08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

6/20 BAY STORM

2010.06.21 *Mon*
Happy birthday!!で始まった今日のベイスト。





*リィさん*
*ふぁるさん*
*きあらさん*

お返事お返ししています。
よろしければ、お読みくださいませ。
冒頭に、
「お誕生日恒例のお祝いメッセージ」も
お届けしますと流れたから
(にのちゃんは誰か知らないんだって)
「もしかして???」って思って聞いてました。

1曲目に「ユカイツーカイ怪物くん」
もーっ、にのちゃん、
何気に大野くんへの愛情表現 しちゃうんだから。


ここで6/17に27歳の誕生日を迎えた僕に
お祝いメッセージをくれた方をご紹介しましょう。
それでは・・・メッセージ、とりあえず聞いてみましょうか。
お願いします!

BAYSTORMをお聞きの皆さん、こんばんわ、
松山ケンイチです。
そして、二宮さん、27歳の誕生日おめでとうございます。

ありがとう、まっちゃん!

えー、僕はあのー、二宮さんと、GANTZでお世話になってましたけど、
あのー、そん時に、あのー、ま、同じゲームをやってて、
ほんとに、たくさんのアドバイスをいただきました。
そのおかげで、無事、クリアする事が出来ました。
ありがとうございます。

はっははははは~

なんか、まだまだ、ほんとに毎日毎日忙しいと思いますけど、
体に気をつけて、あのー、日々楽しんで頂きたいなと思います。
僕は、誕生日の日に二宮さんからケーキを頂いて、
ほんとにいい思い出というか、宝物のような思い出です。
ほんとに、あの時はありがとうございました。
ほんとに27歳の誕生日、おめでとうございます。



もしかすると、100万回誘い続けたにのちゃんの
想いが叶うかな??なんて期待してましたが・・・(笑)
メッセージは、松山ケンイチさんからでした

ぼそぼそっと、素朴な口調で話す松ケンさん。
そんなマツケンさんのことを、
かわいいんでしょうね、世の女性達は、
まっちゃんの事が可愛くて可愛くて
しょうがないんでしょうな・・・
なんて言ってましたけど、
にのちゃん、あなたも、めちゃくちゃ可愛いんですよ~!!
もう、可愛くって仕方ないです♪
(たとえそれが確信的でも、手のひらで転がされるのも嬉しいもんです)
嵐さん、みーんな、可愛くて可愛くて、たまらないです

にのちゃんへスタッフさんからもプレゼント
シャンパン、焼酎、日本酒でつくった梅酒。
(お酒ばっかりやん~!)

今日のベイストはお祝いムードいっぱい。
改めてにのちゃん、27才のお誕生日おめでとう~!!
ステキな1年になりますように~!!


COMMENT

プレゼント[i:63892]
こんにちは~にのみいのお誕生日私もかなり気になってます。翔ちゃんとは相葉ちゃんのお芝居とか一緒に出かけてるみたいなのに…何故(?_?)にのみいの願いが叶うといいなぁ。

奈良さんは7月から栃木の美術館にまた未発表作品を出展すると美術手帖に書いてあったので、頑張って行こうかと考えています。ただ夏はアルバムやらライブやら控えてるので…厳しいかもしれませんね(涙)ぜひ関西へも行ってほしいですね!森子ちゃんの後頭部見ましたよ☆が私には顔には見えませんでした髪の毛が涙みたいだとは思ってたけど…やっぱり芸術的発想はすごいですね~大ちゃん素敵
2010/06/21(月) 12:01:40 | URL | リィ #bGf9qjkw [Edit
Re: プレゼント
おはようございます~!

にのちゃんの切ない片思いは実を結ぶ時が来るんでしょうか?
私も、すごーく気になります(笑)
何気にドSな大野くん。
なんか、このまま続きそうな気もしますけど・・・(汗)
今発売中の「オリスタ」の次号予告に
嵐「大野のプライベートのひみつv-238
  二宮への誕生日計画も教える?」
との見出しがありました。
にのちゃんの誕生日の事、何か載るのかな?と
期待してます。

栃木ですかぁ・・・場所すらももう分からない(笑)
信楽で何かしてくれないかなぁと
密かに期待してるんですけど。
信楽なら日帰りでいけるんで。
奈良さんに関西にも来てくださいって呟いてみようかな。

森子ちゃんの後頭部には、これっていうような
顔の形があるわけじゃないんですね~!
やっぱ、大野くんの感性って、すごいんですね~!!

今年の夏は、お財布が厳しい状況が続きますね(涙)
嬉しい悲鳴ですが。
7/7のシングル発売から、ドドーッと忙しくなりそうですし、
今のうちに、体力蓄えとかないとですね☆
2010/06/22(火) 09:25:18 | URL | あきひ→リィさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
