10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

5/12のアラシゴト作業

2010.05.12 *Wed*
「Monster」発売まで、今日であと1週間!

予約開始の日は、ちょうど旅行中で・・・

パニくりながら、携帯から何とか予約確保して。
旅行どころじゃなかった苦い思い出が・・・(笑)

もうあれから1ヵ月ちょっと経つんだ・・・早いな~

早く聞きたいよ~!!PV見たいよ~!!

フラゲで来るかな・・・?<amazonさんっっ!!!




舞台

 ・「君と見る千の夢」(相葉ちゃん) 
 5/2~5/24 東京グローブ座 
千秋楽まで、無事進みますように!成功をお祈りしてます!


ラジオ

 ・ARASHI DISCOVERY(大野くん)

Troublemaker

今日は人力車の問題です。

「人力車って、いいよね・・・。京都にいた時もよくみかけたな・・・。
 ん?人力車って、タイヤはいくつ付いてるんだっけ?」

さて、後ろの座席に人を乗せ、人の力で引く人力車は、
何輪車でしょうか?
次の3つのなかから選んでください。

1、2輪車 2、4輪車 3、観覧車

Monster

答えは1番の2輪車です。
人力車の魅力を伝えようと、日本1周に挑戦中の
えー、東京都の男女ペアが、えー、大分県に入りました。
男性はえー、人力車で観光案内するアルバイトを始め、
えー、日本1周を思い立ち、2008年5月に三重県伊勢市を一人で出発しました。
えー、1ヵ月後に到着した東京で、えー、知人から女性を紹介され、
意気投合、結婚を約束。
一時休止後、2009年3月から女性と一緒に旅を再会し、
日本列島1周を目指しています。

はぁぁ~、すごいなこれ・・・
いいねぇ~、もうなんか、もう、
完璧な人生だね、フフフッ、ね、出会うべきして出会ったんだろうな、これ多分。
えー、この後の予定はですね、二人は、よい夫婦の日のえー、
11月22日、えー、終着点の伊勢市で結婚式を挙げる計画だそうです。
も、完璧ですね!ねぇ。最近結婚する人多いよね。
同級生、また一人結婚していきましたよ。  (←ちょっとふてくされてる?)
ねぇ、僕もね、結婚相手みっけますか、じゃぁ、この人力車で。
ねぇ、結婚はどうなんですか!?栗原さん!
上手くいってるんですか?ねぇ、その報告もちゃんと、
ラジオで、ね、伝えてくださいよ!この後すぐ!
ね、ちゃんと夫婦でうまくやってるかとか、
ちゃんとラジオで言ってくださいね~!
以上、大野智でした!

Monster



今日は珍しく栗原さんに話を振った大野くん。
最後の方は、イタズラっぽい口調で(笑)
振られた栗原さん、普段は饒舌なのに、アタフタ振りも面白かった!

レポのため、リピして聞いてたら、だんだん、
「結婚相手みっけますか」が頭の中でグルグルグルグル・・・・・(笑)
やっぱり「結婚」と言う言葉を聞くと落ち着かないなぁ

同級生がみんな結婚していって、淋しいのかな?
前にMISSのインタビューでも、みんな結婚して遊んでくんないって言ってたし。
構ってほしいんだね。

結婚かぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
適齢期ど真ん中だもんねぇ・・・・・・・・・・・・・・・

今年モテ期と手相で言われた大野くん。
これを逃すと孤独死もありうるんだっけ???
それもイヤなんだけど・・・・・

大野くん、結婚しても自由でいたい人だから、
なかなか、これはむずかしいぞ~っ(笑)
子どもにメロメロのいいパパにはなりそうだけど、
ご主人としては・・・奥さんの器量にかかってきますね。

今はとりあえず、ドラマ後は趣味に没頭していただけたら・・・
と、思ってしまう私は、心の狭いファンです・・・
ごめんね、大野くん。もうちょっとみんなの大野くんでいてほしいです。



雑誌

 ・KANSAI1週間(表紙:嵐)

 ・TV LIFE

 ・TV Station

 ・TVガイド

 ・TVジョン

またまた1度に5冊買い・・・
最近は、慣れたのか抵抗もあんまり感じなくなってきて(笑)
雑誌ビンボーは続きますが・・・
今週もたっぷり嵐くん
今晩ゆっくり見ますっ!


Web

 ・奈良美智さんのツイッターで怪物くんの
  つぶやきがたくさん
  王子からのメールはザマス仕様・・・かわゆい・・・
  



COMMENT

No title
こんにちは。

今日のラジオの内容気になっていたけど、きっとあきひさんが詳しく乗せてくれるだろうとPC前でスタンバっていました♪ありがとです。

いつも読んでいて思うんだけど、大野くんの『ほぉっ』、『ねぇ』、『え~』、『あのねぇ』、『ほんでね、おいらね、~だったのね、』、『ふふ』ってワードが使われてると、声は聞こえないのに《その文章の中に大野くんがいる!》って思っちゃいます。
特に『ほんでね』とか『おいら(ね)』『~だったのね』とか『ふふ』ってしゃべり方が凄く好き大好きです。

すごく優しくて可愛くてほっぺたむにゅ~ってしたくなります。

確かに今凄いモテ期だろうけど・・・結婚願望とか好みの女子の話しはして欲しくないですよね^-^;。私も心の狭いFANの1人です・・・。
2010/05/12(水) 15:21:47 | URL | miyabi #I1cSsS1U [Edit
Re: No title
miyabiさん

こんばんわ!

今日はすごーく寒かったですね。5月なのに。
こんな寒い日に大野くん、ロケかなぁと
思ってたら、今日は撮影お休みなんだそうで。
よかった、よかった(笑)

大野くんの『ほぉっ』『はぁ~』『フフフッ』などなどの
ふにゃふにゃワード、私も大大好きなんですe-51
ちょっと舌ったらずで、甘ったるい喋り方が、もう、可愛くてe-51
話すリズムも声のトーンも、穏やかで優しいですよね。

ラジオも、ほんとにふにゃワードが多くて、
一言一句もらさない様に書き留めながら、癒されてます(笑)

わたしも『ほんでね』『おいらね』『~もん』がすごく好きで、
『ほんでね』と聞こえると『なぁに?』と答えたくなります(照)

結婚願望は今はないと言ってた大野くんだけど、
こないだの日経エンタ!で、気になった女性のこと、
すんなり話してたの読んで、あぁ、やっぱり
女性にも目がいってるんだなぁ~と思っちゃいました。
29歳、健康男子だから、当たり前の話なんですけどね・・・
(逆に目がいかない方が心配ですが・・・)

心の広いファンになる為に、日々鍛錬します!(笑)
2010/05/13(木) 00:34:08 | URL | あきひ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
