08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

ザッシゴト

2010.01.05 *Tue*
本屋さんで、右往左往して
「関西版ぴあ」「TVガイド」「PINKY」をお持ち帰り。
もう少し欲しかったけど、数日後に$誌発売を控えてるので
後ろ髪引かれながら、帰宅汗

「TVガイド」
表紙:嵐くん

表紙をめくって1枚目に表紙と同じ衣装の
嵐くんたちきらきら星
みんな素敵 heartさわやかキラキラB
大野くん、可愛すぎ~きゃー

その裏は、嵐くんたちの手相占いで、五人の右手のひら写真がキラキラ
これだけで、お持ち帰り決定グー
普段、めったに見られない部分が見られて嬉しい♪
松潤くんのとてつもない性欲のライン泣くが見たかったけど、
VS嵐の時は左手を鑑定してたような・・・・?
手の写真には、名前が書かれて無いので
誰がどの手なのか、考えながらみてます。
大野くん&櫻井くんは説明文より推測できるけど
あと3人が分からない・・・?

インタビューは、衣装がいつもと違って奇抜あせ
寅年なだけに、トラ柄(アニマル柄)多用・・・
う~ん、私的にはちょっとビミョー???
大野くんと相葉くんが、どこで見つけたっ?って服で・・・汗

内容「2010年嵐の作戦会議」
今年の嵐はどうなるのか?

グダグダ感がいいです~♪
二宮くんの全身タイツ姿が見てみたいかえる
あと、「最後の約束」のインタビューも載ってました。


「ぴあ」

「嵐の企画会議(仮)」
3年後にまた5人主演ドラマを嵐企画、プロデュースで作るなら・・・
というお題で、グダグダぶりが絶好調ですheart03
内容をまとめる能力が無いので、内容は割愛・・・汗
でも、すごい面白い!

衣装がすごく可愛いくてheart2 ほっこりあったかそうな
チェックがお揃いで、皆さん、よくお似合いアップロードファイル
大野くん、はおりものが可愛すぎきゃー

男子のチェック、好きで。可愛いなぁ~ハート
嵐くんたち、チェックよく着てるしスマイル
同じくらい、クレリックシャツも好きで
成瀬さんも、マイガールPV時もテンション上がりましたheart03

写真に写る大野くん、すべて右からのショットのみ
「おでき」の時だったんだね汗
ちなみに関西では目に出来たのは「めばちこ」と言います。
大野くん1ショットのかすかに見える左まぶた、
やっぱり盛り上がってます。
眼帯で写してくれてもよかったのになぁ・・・ハート


「PINKY」

だいぶ前に出てたような気が・・・。
すっかり忘れてて汗 でも内容がよかったのでお持ち帰り

「嵐にいさんに恋の相談」
     ↓      
 「嵐くんの恋の願望」に・・・笑
  
jumee☆snowman2L冬のオススメデートは?

jumee☆snowman2L冬のオススメパーティープラン

大野くん、鍋パーティーでぞうすい作ってくれたら
ヤラれるそうで・・・・・にこ
いくらでも作ります~ネギも刻みノリもつけるよ~ハート

heart03結婚願望が強いのは?

松潤くん以外は、まだまだその気なしのようで、ちょっとホッ
でも、松潤くん、結婚は遅そうだけど・・・
ホントにTDL好きですね~スマイル  マネキン5、ダメ嵐モテ嵐でも、よく発言してるし!
ディズニーオタクの私は嬉しい~3はーと(1番は嵐くんですがハート
二宮くんは、ちょっとドキッ・・・3はーと
大野くん、魚ちゃんの占いでいいパパになるって言われてた~
子供にメロメロの優しいパパになるんだろうな~heart03
でも32歳と言わず、もう少し先でも・・・jumee☆faceA110
もうちょっと、みんなの大野くんでいてほしいです!
今のところ、恋愛に興味なしって言ってたので安心はしてますが。


でも、いつか”その時”がきたら、心から
お祝いしますよ~!
ちょっと泣くかも知れないけど、好きな人の
”幸せ”が1番大事だから笑顔


 


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
