08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

6/15 ARASHI DISCOVERY

2010.06.15 *Tue*
おはようございます

今日の大野くんです



大野智のARASHI DISCOVERY~

Troublemaker

今日はスポーツの問題です。

え~、ヨットでしょぉ~、
サーフィンでしょぉ~、
あと・・・スキューバダイビング。
それから~、何といっても
フィッシングッ!

さて、海で行うスポーツを総称して
何というでしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1、マリンスポーツ
2、プリンスポーツ
3、ニリンスポーツ

 to be free

答えは1番のマリンスポーツです。

横浜国大付属鎌倉小学校は、
今年度から体育の授業にウィンドサーフィンを取り入れます。
鎌倉で盛んなマリンスポーツを教材として活用しようと、
地元のNPO法人と協力するそうです。
ちなみに、授業には丸一日を充て、
その日は他の授業を、やらないそうです。


すごいですねぇ~。
いちんち、一日ウィンドサーフィンやってるって事でしょ?
もう、遊びですよね、ねぇ。
やー、ねぇ、ンフフッ、
ウインドサーフィンやるんだったら、
だったら、釣りもやってほしいなぁ。
フィッシング授業ねぇ~。
いいと思う。

や、奥深いんですから・・・。
釣りだって。
あのー、虫を触れる、
虫を、触れるようになれるっていう事、
これは生きてく上では大切ですよ。
で、魚を触れるようになる、
ねっ、ほんでさばける様になるし。

うん、ほんで~、釣れる日もあれば、
一日釣れない日もあるでしょ。
釣れない日は、素直に落ち込む。
そういう、立ち直るって言う、
この、精神を鍛えられるね、
精神を・・・。

釣りも(笑)、意外と奥が深いのよね。
これこそ、ぜひとも、えー、
NPO法人と協力したいですね。
ンフフフフッ(笑)
ぜひ、願いをかなえてください。

以上、大野智でした。

スパイラル




話の内容が全て釣り(笑)
確かに、釣りって奥が深いと思うな~。
道具も専門的で細かいし、釣り自体も
忍耐力いるしね。
極めたくなっちゃう気持ちは分かるな~。
それに、もし無人島に置き去りにされても、
釣りが出来れば生き延びられそうだし(笑)

虫を触るのには抵抗はないんだけど、
でも、あの、ゴカイって言うの?
あれだけはダメだーーーっ!
大野くん、あれ、触れるのかな・・・?
触れたら、もう心の底から尊敬するわ~!
(今も敬愛してやみませんけど



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
