10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

6/22 ARASHI DISCOVERY

2010.06.22 *Tue*
おはようございます

昨日、寝る前に記事をUPしたのになぜか反映されず、
しかも、記事が全部消えてちゃって・・・
めったに書かない番組の感想とか書いたから?(笑)
あ~あ、もう書き直す気にもならない・・・。

今日もちゃんとUPされるか心配ですが・・・

では、今日の大野くんです



*リィさん*
お返事お返ししてます。
読んでいただけると嬉しいです♪



大野智のARASHI DISCOVERY~

Troublemaker

今日は言葉の問題です。

嵐は今年、結成30年です。
う、うそです、すいませんでした(笑)
僕は今年、25歳になります。
すいません、うそです。
ほんっとに、すいません。
でも、気持ちは16歳です。(←超かわいい)

さて、事実でない事、また人をだます為に言う、
事実とは違う言葉をなんと言うでしょうか?
次の3つの中から選んでください。
 
1、うそ 2、みそ 3、へそ

 to be free

答えは1番のうそです。

18歳以上のイギリス人を対象とした調査で、
男女のうそを比較すると、うそをつく回数は、
男性が女性の1.5倍にのぼりますが、
上手にうそをつくのは女性の方だという結果が出ました。


ほぉ~っ。
うそね。
僕も、うそついたことあるなぁ。

僕ね、昔ねぇ、まだ、釣りとか、
今みたいにちゃんとするまえに、
趣味っていう、なんだ、ところにね、
ま、絵でしょ?
で、釣りってずっと書いてましたね。
嫌いじゃなくて、子供のときよくやってたから。

でもそれ、趣味じゃねぇな、って話になって。
好きだったって話なだけじゃん、っていう。
嵐のメンバーにね、ずーっと言われてたんだけどね。
でも、今となっては、ねぇ、本気になりました。
これはもう、うそじゃなくて本当になりましたからね。

えぇ、ただね・・・
今日、6/22ですよね。
なんと、わたくし、今日をもって、
4ヶ月、釣りをしていません。
どうですか、みなさん。
2/22からわたくし、今日まで釣りをしていませんよ。
行っちゃおうかなって思った・・・
自分も・・・いましたよ、そりゃ。
でも行かなかった。
どーですか、皆さんも、ぜひとも、
これから、好きなものを4ヶ月、
やめてみてはどうですか?
わたくしは、やめたんですよ(笑)
次は・・・君の番だ!

以上、大野智でした!(笑)

 A・RA・SHI




4ヶ月間、ほんとによく我慢しましたね~!
あんなに真っ黒になって、事務所の方に怒られても
行き続けた釣りに、全く行かないなんて。
こうと決めたら、それを貫き通す、
なかなか出来ないよね・・・
大野くん、すごいなぁ。

早く海に出られるといいね~
きっと、我慢したご褒美に爆釣間違いなしじゃないかな?
釣果報告、待ってま~す!




COMMENT

釣り
4ヶ月間も釣り行ってないって、今の大野さんからしたらかなりの我慢ですよね。これから行けるかな。でも我慢の反動で羽目外さないように、気を付けて楽しんできてもらいたいです。私、すごい心配性なので「釣り」と聞くと心配で落ち着かないんですよねぇ。

私、何か4ヶ月も我慢できるかなぁ。今日、脂肪肝気味って言われたので、4ヶ月ダイエットに励んでみようかしら。
2010/06/22(火) 11:14:03 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
