08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

たまには家事ごと・・・

2010.07.03 *Sat*
今日(時間的には昨日ですが)は、
久々に真剣に片付けしました。



なぜなら来週、幼稚園のママ友と
うちで嵐会をする事になったから!!

最近、アラシゴトにかまけすぎて、ちょっと
整理整頓をサボリ気味だったので、
さすがにこれはマズイね!という事で、
真剣にお片づけ。
部屋がきれいになると、心もすっきり!
目標は、大野くんが来てくれても恥ずかしくない部屋!
(こないけどさ・・)
でも、そう思いながらいろいろすると、はかどるの!

この間も、何かの番組で一般の方のお宅訪問みたいなのをやってて、
あるお家のキッチンの壁に”どどーん”と潤くんのポスターなどが貼ってあって。
その奥さんは潤くん大好きで、いつも潤くんに食べてもらうつもりで、
ご飯作ってます!って言ってらした。
その横で旦那さんが、それを食べるのは僕なんですけどね・・・って
少し戸惑い気味に言ってたのが印象的で
私も正直、そんな風に大野くんを引っ張り出してくる事も、
たまーにあるけど・・・(笑)
口が裂けても言わないな~。密かに実行してるの。
大野くんにキャーキャー言ってても大目に見てくれてるのに、
これ以上、巻き込めないもん(笑)

あぁ、脱線・・・。

家事中、耳には、もちろんi-pod!
嵐さんがエンドレスで歌ってくれるので、
それにあわせて、私もエンドレスに歌い続ける(笑)
(あ、モチロン私1人の時だけですが)

フリが頭に入ってる曲が流れれば、
掃除の手が止まってついつい、踊ってしまう(笑)
ハダシ・・とカーニバル・・はひとりでに体が動く!

不思議な事に、嵐くん聴きながら家事すると、
あんまり苦にならないんだよね~。
むしろ、ノリノリでがんばってしまう。。。 
こんなところでも嵐効果はバツグン!
 大事なパートナーです♪

歌を歌いながらの家事はちょっとしんどかったりする事も。
腹筋、背筋が動いてる感じ?
なので、ちょっとエクササイズ効果も期待しつつ・・・。

今日は、幼稚園のお迎えの時、チャリこぎながら
嵐さん歌ってたら、めちゃくちゃしんどかった!!
(あ、誰も周りにいないのを確認して、小声で歌ってます)
嵐さん達は、これの何倍も動き回って、歌ってるんだから、
ほんとすごいなぁ~と感心!
みんな細いのに、体力あるのね~。

月曜日のメンバーは大野くん担が2名(私含む)とにの担が1人。
このメンバーでは初会合なのです。
さて、どんな風になるのか、たのしみで~す!!


あ、そういえばハウス食品の懸賞、今年は嵐さんじゃなかった~!
相方ちゃんから、ハウスさんが「石川遼くんがどうのこうの言ってた」って
聞いてたけど、やっぱりね~。
(というか、懸賞の賞品自体、遼くんと関係ないんだけど)
山のようにあるバーコード、どうしようかなぁ~。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
