08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

4/26のアラシゴト作業

2010.04.27 *Tue*
今日の私的アラシゴト作業。

ラジオ

 ・ARASHI DISCOVERY
今日はラーメンの話題。
「ラーメン食いてぇ~っ!」
今ね、撮影、「怪物くん」の撮影でね、移動の空き時間があるんです。移動休憩。
そん時にね、ちょっとね~、今までだったらラーメン食ってたんですけど、
ちょっと今回はさすがに、えぇ、あの、衣装もね真っ黄色ですし。
つゆこぼしちゃいけないじゃないですか。ねぇ。
だからあんまり表で食事をする機会も減りましたね。えぇ。
たま~にコンビニでトイレ借りる時に、えぇ、あの、清掃のおばちゃんに
「トイレ借ります」って。「あぁ、どうぞ」みたいな、
ぱっと見られると、変な目で見られました。
まぁ、こんど、気にしないでラーメンを食べます。
その時の周りのリアクションを僕は見てるんで、
えぇ、ご報告させていただきます。
以上、大野智でしたっ!

ラーメンというと、「One」の初回特典DVDの
ラーメン食べ過ぎて気持ち悪いって言いながら
フラフラ~っとレコーディングスタジオに入る
大野くんの姿を思い出しました(笑)
気分悪いはずなのに、歌はパーフェクトさすがやわ~なんて
変な感心をしました(笑)
冒頭の「ラーメン食いてぇ~」がマジ声だったので、
ほんとに食べたいんだろうねぇ・・・。
思い切って、前掛けして食べちゃう??
その姿も、きっと萌え~だろうなぁ~

最後の栗原さんのお話で、横浜ではラーメンの食べ具合を
オーダーできるって言ったてらしたんですが
すごいシステム~!!猫舌の私には、うれしいですね~
いつか横浜に行った際には、活用させていただきます♪


テレビ

 ・マリオカートWii CM
おはスタで、ルイージサーキット編捕獲成功
ヤバイヤバイヤバイを連呼する二人がヤバイくらいカワイイです。
同番組でスーマリ50UPにのちゃん編も再捕獲。
朝から、いいもん見れてシアワセ

 ・NEWS ZERO(櫻井くん)
今日も、爽やか、かっこいいです♪髪型が変わって超キュート♪
毎週、分かりやすい解説をありがとう
長谷川選手のエピソードにもうるっ大野くんと同い年、VSでも共演。
やっぱ、母ちゃんの存在は大きいなぁ。

 ・ムコ殿♯9
再放送を録画中。幼さの残る相葉ちゃんが超かわいい!女の子みたいにべっぴんさん♪

 ・トラブルマン(NEWS加藤くん)
なんか、釣りつながりで最近気になるので。でも、1話見逃し先週分もまだ
見れてないので、録画のみ。
加藤くん、今年大学卒業したって聞いてビックリ。22歳?若い!
大野くんとは釣り以外に話合うのかな?←余計なお世話

ザッシ

 ・MORE6月号 Book in Book 「嵐 ハダカの5人がここにいる!」
13Pのボリュームで、インタビューも写真も一杯5人の自然な表情もたくさん♪
ドーナツを食べる姿の大野くんがカワイイ珍しく半パン姿の大野くん

 ・TVfan
3話の運動会シーンのロケレポ。以前、怪物くんスタッフ日記に出てた、
大野くんのクリームシチュー発言の公園ですかね♪
ロケ現場に居合わせたお花見のお客さん、ラッキーだなぁ。
王子と龍臣くんとのラブラブぶりがうらやましい・・・
知念くんが嫉妬しちゃうよ~!

編集・ダビング

 ・うんちくくん(潤くん)
ダビングのみ、まだ見れてませーん
 
 ・嵐伝
5人の人生を一時間で納めるのはちょっとキツかったかな・・・?
一人一時間×5週でやっていただきたい(笑)
大野くんのエピソードにうるっデビュー当時は色々言われたって
聞いた事もあるし、京都で舞台踏んでたから、
知名度も4人と比べると全然違ったそうで・・・。辛い時期だったんだね・・・。
でも、それを乗り越えて、今、ここにいてくれて、本当にありがとう。
優しいお母さん、私も見習わなきゃ。
名前を呼ばれたのに気づかず、あわてて「ハイ?」と返事する
にのちゃん、恥ずかしそうに手で顔を隠す表情がかわいい。

 ・志村どうぶつ園(4/24)
春の体力測定、後半戦。
ワイプに映る、大野くんを見る相葉ちゃんの表情が優しくてすごく嬉しそう。
大野くんも超すごいのに、それ以上にパン君の身体能力がすごすぎっ!
園長と息ぴったり、人懐っこさ全開で甘える大野くんに萌え~
最後、パン君に頭下げながら花をはるシーン、パン君に花を取られて、
顔を手で隠しながら笑う横顔が超キレイ
大野くん、お疲れ様でした!

 ・怪物くん2話
坊ちゃんが可愛すぎるザマス~~~っ
怪物くん姿が違和感なさすぎ!いろんな表情の大野くんもかわいい・・・。
可愛すぎて、爺やさんに負けないくらい、わがままに育ててしまいそう・・・。
ライフチェンジが、ちょっとリアルで怖い。
お供3人も絶妙!!

 ・世界一受けたい授業(潤くん)

ダビングのみ、まだみれてませーん!


今日も、HDDはよく働いてくれました
ダビングも、一通り終わったので、やっとゆっくりできる。
明日は、雑誌のスクラップだ~!!








COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
