08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

僕の見ている風景【ちょっと追記】

2010.08.03 *Tue*
来た~~~~~~!!!!!
P1000693_convert_20100803144545.jpg

ただ今、i-podに転送中

パッケージもステキだし、ブックレットもステキ!!
中の嵐さん達は、もっとステキ
60Pって、実際に見ると豪華だね~!

さぁ~っ、今日からどっぷり聞きまくるぞ~!!

どれから聞こうかな♪



【ここからちょっと追記】
ネタばれあり
見たくない人はここから先は読まないでね!

























結局、大野くんのソロから聞いちゃいました。
もう我慢の限界でしたんで・・・迷うことなく一直線

ううっ・・・出だしからもう、大野くんの声が・・・染みる・・・。
なんだか、声がすごく、艶っぽくなりましたね。
伸びやかで透き通ったキレイな声が。。。色っぽくて。。。
こんなにステキな歌が聴けて、幸せだ~っ!!

歌詞もメロディも大野くんの声によく合ってて、
聞かせどころ満載!うれしや~!
もー、この曲だけ何回リピしたか!

「月は君をうつしだして 白く輝く」の最後の高音の所、
ゾクゾクッ、鳥肌立ちました・・・

この歌を生で聴いたら、私、腰抜けるんじゃないか・・・。
声だけでもステキなのに、その上、超絶な振りも付いてるのよ・・・。
ほんとにヤバそうだわ


次はにのちゃんのソロへ。
タイトルの意味は知っていたので、
歌詞の内容に納得。
うんうん、頷きながら聞きました。

にのちゃんらしいやさしい、温かい歌。
にのちゃんの気持ちがいっぱい詰まっててね。
とっても大事な言葉、気持ちだよね。
心が温かくなる、ステキな歌です。


次は、ギフトへ。
すごくいいと聞いてたので。

歌詞がね・・・・・素晴らしいの。
泣いちゃいました。
嵐さん達の声も。
すごく、心に響きました。

聞き終わってから、何か、無性に声が聞きたくなって
母に電話しました。

ライブでは、号泣必至の歌ですね・・・。


その後、DISC1から順番に聞いてって。
movin' onの出だし、大野くんの声にヤラれました(笑)

もう、どの曲聴いても、みんな素晴らしくて。
ミディアムテンポで大人っぽくて、
でも、攻め感もあるし、フレッシュでもある。
これが11年目の、今の嵐さんなのね。


では、これからじっくり聞いてきます!




COMMENT

ニューアルバム!
来ましたか~。うちは明日の予定です。何曲かは某所で聴いたけど、余計楽しみになりましたよ!大野さんが堪能できる曲が多そうで。何か色気に磨きがかかってるし~。
2010/08/03(火) 15:18:07 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
静かな夜に
ウチにも今日届いて今やっと聴けました。私もとにかく大ちゃんのソロから…ほんとうに出だしから…一発KOです。もう言葉にできない感じです。大ちゃんのレコーディング風景が浮かぶようですね。
「雨は降り止むこともなく僕を包んだ…はっ」って、声になるかならないかの「はっ」にもう…かなりヤバいです(笑)
2010/08/03(火) 23:22:10 | URL | リィ #bGf9qjkw [Edit
連続ですみません静かな夜にの「僕を包んだ…はっ」の「はっ」は声ではなく効果音でした。興奮しすぎて声だと思っちゃいました
「Take me faraway」を初めて聴いた時もジャニーズにこんなきれいに歌う人がいたんだと衝撃を受けたけど、今回もほんとうに艶やかで大ちゃんにぴったりの曲ですね。まだ他の曲を聴けていません(笑)
2010/08/04(水) 07:23:02 | URL | リィ #bGf9qjkw [Edit
まだ届いていないので、たぶん今日コーフンの夜を過ごすことになりそうです。

楽しみ~♪♪
2010/08/04(水) 07:59:57 | URL | まこプゥ #.17RNwB. [Edit
Re: ニューアルバム!
こんにちわ!
アルバム、堪能してますか~??
今回のアルバム、大野くんの声が多く聞こえるのは、
私の耳が大野くんを意識しすぎてるからかな?
随所にキレイ&セクシーな声が入ってて、
どの曲聴いても、きゅーんってなってます(笑)

大野くん、レコーディングは怪物くんの撮影と
重なってて、1曲1曲に費やした時間は
あまり長くないなんていってたけど、
それでも、あの歌声・・・。
やっぱり、すごい人だなぁって思いました。
さすがです~!大野くん。

2010/08/05(木) 16:26:59 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit
Re: タイトルなし
こんにちわ!
「静かな夜に」リピから抜け出せましたか?(笑)
そういう私も、リピしまくりですけど。
寝る時にはこの曲で眠りに落ちてます(笑)
贅沢ですよね~。幸せ!
今回のアルバム、どの曲もほんと、いいですね~!
これは・・・って言うのが1曲もなくて。
改めて、嵐さん達の凄さを実感しました。
2010/08/05(木) 16:34:41 | URL | あきひ→リィさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
