08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

6/7 ARASHI DISCOVERY

2010.06.07 *Mon*
おはようございます


今日の大野くんです






大野智のARASHI DISCOVERY~

Troublemaker

今日はギョウザの問題です。

僕はいて座です。
君は何座?えっ?ギョウザ?

さて、焼きギョウザよりも、
厚めの皮で作られたギョウザを、
お湯でゆでたものを何というでしょうか?

次の3つの中から選んでください。

1、水ギョウザ 2、揚げギョウザ 3、いて座

Monster

答えは1番の水ギョウザです。

イカの水揚げ量日本一で知られる、
青森県・・・・・八戸市の食品会社が、 (←・・・・考え中(笑))
イカやサバを具に使ったお魚屋さんの
ギョウザを開発し、ネット上で販売しています。


なるほど、ステキですねぇ、いいですよ。

あぁっ、なんと。
怪物くんの。
ドラマ「怪物くん」にさぁ、
挿入歌で、あるじゃないですか、
「カーイカイカイ」が。
あれがなんと、CD化になります。
タイトル
「ユカイツーカイ怪物くん」 ですよ。
7/7、ね、えぇ~、リリースですね。

いや、でも、すごい嬉しかったのがねぇ、
メールで来たんだけどねぇ、
うちの子供が自閉症で、
カーイカイカイが流れた瞬間に、
カーイカイカイって、初めて・・・ゆったんだって。

それ聞いて、俺、もう、涙が止まんなくなっちゃってさ。
こういう・・・事ってあるんだと思って。
もう、奇跡だなと思って。
これでまた、元気が出れば、嬉しいですよ。
えぇ。ただ、僕のこんな歌でいいのかなぁっていう(笑)
んふふふふ。
のう、能天気に歌いましたからね、これ。
んふふふふ。
ま、怪物くんは、まぁ、こんな感じかなと思って、
歌ったんですけど。
イメージで。えぇ。
ぜひとも、えー、聞きたい人は、えー、買ってくださいっ!
以上、大野智でした。

ファイトソング




自閉症のお子さんの話は
『つくるひと~制作者に聞く舞台裏~』の
NO.16  池田Pさんの#4でも語られてました。
この話を聞いた時、鳥肌が立ちました。
大野くんの歌声も、もちろんすごいんだけど、
うたって、うたう事って、こんなにも人の心に、
響く者なんだと、ほんとにビックリしました。
その歌を歌ったのが、大野くんだったから、
なおさら嬉しくて。
私も、ジーンとして、涙でたよ・・・大野くん。
ほんとによかったね。 
(ちなみに同じ『つくるひと』NO,1は宿題くんの松崎Pさん)
 
私もいつも、大野くんの歌声に助けられたり、癒されたり。
そういう人ってきっと、たーーっくさん、いると思う。

で、その「カーイカイカイ」ですけど、
なかなか予約始まりませんねぇ・・・・・・。
いつもなら新曲発売決定が発表されたら、
すぐに始まるのにね。
予約終わらないと、何か落ち着かないなぁ・・・(笑)



COMMENT

No title
申込書来ましたね♪
いつにするか決まりました~?

大野くんのお話し良かったですね。他にも怪物くん(大野くん)に勇気・元気をもらってる子や大人もいっぱいいるんじゃないかな。

素晴らしい仕事してるね♪もっともっとその素敵な声でみんなを元気にしてください。
2010/06/07(月) 16:01:41 | URL | miyabi #I1cSsS1U [Edit
Re: miyabiさん
こんばんわ!
お返事おそくなってごめんなさい。

今日、京セラ分申し込んできましたよ~!
どの日が一番空いてて、当たりやすいか?
などと、嵐友ちゃんと相談してましたが、
空いてる日なんてないだろうと(笑)
ここっ!と決めて、念をこめて入金しました。
あとは、運を天に任せるのみ・・・。

miyabiさんも申し込み終わりました?
もしかしたら、京セラでお会いできるかもですね♪
発表が待ち遠しいような、
怖いような・・・複雑な気分です(笑)
お互い、いい結果になりますように~!!!


掲示板、再開しましたね。
2010/06/08(火) 21:28:18 | URL | あきひ→miyabiさん #- [Edit
No title
おはよです。
申し込みしましたよ~。確かに抽選なく当たる日はないでしょうね~。
当たったらコングッズ買う日や時間も考えなきゃ^-^;。去年の京セラは金曜日だったから午前中に買いに行って購入できました。
でも、国立は何時間も並んだし名古屋は朝一番で並んだ~すごかったよ。

あれをまたやるのかと思うとグッズゲットにも対策は必要だと思った(笑)。
2010/06/09(水) 08:19:02 | URL | miyabi #I1cSsS1U [Edit
Re: miyabiさん
こんばんわ!

名古屋は、私も並びましたよ~!
朝6時頃に大阪を車で出て、8時過ぎについた時には、
3キロほどの列が出来てて、相方ちゃんとビックリしました!
結局、購入まで6時間・・・。
相方ちゃんと「名古屋の苦行」と呼んでます(笑)
国立も4時間待ちになったとか・・・(汗)

グッズ調達も、計画を立てていかないとですね!
2010/06/10(木) 01:54:14 | URL | あきひ→miyabiさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
