08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

5/6のアラシゴト作業

2010.05.07 *Fri*
今日は待ちに待った”木曜の嵐”

はぁ~っ、土曜から長かった・・・

あいだにDVD色々見て、嵐補充してたけど

さぁっ、今日は用事をサクサク済ませて
テレビの前にスタンバイしないと!


以下、私的アラシゴト作業覚書です。





 舞台
 ・「君と見る千の夢」(相葉ちゃん)
  5/2~5/24 東京グローブ座
千秋楽まで、無事進みますように!成功をお祈りしてます!



ラジオ
 ・ARASHI DISCONERY(大野くん)
Troublemaker

今日は串カツの問題です。
「大阪は串カツが有名なんだよね~。ところでさぁ~、
 あぁっ?二度付け禁止って、えぇっ、一体何のことぉ??」
さて、串カツ屋さんなどでは、何の2度付けが禁止されてるでしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1、ソース 2、めんつゆ 3、紅しょうが

Monster

答えは1番のソースです。
串カツ目当ての観光客で賑わう大阪市で
週末に地元大阪の人たちを呼び込もうという
集客作戦が盛り上がりを見せています。
キャッチフレーズは「金曜日はフライDAY」、ンフフ←明らかに失笑(笑)
新世界の串カツ店はここ10年ほどで急増し、
えー、現在は約30店舗が軒を連ねています。

なるほど、そうですね、大阪と言えば串カツです。
僕もね、大阪、ツアーでね、行く時はね、
えー、美味しい、くち、串カツ屋さんに行きますねぇ、嵐で。
で、あのねぇ、イカを揚げたやつの上に、ウニが乗ってて。
それをねぇ、まず最初に出てきた時、何でこの組み合わせなんだろうみたいな、
でも、食った瞬間、あれは忘れられないですね。
「何だこれは!と。こっ、この世にこんな旨い物があったのか!」と。
いや~ねぇ~、食べたいですよ、また。えぇ。
それに赤ワインを飲んでました、僕は。
おしゃれですね、えぇ、赤ワインって聞くとおしゃれだよね。
「最近何飲んでんの~?」みたいな、
「最近はね、まぁ~~、やっぱり赤ワインかな?」みたいな。
えへへへへ~、やっぱりつけちゃうとね、おしゃれ。
あっ、やっぱ、やっぱ赤ワインみたいな。
ンハハハハッ(笑)
以上、大野智でした!



今日の話題が大阪だったので、やった~!!と思ってたら、
「金曜日はフライDAY」って・・・
ビックリ!なんじゃそりゃ、失笑もかうわ

嵐くん達、大阪コン後は串屋さんに行くんだ~
5×10の時はお好み屋さんに行ったって聞いた気もするけど。
色々、現地のものを楽しんでるんやね~
へ~、新世界あたりに行くんや~。
でも、大野くんの行くお店は昔ながらの”ザ・串カツ”な
店とは違うようで、おしゃれ~な串屋さんなんだね~。
串カツと言えば普通はビールだけど、
おしゃれな(笑)赤ワインが出る店なんて・・・
残念ながら、知らんわ・・・
今度、コンサート後の夕食は串カツにしてみようかな・・・
運がよければ、もしかして・・・

大野くん、早く大阪に来て~


テレビ

 ・VS嵐
ゲスト:フィギュアスケートチーム
    
 ・ひみつの嵐ちゃん
VIP ROOM:佐々木希ちゃん


雑誌

 ・ザ・TVジョン5/14号

「ダッシュで追いつけ本命ドラマ![怪物くん]」

「嵐 保存版ピンナップ&スクープフェイス」


 ・TVガイド 2020.5.14号

「嵐 ささやかな気持ちです 全国の頑張ってるお母さんへメッセージを!」

「[怪物くん]に前ならえ!!」

「産地直送!嵐便!!」 104便目


 ・ ダヴィンチ6月号
「GANTZ特集」

GANTZ特集だからちょっと期待してたけど、
内容はほぼ漫画中心。最後の方にちょっと映画の事がのってるくらい。
なので、立ち読みのみ。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
