10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

ラストです!!

2010.07.01 *Thu*
怪物くんスタッフ日記、
最後の更新・・・




ラストです!!

怪物くんSPも終わって、雑誌なども智祭りから
にのちゃん、潤くん祭りにバトンタッチ・・・。

もう、充実しすぎなくらい、
毎日のように怪物くんに満たされてたから、
終わってからのギャップが激しすぎて、
ちょっと抜け殻になりかけました(笑)

いろいろ終わっていくのはやっぱり淋しいけど。。。
でも。。幸せをたくさんもらったので、大丈夫!!
心の中はぽかぽかです。
さぁ、次はにのちゃん、潤くんの応援!!
頑張って、嵐についていくよ~!

キャストの皆さん、スタッフさん、
本当にお疲れ様でした!!
またいつか、怪物くんに会えるときを楽しみにしてます♪



COMMENT

先へ
怪物くんも終わって行くのですね。。。怒濤の雑誌買いも一段階かな。今週は久しぶりにTV誌を一冊も買いませんでした。寂しい気もするけど、ちょっと整理もしなくちゃ~な感じになってるので今のうちに何とかしないと。

ジャニーズWEBにPV撮影の様子がありましたが、楽しそうでメイキングが楽しみです。まだMonsterに未練タラタラなんですけど、新曲は早々にTVで見られそうだし、楽しみです。

怪物くんは本当にいいチームでしたね。池田Pに感謝感謝です。さて、新曲、新アルバム、コンサート、メンバーの映画にドラマとまだまだ嵐さんのお楽しみがいっぱいあるので、私も先に進まなきゃ~。
2010/07/01(木) 09:27:51 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
Re: 先へ
こんばんわ!

ラジオ、優しいお言葉うれしかったです。
ありがとうございました。
金曜日のラジオはフリートークが長いので、
1番楽しみなんですよ~。
だから、聞けなかったのがすごく残念で。
来週は上手く中継繋がってくれるといいんですが。

今週はテレビ誌の購入はないだろうと思ってたんですが、
ジョンのジャニーズ夏カレンダーと、
TVぴあの、にのちゃんのソロショットに負けて購入(笑)
にのちゃんのサイダー男子チェックの答えで、
メンバーと同じ人を好きになったら譲るに
イエスのチェックが入ってるのが意外で。
そこは譲らないでほしいなぁ~と思ってしまいました(笑)
うちも雑誌の山がえらい事になってるので、
スクラップしなきゃです。
でも、次から次に雑誌が増えるので追いつきません。

私もまだまだ、Monsterに未練たっぷりですよ~!
今回こちらではズームでのto be freeのPVが流れてないんですけど、
あんまり苦にならないです。
Monsterの時の必死さがなくて。
3ヶ月、私たちファンもどっぷり浸かりましたもん、
もう少し、余韻を楽しみます。。。
あっ、to be freeも超楽しみですよ♪

さぁ、これからも怒涛のアラシゴトが待ってますね。
しっかり嵐くんについていかなくちゃですね!
2010/07/03(土) 02:15:10 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
