08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

6/24 ARASHI DISCOVERY

2010.06.24 *Thu*
おはようございます
今朝は娘が熱で幼稚園を休んでるので、
この後、小児科へGO!です~!

そして、今朝も嵐さんのニュースがありましたね~!

2010年 上半期オリコンランキングで嵐さん

シングル

1位 Troublemaker 68万8000枚
2位 Monster    65万4000枚

DVD総合

2位 ARASHI Aniversary Tour 5×10 68万8000枚

ひょえ~っ!!すごい数字です~!!

そして、任天堂WiiのCMに櫻井くんが出てるとか?
関西のズームでは流れなくて
WiiのHPもまだUPされてなくて、みれてませ~ん。
またまた、捕獲頑張らねば!!
任天堂さん、Ver多いから、強敵なのよね・・・。


では、今日の大野くんです




大野智のARASHI DISCOVERY~

Troublemaker

今日は公園の問題です。

昔はぁ~、よく~、公園で遊んだなぁ~。
カツヒサくんと一緒に~、遊んだなぁ~。
そのカツヒサくんもこないだ・・・結婚したよ・・・。

さて、公園やアミューズメントパークに設置されている
遊戯に使う器具を何というでしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1、遊具 2、家財道具 3、釣り道具

Troublemaker

答えは1番の遊具です。

京都府福知山市で、えー、NPO法人京都青年団が
えー、高さ約22メートルの巨大ブランコを建設する計画を進めています。
完成すれば、カナダにある高さ20.8メートルを上回り、
世界1のブランコになるそうです。
えー、自力ではこげない為、高さ約1.8メールの足場から勢いをつけて
こぎ出し、前後20~25メートルの、えー、触れ幅を楽しむ事が出来ます。


こわいな~っ!
うん~、ほんとに安全にいきましょうよ。

嵐のライブでもよく、高いとこから、
フライングといってね、え~、宙吊りな感じで・・行きますけど、よく。
あれはね・・・・・リハーサルがいっちばん、怖いんですよ。
とりあえず、お客さんいないし、曲もかかんないし。
その・・コンサートの雰囲気じゃないわけじゃないですか。

だからねぇ、不思議なのがお客さん入るとねぇ、
まったくねぇ、怖くも何ともなくなるっていう感覚になるんですよ。
そういう気持ちになって4人は飛んでいたんです。

ただ一人ねぇ、本番なってもねぇ・・・ビビっとるヤツがいるわけですよ(笑)
んふふっ、本番なったら大丈夫だろと思ったんだけどねぇ(笑)
本番だよ、翔くん!と思いながら。
んっふふっ、あれ見たときもう、大爆笑しちゃって(笑)・・おれ。
もしかしたら今年も何かが・・・んはは(笑)
見れるかもわかりませんので。
えー・・・ぜひともコンサートにも来てくださいな。

以上、大野智でした!

 ユカイツーカイ怪物くん



コンサート、いつでも行けますよ~!
「来ていいよ!」っていうお返事、心待ちにしてます。

しかし・・・大野くんの目には翔くんのビビり方が
よほど面白く映るようで、ずっと、んふふふって笑いながら、
楽しそうに話してました(笑)

嵐さんたちのフライング、ハンパない高さだから、
高所恐怖症の翔くん、ほんとにエライなぁといつも思います。
ぜひ、次のライブでは翔くんのビビりっぷり・・・・
じゃなくて、奮闘振りをこの目で見てみたいです!



COMMENT

NoTitle
こんにちは♪
お子さん大丈夫ですか?
最近暑くなってきたから、体調崩しやすいですよね。
お大事に。

翔くん、Wiiきましたね。
今日のズームで、智くんをつくってるのと、いいともで、ニノをつくってる2つのバージョンを捕獲できました。
メンバー全員分ありそうですね。
今日はポケモンもあるので、流れるといいですね。
ズームで「To be free」のCMも流れました。

それにしても嵐さんたち、本当に凄いですよね。
DVDのランキングも、いまだに入ってます。

絵文字の件、やっぱり謎ですか(笑)
私だけ分からないのかと思ってました。
釣りに関係するものだと思うんですけどね~。
2010/06/24(木) 17:21:45 | URL | チョコ #- [Edit
(・・?)
こんばんは。
チョコさん、はじめまして(^^)

話題になっていたこのマーク…私は星座のマークかと思ってました。魚座の…(笑)
すみません、あくまでも私の予想です~
2010/06/24(木) 18:41:00 | URL | リィ #bGf9qjkw [Edit
Re: NoTitle
こんにちわ!

ご心配頂いてありがとうございます~!
1学期の疲れがそろそろ出る時期ですしね・・・。
今日は熱も下がり元気ですけど、
大事を取って幼稚園休ませました(汗)
週明けからは、ばっちり登園してもらいます(笑)

いいともは、ハバネロ捕獲のために帯で録画してて、
捕獲後も取り消さずだったので、
うまく録る事ができました!
MiiのCMのこと教えて頂いたので、チェックせずに
消すところだったのが、セーフになりました。
ありがとうございました!!
ポケモン、おはスタの録画が復活です~。
またHDD残量との戦いになりそうです(汗)

今日買ってきたオリスタでも、
嵐さん達の活躍のすごさを実感しましたよ~!
ほんと、すごいですよね・・・・・。
この一言に尽きます。
嵐さん達は、どこまで行くんでしょうかね~

ナゾのマークの事ですが、
コメント欄のリィさんという方に
「うお座かも?」と教えていただいて、
ケータイで「うお座」を変換すると、
すごく似たマークが出てきました。
なので・・・うお座なのかもしれません。
「さかな=うお座」なのかな??
聞けるものなら大野くんに聞きたい!!です。
2010/06/25(金) 18:18:38 | URL | あきひ→チョコさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
