10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

7/29 ARASHI DISCOVERY

2010.07.29 *Thu*
おはようございます

昨日、帰ってまいりました。
帰宅後、早速3日分のアラシゴトに追われてます
ビックリしたのがHDDの残量が0になってた事 ←しまった~!
おかげで、昨日のズームと花男2(再)を撮りそこねた~
昨日のズーム、大阪はアルバム情報流れたのかな?


では、今朝の大野くんです



大野智のARASHI DISCOVERY~♪


今日は船の問題です。

それでは、出発します。
面舵いっぱ~~い!
そうそう、順調ですよ。
では、反対、船を左に向けます。
うん?・・・面舵の反対って・・・
なんだっけ?

さて、船首を左に向けるときの舵の取り方を何というでしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1、取り舵 2、山火事 3、赤っ恥


♪movin'on


答えは1番の取り舵です。

東京海洋大学は、隅田川河口近くの越中島キャンパスで、
えー、リチウムイオン充電池で走る小型船の航行試験を行いました。
えー、この小型船は全長10メートル、12人乗りで、合計32個の
電池を約30分でフル充電し、45分の連続航行が出来ます。


いいですねぇ~。
こういうのがこれから増えると、
海がどんどんキレイになりますね。
うん、魚も釣りやすくなるしね。
いいじゃないですか~。

最近はですねぇ~、
僕ね、最近ねぇ、あの、舞台を見に行った。
上島竜平が出てたんですよ。
竜さんがね、あのねぇ、志村さんのね、
志村けんさんの舞台を、出るから、あのー、
「見に来てよ、ぜひ!」って、前から言われてて。

うん、そんで、
あっ、そっか、じゃぁ、見に行こうって思ってて。

そんで、相葉ちゃんもねぇ、志村さんと一緒にねぇ、
あのー、お仕事やってるんで。
じゃぁ、相葉さん、相葉ちゃん、同じ日に行こうよっつって。

うん、ほんで、同じ日に行ったんです。
いやーっ、面白かった。
今年1番じゃないかな、あんな笑ったの。

その後よ。
なんと、相葉ちゃんと、僕と、えー、竜さんと、志村さんと、
食事行きました。
んふふふっ。
芸能人でよかったなぁと思った瞬間でした。

以上!(笑)、大野智でした!


♪Troublemaker





月刊テレビジョンの「月刊嵐」の今月の担当が
大野くんと相葉ちゃんで、カンバッジ作りやってますけど、
この取材の前に志村さんの舞台を見てきたとの事。
きっと、このとき作ったバッジをお土産に、
この後お食事に行ったんでしょうね~。

大好きな志村さんとお食事ご一緒できてよかったね~、大野くん。

客席に今をときめく嵐のメンバーが2人・・・。
この回を見られた方が、うらやましー!!

COMMENT

お帰りなさい
お帰りなさい~。ラジオも復活したみたいで良かったですね! 大野さんもとっても楽しめたみたいですね~。どんな話してるのか聞いてみたいなぁ。

ズームそういえばチェックしてなかったなぁ。大阪は残念なことが多いけど、流れたのかなぁ?
アルバム曲、リフレインにかなりハマッてます。大野さんの声がもう素敵で。大野さんだけじゃなくて、みんな良かったですけどね!ハモリとかすごくきれいだし。あと何か70年代の香りがするのがツボなのかも。
2010/07/29(木) 09:43:21 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
