08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

6/18 ARASHI DISCOVERY

2010.06.18 *Fri*
おはようございます

何とかUP、間に合いました!

では、今日の大野くんです

大野智のARASHI DISCOVERY~
 
Troublemaker

今日は埼玉のヒサコさんからいただいた問題です。

ドラマ怪物くん、毎週とっても楽しく拝見させていただきました。
さて、怪物くんが人間界に来て、
大好きになった食べ物は何でしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1、カレーライス 2、ハンバーグ 3、オムライス

Monster

答えは1番のカレーライスです。


そう、カレーライス。
カレーライスといえば怪物くんでございますけどもねぇ。

なんと・・・えー、6/26土曜日にですねぇ、
なんと、怪物くんが帰ってきます(笑)
「もう帰ってきたよ、怪物くんスペシャル」をですねぇ、
やりますので、えー、土曜夜9時から、
えー、やります。
見てください。


さて、今週は川崎市のソラさんからの質問にお答えします。

私は1990年生まれの大学生です。
そして今月、ついに20歳になります。
でも、なんだか高校生活の延長のような気がして、
えー、このまま20歳を迎えてよいのか、
不安になってきました。
大野くんは20歳を迎えた時、どんな気持ちでしたか?
人生の先輩として、勇気をください。


なるほど。
僕はねぇ、20歳の時はねぇ、
嬉しかったですよ。
なんか、大人になった感じ。
なんかね、ぼく、小学校の時にね、
20歳になったら大人だ、みたいな
イメージがあったの、うん。

あ、だから、それで自分が20歳になって、
まだ子供なのにっていう事ですよね。
ほんとに、ええ。
20歳の時はねぇ、
そんな事思わなかったですけどねぇ。

で、ぼく、今、30ですよ、もうすぐ。
30なんてねぇ、子供ですよ。
40?40なんてねぇ、まだ大人になりかけですからね。
50で初めて大人だと僕は思ってますよ。
えぇ、だからねぇ、僕はねぇ、
早く50になりたいんですよ(笑)
んふっんふっ(笑)

えぇー、ね、僕の感覚はそんな感じなんですよ。
そんな、不安に感じてもしょうがないんですよ。
えぇ~、もうー、私は私よって言う事ですよ。
ね、ソラさん。
そんなにね、深く考えなくていいですよ。
もう、やりたい事、やってくださいよ。
えぇ、もう、高校生活の延長でいいんです。
えぇ、頑張ってください。

という事で、毎週金曜日はいただいたメッセージに
お答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
では、また来週。

大野智でした。

 to be free




私も30歳ってもっと大人なイメージだったけど、
いざ、自分が30歳になったとき、
こんなに子供のままでいいのか?と思ったな~。
そうか、50でやっと大人なのね。
じゃ、ムリせずこんな感じでちょっとずつ大人に
なって行こう~♪

大好きな奈良さんは、50歳の大人の男だもんね。 
でも、そんなに生き急がないでもいいんじゃない?
50歳までのプロセスも存分に楽しんでね♪


深く考えなくていいよって優しくいう大野くんの声が、
いつもより、頼もしく聞こえました。
大野くんの言葉は、いつも、すーっと心に入ってきて、
やさしく、穏やかに、心を元気付けてくれる。

大野くん、ありがとう




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
