10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

フラゲ、ならず・・・

2010.05.18 *Tue*
「Monster」
さっき、amazonさんから「発送しました」メールが・・・。

やっぱり、フラゲならず・・・
明日まで、お預け・・・。

明日、朝イチで来ないかなぁ・・・
店頭で予約したらよかったなぁ・・・

あーーーっ、見たいーーーーっ!!!!!




ぜんぜんサトシゴトじゃないけど。。。
今日は、「ルノワールー伝統と革新ー」を見に、
国立国際美術館に行ってきました。





今年2月に、同じ所に奈良さんの絵を見に行った時は、
結構空いてて、すごいゆっくり見れたから、
勝手に空いてるイメージで今日、行ってみたら・・・

めっちゃ、混んでるやん~
着いた瞬間、うひゃーっって思ったけど
でも、せっかく来たので、頑張って見てきました!

見る専門で、感想は書けないけど。。。
すごくきれいで、はかなげで、優しい絵がいっぱい。
色彩もタッチもすごく優しくて柔らかくて。
心の栄養になりました。


帰りにジャニショにも行ってみたけど、
写真はTroublemakerの写真のままだったので、
何も買わずに、お店出ちゃいました。
Monsterの写真、発売してくれるといいなぁ~

難波に向かって歩いてたら、最近出来た
「クリスピー・クリームドーナツ」(←あってる?)の
前を通ると、人の列がだーーっとあって。
案内見たら、入店まで1時間半待ちだそうで・・・。
並ぶ根性は全然ないので・・・
人気が落ち着いたら、並ばなくてよくなったら、
買いに行ってみようかな。


COMMENT

No title
あら~。
今日届かなかったんですか・・・。残念ですね・・・^-^;。

みなさんamazonさんで注文されるようですが、安いけど発売当日に届く事が多いと聞くので私は面倒でも近くのモールのHMVで店頭予約なんです。

今日は朝から出かけていたので先ほどゲットして帰ってまいりました。

いつ頃から『Monster』の写真に変わるんでしょうか・・・。
トラメの衣装より今回の方が格好いいですもんね~。是非ゲットしたいものです♪

あきひさん。一足先にPV見ちゃいますね ゴメンナサイ~。
2010/05/18(火) 17:11:01 | URL | miyabi #I1cSsS1U [Edit
Re: No title
はい・・・ただ今、おあずけ中です(笑)
掲示板も、PVコメは後で読ませてもらおうと、
今はスルーして、ひたすら妄想を膨らませてます(笑)
amazonさん、DVDはフラゲで来るんですけどね・・・。
CDは毎回、当日着です。
Trouble・・・も当日着でヤキモキしたので、
次は店頭でと思ってたら、予約開始日が旅行中で(涙)
次からは私も店頭引取りにします。お預けはツライ!

写真、早く変わって欲しいです~
Troubleの写真はCD発売後、2,3週間後くらいに
発売になってた気がします。
Trouble・・は、私ももう一つで。。。
大野くんの衣装が地味すぎるし、ヘアメイクも
わたし好みじゃなかったから。
でも、今回はすごくよさそうだし、写真も期待できそうですよね~
いつも、スッキリした衣装が多い大野くんが、
ヒラッとしたものをまとってると、なぜかグッときます(笑)


2010/05/19(水) 03:25:23 | URL | あきひ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
