10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

4/28のアラシゴト作業

2010.04.29 *Thu*
今日は、息子の誕生日プレゼント(DS)を
買いに家電量販店へ行きました。

ちょっと早いけど、×のマリオカートWiiのパンフが
あるかも??って期待していったら、
パンフどころか、ソフト自体が1枚もなかったです

定番ソフトなので、いつ行ってもあったのに・・・。

これって、やっぱり効果なのかな??
だとしたら、すごいわ~

ちなみにわが家でも、久しく遊ばれてなかったマリオカートWiiが
大復活してます(笑)

CM効果バツグンですっ



以下、私的アラシゴト作業の覚書です。
ラジオ

 ・ARASHI DISCOVERY
今日は、ツアーの話題。
JTBが6月のサッカーワールドカップの0泊4日というツアーを
発売しました。

すごいですね~、泊まらないっ!
いや~、でもねぇ、ぼくも、やりましたね。
サッカーじゃないんですけどね、アジアツアーのですね
記者会見、もうね、3箇所をね、まわる、一日で。
だからね、小型ジェット機でぶっ飛んで。
まず、会見でタイ語を喋んなきゃいけなくて。
1分間スピーチみたいな。いや~、タイ語はね、むずかしかったですよ。
ほんで、会見のね、ちょっと、本番前にね、
「あっ、ごめんなさい、あのせっかく覚えたんですけど1行、ちょっと間違えてました」
って言われて。
「おまえ、ちょっと待てよと、おまえ、俺がどんだけの思いで覚えたと思ってんだよ」
って思いましたけどもね、そん時は、さすがにね。
えぇ~、しかも、本番15分くらい前にいきなり言われた。
そんときのね、大野智の集中力はハンパなかった!ははははっ!!
もうね、あんな集中した事なかったね、ほんっとに。
今までの人生の中で最高に集中したね、瞬間ではないでしょうか。
あっ、ドラマ、ドラマも集中してますよ。
えぇ。怪物くん見てね!!!
以上、大野智でした!


タイ語のスピーチ、よどみなくスラスラと話す様子に
すごいわ~と感心しきりだったですが、
まさか、そんな裏話があったとは~
さすが、やる時はやるオトコ、大野智です
会見15分前にそんなこといわれたら、わたしならもう、アウト・・・

「ARASHI AROUND ASIA」は、移動中やオフショットの嵐くん達が
たくさんみれるのが嬉しくて、よくリピってました♪
今日の話きいて、また見たくなってきたな~


テレビ

今日は、な~んにも捕獲なし・・・。
張ってない時にカートの未捕獲verが流れて悔しい

 ・ムコ殿#11話
再放送を録画中。10代の相葉ちゃんが超キュート


嵐くん以外ですが・・・

 ・冒険マップ関ジャニ∞
同じ関西人なので一方的な親近感があるのと、
嵐くんと共演した方が多いので気になって、帯録画かけてます
溜まってた2週分をザッと見ました。
関ジャニは面白いわ~

 ・トラブルマン
加藤くんも、大野くんの釣りつながり(笑)
独特なドラマですね♪でも、面白い
加藤くんも大阪出身なんですね♪


雑誌

 ・TV LIFE NO.10号(大野くん表紙)
「奇跡の29歳」
TVLIFE記者さんのブログ読んで、超ワクワクしながら買いに行くと・・・
表紙から超キュートな大野くん
ドキドキしながらめくると、1ページ目もその次も、(表紙裏も0号室の宣伝
ずーっと大野くん!!
2ページ目の超アップ大野くんが・・・・・・・・・

うにょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~っ

可愛すぎるぅ~~~~~~~~~~~~~っ

何なの、この可愛さっ!! はぁぁ・・・もう・・・可愛死にしそう・・・

ほんとに、奇跡だわ。29歳には見えない!

それに・・・ちっ、近いよぉ~っ!
じーっと見つめてたら、超照れる(笑)
もし、こういうシチュエーションになった時
こんな感じで大野くんの顔が見えるのか・・・と。
(どういう妄想だ?)
寝転がりながらこの写真見てたら、添い寝してる気分が味わえます(笑)
次のページの小さい大野くんが一杯のページも
オフショットも 
龍臣くんを背中に乗せてダンゴムシ観察する大野くんの柔らかい笑顔
萌え萌え~です

今日買ったTV誌の中で、満足度ダントツ1位です!

 ・TVガイド 5/7号(大野くん表紙)
こちらもアップの大野くんから。
怪物くんの衣装ではない、シックな大野くん。
まぁぁぁ~~~っ、べっぴんさんです
ほんとに、近頃の大野くんのビジュアルの良さったら!
キレイで、透明感があって、艶っぽい色気もあって、でも、可愛くて・・・
何なんでしょー、もう、ステキすぎるやん~
わたし、この角度の大野くんに弱いんだよね・・・・・・・
このお写真も、超すき前髪の下り具合もパーフェクト!
したくちびるが美味しそう・・・・・・・・

ドラキュラさんとゴルフの約束したっていうのが、超意外!
八嶋さんも、初心者って・・・大丈夫?(笑)
狼男さんは、王子と飲みに行って、気づいたら抱き合ってたって!!
前に大野くんがラジオで言ってた時のことかな?
すごい楽しくて、二日酔いしちゃうほどだったって。
ヒロシと王子の2ショット、二人とも超可愛い
年の差20歳には見えないわ~なんか、フツーに友達同士みたい
もし、大野くんが早婚だったら、20歳の時の子どもだから、
全然、親子でもいける年の差なんだよね・・・。
まったく親子には見えないけど。

センター綴じ込みには嵐5人で登場。
ふんわり微笑む大野くん。釣りのお話(笑)
ドラマインしてから、1ヵ月半程・・・釣り、行きたいだろうね・・・
たまにラジオでも釣りの話になったら最後ちょっとスネちゃったりしてるし(笑)
絵もアイデアはバンバン浮かんでるけど、今は書かないって言ってるし。
ほんとに、ドラマ(仕事)オンリーなんだね~
もうね、ドラマ終わったら、たっぷりお休みあげてほしい!!
で、パラダイスでも、南の島でも、好きなところ行って来て
せっかくの美白さん、もったいないけど・・・・・
もう・・・・焦げちゃってもいいよっっ!
こんなに頑張ってるんやもん、おもいっきり好きな事して欲しいな~

 ・TVぴあ 5/19号
ガオォォ~のポーズがキュートな大野くん。
特殊メイクに興味津々、とくに素材が気になるって。
材料とか、配合率聞いて、ドラマ終わったら自分で
耳とか作っちゃいそうな感じ?(笑)

怪物くんPさんの日記も毎回楽しみに読んでます。
怪物くん仕様のキュートな大野くんと
「Monster」を歌う、色気タップリ、男前のカッコいい大野くん。
ほんとに同一人物?と思ってしまうほどの、
そのギャップがまた、たまらんのです。ドキドキするのです




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
