09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

ARASHI 10-11 Tour

2010.06.06 *Sun*
アルバムに続いて、コンサートの事も


 ARASHI 10-11 Tour ”Scene”~君と僕の見ている風景~

2010年8月から~2011年1月まで、
国立4日間+全国5大ドームを回る、
全16公演、86万人を動員する全国ツアー。


8/21,22,   9/3,4  国立競技場

10/29,30,31    京セラドーム大阪

11/13,14      札幌ドーム

11/19,20,21    東京ドーム

12/4,5        名古屋ドーム

2011年
1/15,16       福岡 yahoo!JAPAN ドーム





首がキリンさんになるかと思うくらい、
待ちに待った、嵐のコンサート。
発表を聞いた時は、うれしくてうれしくて!!!
朝からちょっと泣きかけた・・・(笑)


国立4日間は、2ヶ月にわたり、二日間ずつの公演。
国立を4日間、3年連続で同じアーティストが使う事は、
史上初の事なのだそうです。
すごいね~、嵐くんたち。

私が参戦予定の京セラドーム大阪は、
ドームツアー初日に当たってて、
チケットの倍率が高くなりそうで、かなりビビってます(笑)
やっぱり地元コンは外せない!!
当たりますように・・・!!!!!

うわ~・・・ほんものの大野くん、嵐くんに会えるんだ・・・、
今から、ものすごーくドキドキしてます(笑)
もし行けたら、前日は絶対寝れないと思う・・・。

演出やセットリストもどんなのになるのか、
あの曲は歌ってくれるかな?とか、
いろいろ考えて、今からすごく楽しみ♪

振り付けもDVD見て完マスしなくちゃだし、
うちわもデザイン考えなきゃ(笑)
(完全に行く気マンマン!!!)

来週には申込書が来そうなので、
祈りを込めて、念を込めて、申し込みます!!


COMMENT

No title
ツアー&アルバム発表、来ましたね♪
土曜から泊まりで出かけてたので、事務局からのメールで初めて気付きました(>_<)まさかこんな日に発表とは・・・。
メール見て、一人でぱにくってました。
アルバムをアマゾンで予約しようと思ったら、すでにできなくなってて、焦りまくってました。他で予約はできたので、良かったですけど(--;)。
コンサート、本当に嬉しいですね。
去年の7月にファンクラブに入って、去年は外れてしまったので、
今年は行けるといいな・・・。
あきひさんも当たるといいですね。
そして振付、マスターしなくちゃですね♪
2010/06/06(日) 19:35:03 | URL | チョコ #mQop/nM. [Edit
Re: チョコさん
こんばんわ!
お返事遅くなってごめんなさい~!

土曜日は大変だったんですね~。
外出中に予約が始まると、
生きた心地しないですよねe-330
私も以前、旅行中にそういうことがあって、
PCもなく、必死にケータイから予約した覚えあります。
でも、無事に予約できてよかったです♪

そして、コンサート!
ほんとにうれしいですねぇ~!!
今日、京セラの申し込みしてきましたよ~!
私、去年の10月入会なので、
生嵐くんに会ったことがなくて、
ものすごく行きたいんです。
やれる事はやりました(笑)
後は、運を天にまかせるのみです。
お互い、大野くんに会えますように~!
発表まで、なんだか落ち着きませんねe-330

フランケンさんの日テレジャック。
フンガ~がたくさん聞けますね。
毎回、ホンマンさんのフンガ~バリエーションの多さに
驚いてます(笑)
最終回の土曜日は「復活!、土曜の嵐」
だったと思うんですけど、
タイムスケジュール知らないんです。
大野くんの登場はあるのかな?
楽しみですね。
ドラマ終わっちゃうのは淋しいですけど・・・。

2010/06/08(火) 21:01:29 | URL | あきひ→チョコさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ホリエモンこと堀江貴文氏が暴露した!『儲かるビジネスが落ちている情報源』その4つ6月1日~10日までの限定無料公開!⇒ ここからその全容が明らかに!?ブログを更新してるならブログから簡単に収入をあげる方法を今だけ無料で公開していますwww.adsens.netネガテ?...
2010/06/06(日) 08:35:35 | 話題のニュース・時事全部見せますブログ [Del


プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
