08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

6/8 ARASHI DISCOVERY

2010.06.08 *Tue*
おはようございます

今朝は、櫻井くんの映画主演のうれしいニュースが。
「神様のカルテ」(来年後半公開予定)
原作は医師でもある夏川草介さんの小説。
愛妻家で、患者に誠実に向き合い、地域医療に
情熱を傾ける内科医を演じるそう。
お相手は宮崎あおいさん。
役の設定も、お相手との雰囲気もピッタリ!
きっと、温かくて、ステキな映画になると思います。
撮影は9月中旬から。
公開が楽しみです!!
櫻井くん、頑張ってね!!


では、今日の大野くんです






大野智のARASHI DISCOVERY~

Troublemaker

今日はスポーツの問題です。

チーム青森といえば、もちろんカーリング。
えっ?もう夏だって?
そういう事いわないっ!
でも、チーム青森の活躍で、
カーリングも人気スポーツになったよねっ!

さて、カーリングで投げる時に使う物を何と呼ぶでしょうか。
次の3つの中から選んでください。

1、ストーン 2、ヤリ 3、モリ

 to be free

答えは1番のストーンです。

冬季オリンピックなどで、人気競技になったカーリングを真似て、
えー、滑車をつけたヤカンを転がす
ヤカーリングの大会が京都府の商店街で開かれました。
ヤカーリングは大阪市の商店街が考案したとされていて、
えー、約4メートル先の的に向かってヤカンを転がし、
止まった位置で得点を競います。

いいねぇ、こういうの(笑)、いいよね。
本気だからね、やってる人は。
だからいいんだよねぇ。
そうですよ、大会ですよ。

そう、今ねぇ、そう、ドラマの現場で、
撮影現場で、バドミントン、やってますよ。
あれからずーっと。
ていうのはねぇ、こないだね、
あのー、よくねぇ、学校で撮影する事が多くてね、
でー、ドラキュラのやっしーと、おいらと、
あとー、スタッフさん、カメラスタッフさん、うん、
たちと、ダブルスで、ずーっとやってて。
やっしーがねぇ、上手いの。
なんかしんないけどさぁ。

まだ感覚が取り戻せないんだよね。
あのねぇ、ちゃんと当たらないの。
枠に当たっちゃうんだよなぁ~。

うん、だから、これからもっと、
練習していこうと思って。
うん、もっかい、ちょっとねぇ、
中学で・・サボってた日の事を反省し、
もっかい、ちゃんと一からやろうかなと、
思いましたね。

以上、大野智でした~。

Monster




負けず嫌いの心に火が付いた?
八嶋さんは、機敏に動きそう(笑)器用そうだし。
っていうかもう、さん付けで呼ばないんだね。

バトミントンの様子は、
超ラブリーな大野くんが表紙の
「POTATO7月号」にも載ってて、
すっごく楽しそうな表情の大野くんが
めっちゃカワイイです

大野くんに影響されて、
バトミントンセット買いました(笑)
まだやってないけど・・・。
今週末あたり、チャレンジしまっす!


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
