08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

怪物くん最終話

2010.05.26 *Wed*
さっき、怪物くんスタッフブログを
何気なくのぞいてみたら・・・

ただ今、最終話の撮影中と・・・。

怪物くんは9話(6/12放送)が最終回みたい。。。

あと、3回しかないやん・・・・・・

終わっちゃうの、淋しいよぉ・・・

思えば・・・
始まる前は、どうなるかとハラハラ、ドキドキしてたのに、
フタを開けてみれば、そんなのは無用な心配で。
ついには”奇跡の29歳”とまで言われちゃうほど、
怪物くんはぴったりと大野くんにハマって。
今じゃ、終わってほしくないと思ってしまう。

そっか・・・あと、3回かぁ・・・

淋しいけど、終わりは必ず来るものだしね。

そろそろ、プリンスの封印も解いてあげないとだし

いいクランクアップになるといいな~。うん。

最終話まで、ラストスパート。
最後まで、楽しんで見るよ~!!





*チョコさん*
拍手コメのお返事をこの記事のコメント↓より
お返ししています。
よろしければ、お読みくださいませ。

*Oさん*
鍵拍手コメのお返事をこの記事のコメント↓より
お返ししています。
よろしければ、お読みくださいませ。




COMMENT

チョコさん
私は、WISH、LOVE SO・・、Beautiful・・を持っているのですが、
大宮のお母様方のお話は、どれにに入ってますか?
チョコさんのお話読んで、聞きたくなっちゃいました。

先週のしやがれの焼肉屋さんのシーンが、
シークレットトークの焼肉のことを思い出してしまって。
こんな風に食べながら、話してたんだなぁと
思いながら見てました♪
またシークレット入れて欲しいですよね♪
2010/05/26(水) 22:52:46 | URL | あきひ→チョコさん #- [Edit
Oさん
関東圏の地理が全く分かってないので(汗)東京も横浜も
同じような場所だと思ってました。
関東圏に住んでると、アラシゴトは全てOKなんだと
思ってましたが、そうじゃない時もあるんですね。
でも、関東圏住まい、羨ましいです!
嵐にはまってからは、本気で関東に住みたいと思うようになりました(笑)
関西は結構、嵐不毛地帯だったりするので・・・(涙)
原宿のジャニショ、おぉ~っ、東京って感じですね~!(笑)
どの大野くんもカッコよくて、選ぶのに一苦労しました、私。
ステキな大野くんに悩まされてきてくださいね!
コメントも、いつでもどうぞ!大歓迎です!
嵐のお話できることがすごく嬉しいです♪

PS:お名前は出さない方がいいですか?
2010/05/26(水) 23:13:12 | URL | あきひ→Oさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
