08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

6/11 ARSHI DISCOVERY

2010.06.11 *Fri*
おはようございます

今日は朝から怪物くんが日テレジャック中

関西のズームは・・・・・・・・
まぁ、毎度のことですけどね
7時58分くらいから王子登場
今日もビジュアル最高~!♪
黒くない・・・かも?
この後のジャックも楽しみ♪

怪物くん最終回、
なんだか、物凄い事になるみたいで。
号泣しそうな感じの予告だったので、
明日はティッシュの箱を抱えて見ます。


では、今日の大野くんです




大野智のARASHI DISCOVERY~

Troublemaker

今日は小学4年生のカエデさんから
いただいた問題です。

で~んでんむ~しむし~♪
や~んややんやんや~ん♪

さて、雨の日によく見るでんでん虫は
別名何というでしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1、カタツムリ 2、チョウチョ 3、トンボ 

 to be free

答えは1番のカタツムリです。

さて、今週は問題を提供してくれた
カエデさんからの質問にお答えします。

雨の日ってイヤですね。
でも私は学校の花壇の水やり当番をお休みできるのと、
おきにいりの傘がさせるので、
えー、雨の日はちょっと楽しいです。
大野くんは雨の日嫌いですか?はい。
ンフフ(笑)
雨の日の楽しみを教えてください。


そうですねぇ、
僕は雨が嫌いですねぇ、
基本的に。

なん、何でだろうなぁ。
なんかねぇ・・・テンションが下がる。
釣りしててもぉ、雨降るとテンション下がっちゃう。
釣れないことはないんだけど。

ねぇ、あとライブでもねぇ。
去年なんか、国立競技場で大雨で。
まぁ、あん時は楽しかったんだけどね、
でも、もう、なんか、
もう一度やれって言われたら、
ちょっとイヤだからって思うし。
ンフフフ(笑)
みんなもねぇ、風邪引いちゃうかもしんないしねぇ。

うん、まぁ、でも雨振んないとねぇ、
カラカラなっちゃうからねぇ。
うん、振ってはいいんですけどねぇ。

まぁ~、でもね、僕、そうだなぁ、
雨降ったら~・・・基本、家の中いるからね。
で、絵描けるしね。
だから、僕のねぇ趣味って、
すごくいいんですよ。
雨降ったら家で絵描けばいい。
晴れたら釣り行けばいい。
だから、すごいね
バランスが取れてていいんですよ。

まぁ、でも雨の日も好きですよ。
ほんとに。うん。
お気に入りのかさとかいいじゃないですか。
ねぇ、かわいい。
僕のお気に入りの傘、ないです。
基本あんまり傘ささないんで。
折りたたみ傘、持ってたんだけどなぁ。
今度買いに行こうかなぁ。
あれあると、ほんと便利なんだよね。
折りたたみ傘って、最近売ってるの?
あれ、絶対便利だって~。
リュックん中入れとけばいいんだもん。
常に。
僕ね、基本、基本手ぶらが好きなんです。
うん。
今日も、手ぶらですけど・・・・
何か・・・・・・・・・?

という事で(笑)
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていま~す。

ではまた来週、大野智でした!


空高く




もうすぐ、入梅なので、
これからは絵を描く事(家の中)の方が
多くなるの?
で、梅雨明けたら、海へレッツゴ~ですか?(笑)

8月の国立、ばっちりTシャツ焼けした大野くんが
見れるのかな?
日焼け止め、ちゃんと塗ってね~!


COMMENT

NoTitle
今日スーパーの中にある携帯売り場に寄ったらありましたよ。VOICE!
これだけがすぐ無くなるんでしょうね~レジの真横に置いてありました。混んでるときならさっとお持ち帰りできるけど空いてるときは店員さんの目が気になる場所でした・・・。
2010/06/11(金) 19:09:01 | URL | miyabi #- [Edit
Re: miyabiさん
こんばんわ!
お返事遅くなってごめんなさい。

今日、無事にVOICE手に入れられました!
ブログにも書きましたが、自力ではゲットできず(涙)
相方ちゃんが持ってきてくれました~!

大野くん、キレイですね~!
男の人にキレイって言うのはちょっと変かもしれないけど。
穏やかな、優しい表情に、キュンキュンです♪

春のカタログもよかったけど、
今回のも、すごーくステキですね♪


2010/06/13(日) 23:29:23 | URL | あきひ→miyabiさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
