08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

大野くんに夢中!

2010.04.01 *Thu*
MISSの大野くんが気になって、
何度もリピ読みしてます。

大野くんらしい口調で柔らかく語られた言葉は、
すごく心に響きます。

スタッフさんの欄には女性の名前がずらり。
(女性誌だから当たり前だけど)
だからかな、女性目線というか、なんというか
雰囲気がほんわりしてるの。
インタビューも相当量あるけど、どこを読んでも大野くんらしい。
きっといい空気の中での取材だったんでしょうね。

編集さんのコメントにも大野くんへの愛が感じられて。
MISS編集部さん、グッジョブです!
ステキな記事をありがとう!

そして、たまらないのが、あちこちに出てくる大野くんの
かわいいコメントやエピソード。

もう一冊、保存用に買おうかな(笑)
でも、こないだ本屋さんいったら売り切れてたなぁ。


以下、私的な感想なのでたたみます。






光に包まれて眠る大野くん。
髪が日に透けて、きれいで。
左腕のBCG?の跡、少し焼けた腕に白い腕時計のあと(笑)
大野くん、細いんだけど適度な筋肉質で、華奢ではないんだよね。

朝、黒いキャップを被った大野くんがスタジオに登場。
キャップを取ると、後頭部に大胆な寝グセを発見!


大野くん、ラジオで言ってたね、寝癖のまま仕事行くって。
で、ヘアメイクさんに「どうやったらそんな寝グセがつくの」って言われるって。
大野くん、寝相は悪い方?またソファで寝てたりする?
寝癖の大野くん、見てみたいなぁ・・・カワイイだろうなぁ~

ベットでのカット終了後、自然な動きでするっとベットにはいっちゃう大野くん。
「ええ~っ、二度寝!?」と突っ込まれても
首まですっぽり布団をかぶって「へへっ」と子どものような笑顔。
お布団にくるまってる幸せ顔の大野くん、さぞかしカワイイでしょう~!
編集さんがうらやましい~!
この写真、見たかったな~

新聞を読む横顔。真剣な表情で何読んでるの?釣果情報?(笑)
大野くんの横顔、好きだな~。眉間から鼻先のラインがすごくきれいで。
少しとがった口先もカワイイ。
足の甲のムラ焼けも、気になる(笑)
もしかして、もう漁サンはいてる??ヒラメ釣りに言った時の?
それとも、去年の焦げこげの名残?

たまに「俺、嵐の中で、足引っ張ってないかなぁ」とか思う時ある。
みんな頭の回転速いし、しっかりしてるし、すごいもん。
俺、そんなの無理だもん。俺、あの中で一番子供なんだよね」


なんで、なんでそんなに謙虚なの?自己評価が低いの?
足引っ張ってるなんて・・・
逆だよ、メンバーの支えになってるんだよ。
確かにみんな、チャキチャキ、サクサク動く人ばっかだけど。
個性も強いし。でも、それぞれが自由に動けるのは、
いつも大野くんが変わらず、後ろで見守ってくれてるから。
櫻井くんも”精神的支柱”って言ってた。
みんな大野くんがいないとダメなんだよ~
それはファンも一緒!
大野くんがリーダーだからこその、嵐なんだよ。
それに、歌もダンスもお芝居も、すごいレベルのことを
サラッと何事もないようにやってのける、そのすごさ!!
尊敬せずにはいられない!!
大野くん、自分が思ってるよりも、周りは大野くんのことを
頼りにしてるし、いっぱい助けられてるんだよ~!

「今年かなり大きな絵を描き始めたんだけど、今は目の前に
ドラマがあるから、あんまり描こうとは思わない。
部屋が全部それで埋まっちゃってる。描いてないから
ホコリがたまってきちゃって、絵の上からたまに
掃除機かけてるんだ(笑)きったないんだ、俺の部屋」


よく話してる、細ーい線で描いてる絵かな?
描き始めたことを後悔する位、大変みたいだけど、
いつか、見せてもらえるとうれしいなぁ~♪
怪物くんの使用済みの耳と、顔型ももらえるから、
それで何か出来れば良いなって言ってたのも、楽しみ♪
完成前から、シュールなのは予想できる(笑)

お芝居の仕事の時は、やっぱり気を持ってかれるんだね。
でも、絵に掃除機かける大胆さ(笑)A型なのにね。
きったない部屋・・・(笑)母ちゃんはお掃除に来てくれないの?
FREE STYLEでアトリエ(作業場?)の写真があったけど、
あんな感じ?
きゅうりにつけてたマヨネーズがそのまま置いてあったのには
笑えたな~、何か、そういう大雑把さが男の子って感じで。

釣りも封印で、でも、あちこちで釣りを話題にしてる(笑)
やっぱり、行きたいよね・・・
ラジオで釣りの話すると、声のテンションが明らかに上がって、
嬉しそうに話するの聞いてると、行ってもいいんじゃないかなぁ・・・
と、思うのですが。
ドラマに集中する為に、追い込むの?
魔王の時は、役が重かったから釣りに行かないとダメな時も
あったって言ってたけど、今回はどうなのかな?

ラジオでみんなも何か我慢しなさいよ~って言ってたの、
私も我慢してます!
趣味を我慢しようと思ったけど、今は趣味が嵐だし、
嵐を取り上げられると、もう何も立ち行かなくなるので、
自分の好物を我慢することにしました!
6月まで、一緒にガマンします!

「家族を持つことは大変だと思うんだ。別に結婚が嫌だっていう
わけじゃないよ。特になんも考えてないだけで、
したくなったらするんじゃない?今は一人がいいよ(笑)
ただ、同級生がみんな結婚していってさ・・・」
「やだ、全然遊んでくんないんだもん。
 遊んでてもすぐかえっちゃうでしょ!!」


やだ!~もん!って。どんだけ可愛いんですか~~
結婚については、ホントにな~~んにも考えてないみたいで、
ファンとしては、安心でありがたいですが。
でも、いつか幸せな家庭を築いて欲しいなぁ~とも思う。
今はまだ、受け入れられないけど(笑)

「俺のどこが色っぽいの?色気のイメージがわかんない。
 でも、「放っておけない感じがする」ってのはよく言われる。
何が放っておけないのかな?やっぱり子供すぎるのかなぁ(笑)
まぁ、無理に大人になろうと思ってないんだけど」

いや~、もう、色気でまくりですよ~
表情、仕草、手、指先、首筋、後姿・・・・・
きりがないです!
どこ見ても、ふわ~んと色気が漂ってるの。
でも、ふわ~んとで、ギラギラした色気じゃない。
自然な色気?
私がグッとくるのが、大野くんの腰まわり。
うっすい腰幅に小さなお尻(変態みたい
なんか、ずーっとそこがきになっちゃって。
だから、腰まわりのタイトなお衣装の時はドキドキして大変!
去年のベストアーティストの時の黒のパンツがドツボでした。
腰まわりに赤いラインまで入ってて

放っておけない感じは、ホンマに放っておけません(笑)
何でもしてあげたい、すごく気になる・・・とにかく、気になる。
もう、横でいろいろお世話焼きたいくらい・・・
大野くんが、人をひきつけるタイプの人なんだろうね。

ドラマ後はパラダイスですよ。
パラダイスに行って楽しんで、そしてまた出てくる!
ダイビングとサーフィンがしたい。


ドラマ終わったら、思う存分好きなことして欲しいな~
ガマンしてるの、すごい分かるから。
釣りも、もう好きなだけ・・・して欲しい。
もうこの際、焦げ焦げでも・・・いいや
でも日焼け止めは忘れないでね・・・。

大野くん、シュノーケリング出来るんだ~!!
実は、私シュノーケリングが大得意だったりします!
旦那はダイビングします!
今年の7月と9月にダイビング行く予定入ってるの~!!
あぁぁ、お誘いしたい・・・・・。
一緒に海を散歩できたら・・・・・・・。
夕日を一緒にみたいです。

「今、自分がファンにできることってどんなことだと思いますか?」
「(しばらく考えて)テレビとか、雑誌にいっぱい出てることじゃないのかな。
 そして、変わらないことじゃないかな。
 ファンの子は大変だと思う。ファンレターとかによく書いてあるもん。
 遠い存在になった気がして寂しいですって。
 そんな手紙読むとね・・・切ないね。すごく。
 遠くに行ってないのにね。日本にいるんだし。近いよ」


大野くんが最も考え込んでしまったのがこの質問。
うーん、難しいね。
人気が出れば、コンサート会場も大きくなって大野くんとの距離が遠くなる、
チケットも取れなくなって。行けない人がたくさん出てくる。
昔のDVD(アリーナ時代)のお客さんとの近さを見てビックリしたもん。
今はもう、出来ないよね。
でも、これは成功したからであって、喜ぶべき事なんだろうけど・・・。
すごく複雑だね・・・。

でも、大野くんがファンのことを想い、
もっと近くに行きたいと言ってくれる、それが嬉しい。
そして、変わらずにいてくれようとする。
もう、それでいいんじゃないかなと思う。

10周年のお祭りが終わる頃くらいから、
大野くん、何かが変わったな~って思う事が何度もあって。
それが何かは分からないけど・・・
お祭りが終わって、11年目に入って、また周りが変わっていく、
その中でこれからの嵐がどうなっていくか、
なんかね、何が起こっても受け止めるっていうような
そういう覚悟を決めたみたいな感じがして。
考えすぎかな??

外での撮影終了後、使用済みのビニール傘を
くるくるとたたむ大野くん。
でも、傘のビニール部分を揃えずまとめてるので
傘はぐちゃぐちゃ(笑)
優しくて男っぽい、大野くんらしい出来事。


もう、なんちゅうかわいらしさ
大野くんだから、カワイイと思える(笑)
たたまなきゃ、と思うけど、ホントにたたむだけなのね。
細かいところは気にしない(笑)
そういうところが、放っとけないところでもあるかも?

犬のモモちゃんと散歩する後姿。
その体のラインがきれいで・・・。女の子みたい。
モモちゃんのレインコートのフードを何度も直してあげたり
すごく優しい大野くん。

モモちゃんになりた~い!!
もう、犬でも何でもいいよ、横にいられるなら(笑)

はぁ~、MISSはほんとおなか一杯、大満足。
大野くんで大満足しちゃって、他の記事は一つも読んでないし(笑)
タメになる事が一杯書いてありそうだから、
リピが落ち着いたら、読んでみようと思います。




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
