09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

5/16のアラシゴト作業

2010.05.17 *Mon*










テレビ

 ・CM捕獲

auスペシャルムービー「Music Lovers」で捕獲成功!!


 ・HDD編集・ダビング

「VS嵐」(5/13)

ゲスト:今田耕治さん率いる芸人チーム
プラスワンゲスト:上戸彩ちゃん

おしりが・・・(笑)かわいかった。(変態でごめんなさい
21番、キレイに開けた大野くん。うんうん、ちゃんと作戦守ったんだよね!

得点が僅差で、最後までドキドキしながら見てました。いい戦いでした♪

「ひみつの嵐ちゃん」(5/13)

VIP ROOM:森泉ちゃん

森泉ちゃん、明るくてサッパリしてて天然で、私、結構この人好きです。

大野くんの印象「影のボス」
きゃぁ~~~っ!!成瀬さんっっ
不意打ちで出てきたから、心臓バクバク・・・・・体に悪い(笑)
大野くんの裏側、違うイチメン・・・・・・・なさそうだねぇ・・・。
ギャップというか、触れ幅はハンパないですけど。

櫻井くんとは小学校でご学友なんだ~。へぇ~。
近所の優しいお兄ちゃん(笑)櫻井くん、自分でも認める世話焼きさんだもんね。

ラクダさん・・・果たして、必要だったのか疑問だけど(笑)
ラクダさんの暴挙に、大野くんが口元に持ってった両手の美しさにクラクラ~ッ
おまけに、にのちゃんの席がやられちゃって(笑)
だから、お気に入り嵐を選ぶ時、いつもよりキュッて
くっついて座る5人が超かわいくて
お気に入り嵐は櫻井くん。よかったね、メレンゲのよだれにも負けず頑張ったもんね(笑)

ダウトアクション

私、あんまりこのコーナーすきじゃなかったりする。
なんでか・・・それは、嵐くんが映る時間が超少ないから!!!
芸人さんのリアクションは・・・・・・どうでもよかったりします。
嵐が見たいのに!大野くんが見たいのにっ!!
嵐くん達がリアクション取れないのも、うーん。。。

激辛ソース

にのちゃん、口に入れた瞬間からサーッと顔色が変化(笑)
胃の形が分かるくらい辛いって
私も昔、超辛いカレー食べた時、カレーが胃壁を伝う感じが分かった事ある。
食道から胃へと流れる感覚がわかるの・・・。翌日は胃痛で大変だった!
にのちゃんの胃は大丈夫だったのかな?


「志村どうぶつ園」(5/15)

相葉ちゃんが目隠しして、ホワホワな犬の赤ちゃんを触るコーナー、
志村園長のイタズラに相葉ちゃんビビりすぎ~!(笑)
相葉ちゃんのビビりリアクションは、嵐イチです!

「怪物くん」第5話

今週も、泣いちゃいました。
ドラキュラさんの男気がカッコいい!

恋を知って大人になりたい怪物くん。
でも、恋は教わるものでも、見つけるものでもなくて、
気づいたら、すきになってた・・・そういうものだと思うなぁ。

私も嵐に興味を持って、最初は「面白い兄ちゃん達」だったのに
「ん?あれっ・・・?」と思った時には、もう、しっかり恋に落ちてました・・・。
あれから、もうじき1年・・・まだまだ、さめる気配はなく・・・
サトシック重症化、ますます進行中。

ドラキュラに恋したと勘違いした怪物くん。コケそうになった(笑)
それって、愛情やで~と思いながらも、まぁ、いっか~と(笑)
ちょっとずれてるものの、周りの人(怪物?)の存在が
大切なものだと気づいて、大切な者を守る為に立ち向かう怪物くん。
すごくカッコよかった~!!!!!
そして、最後のあの表情・・・。
少し大人になった怪物くんの表情。お見事だなぁ~と思いました。
ドラキュラさんの恋も、せつなかったなぁ・・・。

しっかし・・・怪物くん、かわいい・・・・・
ドラマ中、何回キュン死にしそうになったか・・・



「嵐にしやがれ」(5/15)

ゲストアニキ:高田純二さん

この方・・・苦手 なんか、ついていけないというか・・・合わない。
なので、正直、今週見ててちょっとしんどかった。

感想は・・・。うーん、今回、パスします。。。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

新番組「嵐にしやがれ」、嵐ファン的にはどう思いますか?新規じゃない人、回答お.... 新番組「嵐にしやがれ」、嵐ファン的にはどう思いますか?新規じゃない人、回答お願いします。新規の方は回答をご遠慮ください!(続きを読む) 嵐にしやがれ嵐はアドリブに弱いのですか...
2010/05/17(月) 17:55:29 | 速報!芸能経済ニュースtoday [Del


プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
