10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

6/17 ARASHI DISCOVERY

2010.06.17 *Thu*
おはようございます


今日の大野くんです




大野智のARASHI DISCOVERY~
 
Troublemaker

今日はドラマ、映画の問題です。

いやぁ~、ドラマ『怪物くん』
お疲れさまでした。見てくださったみなさま、
ありがとうございました~。
大変だったけど、楽しかったざます。

さて、写真や映画を撮ることを何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1、撮影  2、運営  3、水泳

 To be free

答えは1番の撮影です。

東映の時代劇や、任侠映画を陰で支えて来た、
俳優と殺陣師の集団、
東映剣会が後継者がいない問題に直面しているそうです。
一方で、職人肌の殺陣の技術集団として脚光を浴びていて、
存続に向けて東映京都撮影がPRに力を入れ始めたと言う事です。


あぁ~。
殺陣の面白さってあるんですよ、ほんとに。
あれねぇ、女の人でも憧れますけどもね。

あのー、黒木メイサちゃんだって、
殺陣、今好きって・・・・ね。
こないだ、だから、ちょっと前に、
嵐ちゃんでね、えー、黒木メイサちゃんが来て。
ほんで、殺陣を披露して…。
その殺陣師が・・・・
殺陣師、僕と知り合いなの。
僕が16歳の時に、京都にいた時に、
ずっと面倒を見てくれてた人で。
う~ん。

最初ねぇ、何言ってるか分かんないんですよ。
腰入れろ!とか言われて。
16歳の時に。
腰入れろ?
な、なにをどう・・腰を入れるんだ?って言う。
そっから、ねっ。
壁にぶち当たりますけど。

やればやるほど、出来るようになったりしますしね。
う~ん。
殺陣は難しいです。
僕もまだ、全然ねぇ、
自分で納得行かないんですけどもねぇ。

えー、全国の男子諸君!
殺陣は人生で一回は!経験すべし。

以上、大野智でした。


COMMENT

殺陣
大野さんの目一杯の殺陣見たいです。この間、CDGの嵐のDVDだったと思うんだけど、逆回しの実験で忍者の格好してたのが、アニメのナルトそのまんまに見えたので、こういう忍者とかワイルド時代劇系もいいかもと思ったのでした。

美術手帖の7月号、予約数が多くて、通常6万部のところ10万部に増やすとか。大野さん効果ですね。そりゃ私も予約してるくらいだもの増えるはず…。ハバネロボンレスもきっと増えてるんじゃないかなぁ。
2010/06/17(木) 14:24:33 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
Re: 殺陣
こんばんわ!

大野くんの経済効果、かなりなもんだと思いますよ~
私も美術手帖予約しましたよ!
今日、発送しましたメールが来たので、明日辺り
到着かな~と、ワクワク待ってます。
ハバネロも、売り上げ増になってるといいですよね~。
そして、単独CM第2弾をぜひぜひお願いしたい~!(笑)

大野くんの殺陣は、すごく流れがよくて、
かたちもキレイですよね~。
テンセイクンプーをはじめてみたとき、
釘付けになりました。
ふだんのほわ~んな雰囲気からは想像出来ない
動きと表情・・・。かっこいいですよね~
忍者、お侍さん、時代劇の大野くんも見てみたい♪

CDGのDVD、見たくなってきましたよ~(笑)
あのうだうだが見たい~!!

2010/06/17(木) 23:59:49 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
