08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

5/11のアラシゴト作業

2010.05.11 *Tue*
今朝は、「スーパーマリオギャラクシー2」の
フェイントにアタフタ(笑)

こういうときに限って、帯録画はずした後だったりするんだよね

こないだも「Mラバ」でauスペシャルムービーが流れたそうで・・・
ずーっと張ってたんだけど、あんまりにも流れないから
録画止めたら、流れたって~!!
あの大野くん、好きなのに・・・欲しいなぁ・・・。

今日から、捕獲網、強化します!!
またまたHDDに頑張ってもらいます!!



以下、私的アラシゴト作業覚書です。



舞台

 ・「君と見る千の夢」(相葉ちゃん) 
 5/2~5/24 東京グローブ座 
千秋楽まで、無事進みますように!成功をお祈りしてます!

本日休演日


CM

 ・任天堂 Wii 「スーパーマリオギャラクシー2」
  (にのちゃん 相葉ちゃん
専用サイトにCMがアップ♪

 一人プレイ×5パターン
 協力プレイ×1パターン

まだまだ増えそうな気配・・・。
今朝見たのは「二宮さんのはじめてプレイ」だと思う。

一生懸命な相葉ちゃんがとにかくカワイイゲームにも全力投球!
二宮さん、さすがです・・・。余裕の表情(笑)協力プレイはどなたと?(笑)

ギャラクシー、1の方を息子と何度かしたけど、
グルグル回る画面に酔うのよね・・・
相葉ちゃんの「俺の時だけ空間がおかしいんだよね」がよくわかります!

「2」も買ってしまうだろうけど、プレイするかな・・・ワタシ?
その前に、アラシゴトでゲームの時間がないっ!!


ラジオ

 ・ARASHI DISCOVERY(大野くん)

Troublemaker

今日は、おしゃれの問題です。

「だからぁ、おしゃれってあんまり詳しくないっていってるじゃん~。
 えぇっ、首に巻く?マフラーじゃなくて?              (←小芝居、絶好調!)
 あぁ~、確かに横浜にはシルクでできた有名なやつ、あるね。」

さて、首に巻いたり、頭を覆ったりする、薄手の布を
何というでしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1、スカーフ 2、ブリーフ 3、コンビーフ

Monster

答えは1番のスカーフです。
横浜のシルク製品、横浜スカーフを知ってもらおうと
16日まで、横浜ファッションウィークが、
横浜赤レンガ倉庫1号館で行われています。
えー、横浜のシルク産業の歴史などをパネル紹介し、
色鮮やかなスカーフの展示販売を行っています。

ほぉっ、スカーフ。ねぇ、スカーフは買わないけどな~、僕は。
まぁね、スカーフは買わないけど、こないだねぇ、ラジコン買ったよ。
えぇ、あのねぇ(笑)あのねぇ、あの、怪物くん出てる、
あのぉ、ヒロシ役の、龍臣がねぇ、遊んでるわけよ、ずっと。
車のラジコン。そっからエンジンかかっちゃって。
ほんでね、あのー、俺もなんかやりたいなぁと。
結構、本格なの、イチから作るの。ほんでね、説明書見たらね、
もぉ~、こっまっかいネジだらけで、こりゃ無理だなって。
ウハハハッ(笑)、こんなん、ドラマやってる最中にやっぱ出来ないなと思って。
だから、家に置いてあります(笑)ウフッ。
終わったら作ろうと思って。いやー、でも完成させますよ。
ちゃんと、えぇ。まぁ、終わったらゆっくり作るのでね。
えー、いつか、完成を見せたいと思います。
以上、大野智でした!

マイガール


コマを買ったおもちゃ屋さんで、ラジコンも買いましたか??(←違うか?)
でも、せっかく買ったのに、細かすぎて作れない大野くん・・・かわゆい。。。
もっと簡単なの買えば龍臣くんと一緒に遊べたのにね。
でも、ほんと龍臣くんと仲いいみたいで。どの雑誌見ても、じゃれてるねぇ。
知念くんが妬いてると思うな~。
っていうか、ほんまに龍臣くんとの2ショット写メ、送ったの??
たまーにドSな小悪魔に変身しちゃう大野くん。泣かせちゃダメだよ~!

ドラマ後のお楽しみがまた一つ増えて、
ドラマ終わったあとも、趣味が超忙しくなりそうな気配(笑)
釣り、絵、製作(怪物くん耳使用?)、ラジコン、前に溶接もしたいって言ってたし(笑)
考えるだけで、ワクワクしてる大野くんの姿が目に浮かぶわ~
ドラマ終わったら思う存分、没頭してください。
その方がファンも安心です(笑)





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
