08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

春の大嵐!!

2010.03.30 *Tue*
嵐くんのスケジュールがすごいことになってますね~!
アラシゴトがない日のほうが少ないくらい?
たまに何もない日があると、手持ち無沙汰になっちゃう。
何しよう、どうしようって。
でも、DVD見たりして、結局、嵐漬けの日々

そんな大量の情報を頭にインプットできないので、
雑誌やラジオ、テレビ出演やリリース日など
全部手帳に書いて、買い損ねないよう、
取り逃がさないように必死に追いかけてるんですが。

3月の月刊ページを見直してみると、
真っ黒!!!
4月もどんどん埋まっていってるし。

特に4/10~の土曜日の日テレは毎週嵐くんが3時間!
(大野くんにいたっては2時間でっぱなし!嬉しすぎ~

17日も24日も日テレで4時間、嵐が出る!

これって去年のCWを上回ってるね・・・。
CWは1週間限定だったけど、今回は長い・・・。

すごいね、ほんとにすごいね・・・
どうなるんだろうね、すごすぎて想像がつかない(笑)
(何言ってるんだ?私)

4月からの土曜夜をどうこなそうか、計画立てないと。
とりあえず、夜ご飯は早くなるね、確実に(笑)




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
