10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

5/8のアラシゴト作業

2010.05.09 *Sun*
ず~っと使ってた寝袋を息子に譲り渡したので、
ここ1ヶ月ほど、ずっとMy寝袋を探してたら・・・

偶然にも、マネキン5特別編で、大野くんがアウトドアショップで
寝袋にすっぽり収まってる~

よしっ!!あれに決めた!!!(即決!)

GW中、アウトレットはとんでもなく混雑するので、
GW明けに早速アウトレットのコールマンに行ってみました。

お店に入ったら、やった~!見本で同じ寝袋が吊ってある~!!!

店員さんに、同じのあります?って聞いたら、

「品切れ中です」

えぇ~っ、がーーーーん

まっ、まさかの大野くん効果???
寝袋まで、争奪戦にさせちゃう??

日時未定で、再入荷アリとの事なので、
リベンジするぞ~!!



以下、私的アラシゴト作業覚書です。



 


舞台
 ・「君と見る千の夢」(相葉ちゃん) 
 5/2~5/24 東京グローブ座 
千秋楽まで、無事進みますように!成功をお祈りしてます!


ラジオ

 ・JUN STYLE(潤くん)

BUT ROMANCE(レディ・ガガ)

あの、別々に行ったんだけど、ちょうどその話、
レディ・ガガのライブがあるって話をしてた時に
嵐の楽屋でしてて、で、翔くんが遠い目にいて、
じゃ、一緒に行こうかみたいな話になって、
別々に行って、現場で合流し、で隣同士で見て、別々に帰るって言う・・・
フッフフ~、なんか、仲がいいんだか、悪いんだか見たいな感じだったんですけど。
いや~面白かったですよ。


スパイラル
Monster
レディ・ママレード(クリスティーナ・アギレラ・・・他の名前が聞き取れず)


レディ・ガガのライブに櫻井くんと2人で来てたらしいって
うわさは、本当だったんだね~
先週の「しやがれ」オープニングで話してたのも、この事だよね?
潤くんが「ヒューヒュー」って盛り上げる姿を、
櫻井くんがなぜか恥ずかしくて見れなかったっていう(笑)
別々に行って、現地合流、仲良く見て、別々で帰宅・・・
確かに、仲いいんだか悪いんだかって感じだけど、
2人で待ち合わせして、一緒に行って、一緒に帰るっていうのも、
ちょっと、照れそうな・・・ねぇ(笑)デートみたいだし
こういうのも、あっさりしてて、いいんじゃないんでしょうか??(笑)


web

 ・プリンス智くんのひととき 

第4回「コマ」


テレビ

 ・ 天才志村どうぶつ園(5/1放送分)

先週に続き、大野くん出演って聞いてたけど、結局大野くん出演はナシ。
 
 ・ 怪物くんプレゼントクイズ

クイズに答えて抽選で、怪物くんボールペン&シャーペンのセットをプレゼント。
応募してみようかな♪

 ・ 天才志村どうぶつ園

 ・怪物くん 第4話

大野くんの涙は、キレイだなぁ~ お芝居も圧巻で。
大泣きしたよ・・・
ふみさんがなくなったシーンは、切なかったなぁ。
私も、まさか亡くなるって思ってなかったから、えぇっ!て。
悪魔界のやる事も、結構えげつなくて、ゾッとしたし
このあたりのシーンは、娘は怖がって後ろに隠れちゃって。

杖で戦うシーン、舞台での大野くんの姿を思い出しちゃった。
相変わらず、身のこなし、立ち回りがきれい。
ふみさんから、大切な事を教えてもらって
また、一つ成長した怪物くん。
どんどん、人間くさくなってってほしいなぁ~。
そして、最後のウタコちゃんのWタマゴ。。。
人を好きになるって感情を知らない怪物くんだけど、
来週は、ドラキュラさんの恋のお話・・・
そこで、恋というものを学習しちゃいますか??
で、その後は・・?ウタコを意識したり・・・しますか・・?
もしかして、フランケンと三角関係??
めっちゃ、気になる~!!!

タマゴカレー、美味しそうやった~!
早速、息子に明日は「タマゴカレー!」とリクエストされました。

 ・ 嵐にしやがれ
 アニキ:中村獅童

アニキの印象が、私の中ではあまりいい印象がなかったから
あまり(アニキに)期待せずに見てたら、結構、面白い人なんだなぁ~って。
嵐くん達も、楽しそうだったし。
ラーメン見てたら、ラーメン食べたくなったわ・・・
娘からも明日はラーメンとリクエスト入ったし(笑)

むすめをあやしながら見てたから、イマイチ内容が頭に残ってない!!

リピしなきゃ。




COMMENT

No title
こんにちは。
掲示板で怪物くんの話題が盛り上がってるけど、あきひさんのブログではもっと詳しく触れていたのでまた遊びに来ちゃいました。

もう、怪物くん=大野智じゃなくて、怪物くん=怪物太郎。が出来上がってる。もう本物の怪物太郎ですよね♪。

歌も上手くてダンスも素敵で演技も半端なく上手で絵も描けて可愛くて格好よくてSEXYなところもありつつ純粋。
こんな素敵な人は世界中探してもいませんよね?もう大野くん溺愛中です。
時々もう少し遅く生まれていたら、結婚せずに思いっきり嵐=大野くんを追っかけるのに・・・。と思ってしまいます^-^;。

しやがれゲストは私も苦手な方でしたが、結構面白い方で楽しめました。嵐くんも楽しそうでしたね。グダグダ感も「宿題くん」ぽくて良かったです。
あの「食いしん坊仮面」が大阪プロレスのキャラだったとは知りませんでした~。ナイスチョイス獅童さん!
2010/05/09(日) 10:19:54 | URL | miyabi #I1cSsS1U [Edit
Re: No title
miyabiさん

こんにちわ。
先日も来ていただいて、ありがとうございました!!
すぐにお返事したかったんですけど、カギコメで頂いてたので、
こちらでレスすると、お名前で出ちゃうから、
どうしようかなぁ、と思ってたんです。
でも、また嬉しいコメント頂いて、今度はちゃんとお返しできて良かったです!

大野くんへの想いが募りすぎて、一人で抱え込むと爆発しちゃうので、
ガス抜き代わり&日記も兼ねてブログしてます。
レポも感想も超苦手なので、大したこと書けないんですが・・・e-330
いつでも遊びにいらしてくださいね~!!


怪物くん、開始前の想像を超えて、
中身が濃い&深い内容になってるなぁと思ってます。
そして、大野くんもやはり、さすがというか、
完全に大野智=怪物太郎になってますね。
もう、坊ちゃんにしか見えません!!

ほんとに、こんなに才能豊かで、何をしてもパーフェクトで、
でも、びっくりするくらい謙虚で。
可愛くて、オトコマエで、セクシーで、
でも、本人は全く自覚なくて(笑)
ダメなところあげようにも、何一つ思い浮かばない・・・。
稀有なひとだなぁ・・・と思います。
きっと、一生好きでいつづけられる人です。

私も、今自分が独身だったら、もっと
どっぷり大野くんを追いかけるんだろうなぁと思います。
今でも十分、ハマり過ぎてる感はありますが(笑)
最近、デビュー2,3年目の、恐ろしく色気タップリの
大野くんの映像を見ることが続いてて、
あぁ、この頃に出会ってたかったなぁ~と、つくづく思いました。

覆面キャラは、先週の予告から
食いしん坊仮面やなぁ~って思ってたんです。
嬉しいですよね♪
どんな形ででも大野くんに”大阪”が絡むと(笑)

そして、怪物くんTシャツ&帽子!!
miyabiさんのコメント読ませていただいて、
私も注文しちゃおうと思ってます!
やっぱり、ライブで着たい!!!見てほしい!!
次のツアーは会場に怪物くんが一杯になりそうですね♪
早く大阪にツアーできてほしいですね~!

2010/05/09(日) 17:11:23 | URL | あきひ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Smile for me 5/8のアラシゴト作業 ラジオ ・JUN STYLE(潤くん) BUT ROMANCE(レディ・ガガ) あの、別々に行ったんだけど、ちょうどその話、 レディ・ガガのライブがあるって話をしてた時に嵐の楽屋でしてて、で、翔くんが遠い目にいて、 じゃ、一緒に行こうかみたいな?...
2010/05/09(日) 08:33:52 | おにぎり山 [Del


プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
