08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

5/9のアラシゴト作業

2010.05.09 *Sun*
今日は、久々にの~んびりした1日でした。

お昼過ぎまで用事がなかったから、
家事をしつつ、合間にDVDを少し・・・
今日は「All or Nothing」と「転生薫風」を。
「転生薫風」は昨日の怪物くん見たら、無性に見たくなって。
若くて色気でまくりの大野くん、華麗な殺陣と演技で心を奪っていく大野くん、
どちらもとってもステキ

その後は今月、友達や妹夫婦家族とキャンプに行くので、その下準備なども
兼ねて、主人の友達と、アウトドアショップに買い物へ。

そこで、先日買えなかった寝袋を発見~!!!
思い切って購入

早速、家でくるまってみたよ(笑)
もちろん、お店では大野くんと同じ事もしたよ(笑)

冷静に考えると、ロケで大野くんが触ってたってだけで
大野くんも持ってるとか、そんなんじゃないのにね・・・。
御殿場まで行って現物買うならまだしも(笑)

でも大野くんが絡むと、何でも欲しくなってしまう・・・。

まぁ、今回は寝袋を探してた時に、たまたま大野くんが寝袋と
絡んじゃってくれたから・・・

実益も兼ねて、良しとしよう~!!



以下、私的アラシゴト作業覚書です。






舞台

 ・「君と見る千の夢」(相葉ちゃん) 
 5/2~5/24 東京グローブ座 
千秋楽まで、無事進みますように!成功をお祈りしてます!


ラジオ

 ・BAY STORM(にのちゃん)

仲間 (ケツメイシ)

「HAPPY」 (BUNP OF CHIKIN)


「うらあらし」

ペンネーム「今日はイチゴ柄パンツさん」からいただきました。イチゴ柄ですって。
(えぇ、イチゴ柄パンツさん)
いや、イチゴ柄パンツさんじゃなくて、今日はイチゴ柄パンツさん。
(かわいいですね)
いいですなぁ~、んん~っ。
「以前、王様のブランチでひみつの嵐ちゃん3周年記念と言う事で
ダメだし大会やってましたね。二宮くんのパンツがすごく派手でしたが
今日のパンツは何色ですか?STBYのも知りたいです。」って。
ぼく、今日グレーです。はいっ。
(ワオ、おれグレーです)
それ、パンツの中にシャツ入れてるんですか?パンツ、シャツ、ジーパンとかじゃなくて?
シャツ、パンツ、ジーパンだったよね、ちょっ、も一回見して。
えっ、それ大丈夫?まぁ、大丈夫なんだろうけど。
えぇっ・・・すごくない? 肌、シャツ、パンツ、ジーパンでしょ、それ。
(ちょっと恥ずかしいすね、これね)
いや、多分恥ずかしいと思いますよ、これ。
(ちっちゃい子・・)
そう、ちっちゃい子がやるパターンだ。
(ちょっとアサオさんが興奮してますけど)
してんの?そういうとこ好き?好きじゃないんだ、好きじゃないんですって。
(グレーです、一緒じゃないですか)
一緒ですね、じゃ、次行こうかな。

Monster

イチゴ柄パンツに妙に食いつくにのちゃん

王様のブランチで相葉ちゃんに「パンツが派手」とダメだしされたにのちゃん。
その時は、目にも鮮やかなスカイブルー(笑)やっぱり、派手やん~!
パンツ、いっぱい頂く、象さんもあるって言ってたなぁ(笑)
その後、大野くんのパンツの色は?ってなって
大野さんは2色展開「黒とグレー」 ←定番だもんね♪
「束で買うから」って。 ←えっ、束買いですか??(笑)
何で派手なパンツがダメなのか聞かれた相葉ちゃん。
「別にダメっていうか・・派手だと興奮しちゃうんだよねって。
「やめろよ~!!!」ってにのちゃんに怒られちゃう(笑)
櫻井くん「大野さんから借りてください」
大野くん「ぼく、地味なのいっぱい持ってますから」
もう、この回は大爆笑♪
パンツ話でわちゃわちゃ盛り上がっちゃう嵐くんたち。超キュートです



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
