10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

SPURとTVfan

2010.06.25 *Fri*
SPURの松本さん。。。

発売日に立ち読みして、悩んだけど買わなかったの。
高いし(笑)ポポロだの、他にも大量の雑誌買ったから(汗)

でも、やっぱりつれて帰って来ちゃいました♪
保存版で置いときたいな~とおもって。
で、買いに行ったら、なんと最後の1冊!
同じく相葉ちゃんのan・anもラスト1冊!
発売日翌日よ??
ビックリでした!
嵐くんのモノって、迷ってるとあっという間になくなっちゃう!

SPURの潤くん。
どの写真からも、潤くんの魅力があふれてて、
可愛くて、きれいで、かっこよくて。。。
ハンパない存在感!
うーん、さすがスター☆だなぁと実感(笑)
でも、私的には、シャチ背負って、チャリ漕いでる潤くんがツボ!!


TVfanの怪物くんもお持ち帰り。
怪物くん最終回&SPのオフショットがいっぱい!!
穏やかな笑顔の大野くん。
現場の雰囲気のよさが伝わってきます♪

fanには怪子ちゃんとの2ショットが載ってて。
なんだか・・・・・・・・・すごくお似合い・・・・・・・・・。
むむむむむむむむ・・・・・・・・・。
複雑だーーっ!!
あ、でもベッキーちゃん以外の人だったら、
もっと複雑かも・・・・。
むむむむむむむむ・・・・・・・・・。
お仕事だから・・・役だから・・・台本通りだから・・・。
心を広くもたないとね!!身が持たない!

狼男さんの娘役の女の子と仲良しな大野くん。
女の子の名前見てビックリ!!
石井萌々果ちゃんって、
マイガールの正宗くんの娘のコハルちゃん!
特殊メイクしてるから、顔が分からなくて気づかなかった~!
(私だけ?)
なんか、こういうつながりって嬉しいな~♪
SPのお楽しみがまた一つ、増えました♪



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
