10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

5/20 ARASHI DISCOVERY

2010.05.20 *Thu*
おはようございます!

にのちゃんのJCB新CMが決まったそうで。
また捕獲対象が増えちゃいました~!
録画、頑張らねば!
(がんばってるのはHDDですが・・・)


以下、今日のラジオレポざます

大野智のARASHI DISCOVERY~

Troublemaker

今日はペットの問題です。

「やっぱり、朝早い時間は 犬の散歩してる人多いなぁ。 
 最近は、犬を引っ張るヒモも、カラフルでカワイイのあるんだね。 
 んん?あのヒモのこと、なんていうの?(笑)」

さて、犬などのペットにつけるヒモを 何というでしょうか? 

次の3つの中から選んでください。

1、リード 2、ムード 3、アーケード

Monster

答えは1番のリードです。

アメリカで ペットを飼っている、えー、既婚女性の三分の一が、
えー、夫よりペットの方が聞き上手と感じている事が分かりました。
理由として、私の気持ちを夫より理解してくれる、
ただ黙って耳を傾けてくれる など。
一方、妻よりもペットの方が聞き上手だと
答えた男性は18%でした。

なるほど。いやー、ペットなぁ~、
でもね、ペットはねぇ、僕飼えないんだよなぁ。
なんてったってぇ・・・しつけらんないもん、
うん、やっぱり。
ハムスターだったらいけるんだけどなぁ・・・。
ハムスターだったらねぇ、ほんとねぇ、
部屋んなかで放し飼いにしてましたからねぇ。
うん、やつらはねぇ、学んでいくんですよ。
カゴを開けとくの、フタを、もう。
ほんでぇ、いつでも出れるようにしといて、
たいていねぇ、で、出るんですよ、起きたら。
うん、そんで、出てね、自由に遊んで、
んで、寝る時は、ちゃんとねぇ、
カゴに入って寝るんですよ、す、すごいでしょ?
あと、お風呂にシャワーあてるとね、
湯船で、ゆっくり いっしょにつかってるとね、
そう、きもちくって、寝るんですよ。
ハムスター。すごいんですよ。利口なんです。
えー、みなさん、ね、ペットを、何かペットを
飼いたいと思ってるかた。
ねぇ、ハムスターもいいもんですよぉっ。

以上、大野智でした!





ハムスターになって、大野くんに飼われてみたいと
朝から、妄想全開になっちゃいました・・・。
もちろん、寝る時は、カゴには帰りません(笑)
おふとんにもぐりこみます!




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
