけど。ただ、積極的に
 出会おうとしてない(笑)仕事もあるし、忙しくても
 楽しんでやってるし、絵も描きたいし、釣りにも行きたいから、
 今は魚が恋人でいいや。」


大野くんが恋愛体質・・・思ってもない発言(笑)
この単語が大野くんの口から出た事にビックリしたけど、
恋愛スイッチ入ると、そうなるんだ~
愛情表現も恥ずかしくないんだね、これは女子は嬉しいなぁ~
ちゃんと「好き」と言ってくれるなんて、幸せだよ~
こういうところ、すごく男らしいなぁと思う。
どんな風に言って、どんな風に接してくれるんだろ・・・
うわぁ・・・思いっきり妄想しちゃう・・・・・・
「愛してる」は照れるから「大好き」「すごく好き」って言われたいな・・・

今年は手相にモテ線が出てるって言われた大野くん。
出会おうとしてなくても、寄ってくる?
魚が恋人でいい発言、ありがたいですが、
やっぱり、ちょっとザワザワしちゃいます。

「何かの偶然で突然出会っちゃうのがいいかな。
 でも、俺はひとりでいるのも好きだし、彼女がいたとしても、 
 ずっといっしょにいるのは無理だと思うんだ。」
「だからいつか誰かに出会えたらいいけど、出会わなかったら
 それはそれでいい(笑)今は風まかせっていうのが正直な気持ち」


突然出会っちゃうパターン、実はこれが一番恐かったりする(笑)
昔はずっと一緒にいたいっておもってたのに、今は違うんだね。
でも、一人の時間が必要なのはすご~くよく分かる。
私も同じだから(笑)恋愛だけ!にはなれないんだよね。
自分の為だけの時間がないと息詰まるというか。
ちょっとほっといてほしいの(笑)

モテ線が出てる今、出会わなかったら
将来は孤独死とまで言われてた大野くん
でも、もし本当に出会う時期なら、本人の意思とは関係なく
出会っちゃうものだと思うからさ。
もうこれは、どうしようもない事ですよ。
風にまかせててください・・・

「将来的に自分の子どもを見たい願望はあるよ。
 子どもがほしいというより、見てみたい。
 俺の子はどんな顔をしてるのかな?って。
 子どもができたら、ものすごく一生懸命になる気がする。
 いっしょに絵をかいたり、遊んだり、釣りにも連れていきたい(笑)」


子どもがほしいではなく、どんなんか見てみたい(笑)
ホントに結婚に興味ないんだね、ファンとしてはありがたいけど。
結婚して子どもが出来たら、子どもといっぱい遊びすぎて
子どもと一緒に奥さんに怒られる気がするって言ってたよね。
うんうん、そんな気がするわ~。遊びに夢中になりすぎてね。
でも子どもと全力で遊べる父ちゃん、ステキだよ。
そういえば、大野くんって「パパ」じゃなく「父ちゃん」のイメージ(笑)
そして子どもは男の子。なぜか娘をもつイメージが全然わかない。
でも、女の子でもどんどん遊びに巻き込むんだろうね(笑)

嵐の中でも、一番恋愛に疎いというか、興味なさそうな(私の勝手なイメージ)
大野くんだけど、決して草食系ではないと思ってたの。
嵐は5人ともそこそこ肉食だと思うし。
だから、今回のインタビューはすごく面白かった。
あとの4人の恋愛観も読んでみたいなぁ~



TV fanは、お写真がドツボ
何気なく開いたら、許容範囲を超えた大野くんがこっちを見てて
思わず、バシッと閉めちゃいました(笑)
はぁ~、ビックリした
許容範囲を超えたカッコよさです

キメッとしたかっこいい大野くんも好きなんだけど、
私、こういう柔らかい表情の大野くんがすごく好きで。
ちょっと憂いを含み気味のね。

少し後ろにも大野くんのページがあるんだけど、
その写真も好き。
人懐っこい笑顔がすごく可愛くて。
思わず、ケータイの待ち受けにしちゃった。


今週もテレビ誌は嵐祭り。
もう、開き直ってね、買っちゃう!
買わなかったことを後悔するのも嫌だし。
次はどんな表情の大野くんが見られるのかな?
楽しみ♪楽しみ♪





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
